初大阪。

雨上がり。

こんばんわー。
今日はこれから寝ずに作業になりそうです。
旅行会社への問い合わせに手間取って、ほとんど1日費やしてしまった。。。
いつも思うんですが、電話口に出る人って
どうしてあんなにちゃんと聴いていないんだー。
今日は何度も聞き返されて、私ってそんなに滑舌が悪いの!?と
ちょっと凹むほどでしたよー。
名前の説明のときに「遺書の遺ですか?」だって。失礼なー。

でもそのお陰で、今月の11、12日に大阪に行くことになりました。
一泊二日なのであんまりゆっくりできませんが、
これでやっとワンプラさんにもご挨拶できます。
京都には毎年のように行ってたけど、
大阪は一度も行ったことがないので楽しみにしています。
いつものことながら、彼氏さんとふたりでいってきます。

そんな彼氏さんの目ですが、今日のほうが酷い!
隈取されてる感じである意味色男?(笑)
でも、濃い色になっていて痛そうです。
本人曰く、見た目ほど痛くないそうだけれど
やっぱり強めに目を瞑ると痛みが走るみたいです。
私は私で笑いすぎで、脇腹が痛いです。ぴきぴきする。
昔妹が爆笑して、脇腹の軟骨にヒビが入ったことがあるんですけど
まさか私もかなー(笑)


写真:
強い雨のあとでちょっとお花がくたーってなってますが
それもまたご愛嬌です。
小さく虫がいて撮ったんだけど
このサイズにするとゴミみたいになってしまった(涙)

コメント

遺書の遺Σ(゚Д゚  いくら聞き取りづらくても、んなわけないだろ~。って感じですよね(汗
大阪、楽しんできてね☆

彼氏さん、痛々しいですね(´・Å・`)
目を瞑り難い感じ、すっごくわかるわぁ(汗
そういえばぶつけた日より、2日目・3日目の方が腫れがひどくなるんだよね。

とにかくガンガン冷やしたほうがいいらしいですよ。
お大事に☆

笑いすぎて骨にヒビですかΣ(゚Д゚
うわー、そこまで笑える出来事があるのは羨ましいような・・・。
Ruiちゃんの骨、笑いに負けてませんように~。

2008/07/04 (Fri) 09:55 | narumi #- | URL | 編集

私もよく聞き返されたりするので、無駄にハキハキと言うように心がけてるよww
とくに結婚してから、苗字を1回で聞き取ってもらえるほうがまれだよぅぅ(´・ω・`)
Ruiちゃん、大阪に来れることになったんだねーー。よかったね☆
ぜひお会いしたいなぁぁヽ(→∀←。)ノ♥ また私の予定メールするね♪

さとちゃんの目、心配だねぇ。
早くよくなりますように。。。
妹ちゃん、昔そんなことがあったんだ。びっくり。
Ruiちゃんは骨美人って言ってたし、大丈夫だよきっと!!

2008/07/04 (Fri) 11:18 | モニ #- | URL | 編集


『遺書の遺』には憤慨ですね!!!
もっと普通の言い方はないのか!?みたいな(爆)
11・12日に大阪に行かれるんですね★★
あたしも行きたかったなぁ~♪♪
でもよく考えたら今月は最後の週に広島に行くんで、無職人間にはもうお金が残ってません・・・。
いつか神奈川に遊びに行くのでその時まで待ってて下さいね☆☆

彼氏サン、目は大変ですね!!
支障はないんでしょうか???
笑いすぎて軟骨にヒビ!?
すごいですねーーー!!
あたしは軟骨捻挫なら覚えがあります・・・(笑)

2008/07/04 (Fri) 21:03 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*narumiさん
まずはお手紙ありがとうございました!
なんだかんだバタバタしていてお礼が遅れて
申し訳ありませんでした。

そうなんですよね?すごい聞き返し方ですよね?
普段聞きなれているわけなのに
あまりに酷くてびっくりしました。

narumiさんも怪我されたときは大変でしたもんね?
今はどうですか?まだ痛んだりしますか?

妹のその話にはこっちが爆笑で
大変叱られました。
まだ痛いので怪しいところがあります。むー。


*モニちゃん
なんかね、今日お夕寝したときに
夢ではきはきしゃべる女の人を見ました。
モニちゃんのコメント読んだあとだったからかな?(笑)
そっか!苗字は珍しいものね?
大阪で是非お会いしましょー!

彼の目はすごいことになってます。
しかも高熱出してて、なんだかやぶれかぶれでかわいそうです。
うちの妹はネタの宝庫だよー(笑)
骨美人なはずだけど、日に日に痛みが増してますw


*マメさん
びっくりですよね?
たとえ聴きまちがえたとしても
しんにょうの付く遺すという字ですか?とか
失礼ですがとか言いますよね(笑)
広島に行くんですかーいいな♪
ご姉妹には会いたかったのですが
いつか会えることを信じて楽しみにしてます。

多少は見難いみたいですが、
今日は熱に苦しんでおります。
笑う門には福来るじゃないのかよー
って感じですよね?

2008/07/05 (Sat) 00:14 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

とってもキレイなお写真だなぁ…(・´艸`・)
この後、風にふかれてゆらゆらと揺れているところが想像できちゃう!

彼氏さん、大変なことになってしまっているのね(´;ω;`)
私のお友達の旦那様は、飲み会の帰りに見ず知らずの人にからまれてしまって
同じように目を真っ青にして帰ってきたらしいんだけど…、
やっぱりその色がひくまでに結構日がかかったみたいo
ちなみに、コンタクトは殴られた時に落としたのかと思っていたら
翌日、目の中から割れた状態で出てきたらしくて
それを聞いた時はぞっとしたよ((;゚Д゚)

2008/07/05 (Sat) 11:13 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*まゅちゃん
どうもありがとー!
うんうん!少し風があって心地よい雨上がりでした。
早く梅雨明けするといいのにね。

彼氏さんすごいことになっております。。。
なんか怪我だけでも痛い田しいのに
お布団にまるまって辛そうでね。。。
にしても、まゅちゃんのお友達の旦那さんの話は
傷害ものだよねー。。。。
割れたコンタクトで怪我したりしなかったのかな?
怖いねー><

2008/07/06 (Sun) 01:42 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

| |_・)コッソリ
遅ればせながら、お気遣いどうもありがとう☆
もっと早くに出したかったお手紙のお返事も
すっかり遅れてしまってゴメンね。

私の怪我の跡は、残りはしたものの
もうすっかりよくなりました☆
その節はご心配おかけしました。

2008/07/07 (Mon) 19:45 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
いえいえ!
とっても嬉しい内容で心が落ち着きましたよ!
委託も考えてみたいと思ってます♪

傷跡は心配ですが、
何よりもご無事で元気なら安心です☆

2008/07/08 (Tue) 00:04 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する