ジャンプさん。

謎の旅行の友味。

先日玉子をたくさんいただいたので、今日はオムライスにしました。
といっても、上手にいつもできない。
玉子料理はシンプルかつ、とても難しいです。むー。
お料理教室に通う暇はないけど、基礎を誰かから学びたいなー。
夢は「ママの料理が一番美味しい」といつか未来の子供に言われることです。

今週は写真がとても忙しくなりそう。
でも、ここでがんばっておけば、来月大阪に行けそうです。
色々オススメのところとかあれば教えてください。
私的には、太陽の塔の前でカップルそろって
「芸術は爆発だー!」とベタに叫びたいのですが
それ以外はワンプラさんにお邪魔しにいくくらいかな。
とか言って予約が取れないとかにならないといいけど。

月曜日はどんなに忙しくても、
仕事の合間に少年ジャンプを読みます。
今週号もおもしろかった。熱かった。
つまらない学生だった私に夢と仲間と希望を教えてくれたのは
他でもなくジャンプさんでした(笑)
明日も、ちょっとそれ関連のおでかけをしてきます。
詳細は明日。
きっと興奮で何を書いてるか分からないだろうけれど。。。

明日はお弁当とか作っていっちゃおうかなー。
無茶かなー。


写真:
お弁当といえば、毎日の彼氏さんのお弁当にふりかけを。
デザインの可愛さについつい買ってしまいました。
お味は鮭やたらこ、玉子に磯海苔などなど。
“旅行の友”というお味もあるんですが、なんですかそれー??

コメント


写真のふりかけ!!
うちでもそのふりかけですよ~♪♪
あたしはその中の『鰹みりん焼き』が大好きです★★
うちでは青い袋と緑の袋がいつも残ります(笑)
オムライスはなかなか上手に出来ませんよね~。
テレビみたいに真ん中を切ったらトロ~ってのに憧れるんですけど、
絶対出来ません!!(笑)
卵料理って焼き加減が難しいですよね!?

ジャンプは妹が買ってましたね~!!
あたしはりぼんの後は『プチレモン』に移行しました★
でも妹のジャンプ読んでましたよ~!!
るろ剣やマサルさん好きでしたね(笑)

2008/07/01 (Tue) 11:10 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

わ~☆大阪に行くんですね!!
いいなぁ( *´艸`)
オトコノコ展、楽しんできてくださいね。
大阪での写真も楽しみにしてます☆

2008/07/01 (Tue) 19:19 | narumi #- | URL | 編集

旅行のともってどんな味か気になるぅーー!!
なんかかわいいパッケージだね☆

Ruiちゃんは手料理が上手だし、いいママになるよ☆間違いなし!!!
というか、みんな愛情があれば、そのママの料理がおいしいと子供には伝わるものだよね。
私も基礎をちゃんと習いたいんだよね。
お料理教室に行くお金に余裕があれば・・・w

月曜日はジャンプ発売日だもんね、私はよく買っといてーって言われてコンビニで買ったなぁ。
220円だったけど、値上がりした??
あ、たまに230円の週もあったりしたっけ?
少年ジャンプと言うからには、これからも夢のある本であってほしいよね。

2008/07/01 (Tue) 19:58 | モニ #- | URL | 編集

*マメさん
おっ!マメさんの家でも愛用されてるんですね♪
青い袋というのは旅行の友ですね!
美味しくないのかな?というかお味はどうなんだろうと
今からすごい気になってます。
(もちろん毒見は彼なんですがw)
オムライスは本当に難しくて
私も切ったらトローは憧れですが
たぶん3年以上かかりそう。

るろ剣は私の青春のバイブルです♪


*narumiさん
たぶんですが、いけると思います。
いい加減お世話になりっぱなしなので
直接ご挨拶もしなくてはですものね♪


*モニちゃん
ね!どんなだよって私も思って
それも気になって買ったよ☆

上手じゃないよ!
なんかね、年々下手になっている気がする。
いやいややってるときが多いから
愛情が足りていないのかもしれないね><
お料理教室って調べてみたけれど
案外高いんだよねー。

そうなんですよー!月曜日らぶです。
今はね240円もするのよー!
私も220円時代だったので、
20円UPは高いなーと感じます。
ホントジャンプが夢を与えなきゃ
誰が与えるんだーぐらいの勢いで
頑張ってもらわねばですね。

2008/07/01 (Tue) 23:29 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する