スポンサーサイト


噴射。

憧れの色

ついつい更新が遅くなってしまったー。
今日はやっとこさアースレッドで燻してやりましたよ。
いーひっひっひっひー!!(さっきまであくどいRuiさんと彼氏さんに呼ばれてました)

とにかくこれはやるのに準備が必要だし、終わったあともお掃除が大変。
お肌が強い人はたぶんそこまで敏感にならなくてもいいんだろうけど
私は帰ってきてからすぐに痒くなっちゃうほどでした。
今もなんかピリピリと変な感じがします。

前日の夜、ゴミ袋でカバーを代用しながら、
私の三種の神器たち(PC・スキャナープリンター)にカバーをかけたりして
キッチンでは調味料類を袋に入れたり、冷蔵庫に入れたりとにかくやることが多くて
帰ってきてからもずーっと掃除でした。(ほとんど彼氏さんがしてたけどー。)
私はついついアースレッドにさらされていたフライパンで料理してしまい
泣く泣く豚肉さんとにんじんさんを捨てましたよ。。。
あーホント罰当たりなことしてすいません。
問題の虫はというと、少しだけ死骸がありましたが、
こうゆうのって2、3日経ってからのほうが出てくるそうなので警戒してます。

焚いている間、薬をもらいにいったり、ちょっと買い物にいったりしていたんだけれど、
今日はよく行くショッピングモールがセールをしてました。
と言ってもほとんど何も買わなかったけれど。
ピンクのロングスカートがめちゃくちゃ可愛くて、買おうかどうかすごい悩んだんですが、
最近若ぶり過ぎかなーと思って自粛。
よく買った服なんかを妹に見られては「私だったら着れない」と一言ぐさっとやられるんです(笑)
んーでも、確かに歳を重ねるほど、可愛いものには目が無い感じになってきました。
昔はピンクなんて絶対着なかったのになー。恋すると変わるものなのかしらん。(笑)
あーやっぱりあのスカートほしいなー。次行ってあったら買おー。


写真:
後輩のお婆様がこの花を撮った私の写真を気に入ってくれたそうで
いつか引き伸ばしたものをプレゼントしたいと思っているんです。
今年も綺麗に咲いてました。
あっ、これもピンクですねー♪

コメント


服も『可愛い★』って服と『着れる服』ってのが違うっていうか・・・(笑)
たまに年甲斐もなく若い服をチョイスしそうになって、『イカンイカン・・・』と。
でもあまりにチグハグはダメだけど、いつまでも若々しい格好してたいです♪♪
ってあたしの場合、服のセンスが無くって服のテイストがバラバラ・・・。
何だろう。
すごく人に感化されやすいっていうか(笑)
人が着てる物がすごく良く見えて!!
すぐにそういうテイストにしてしまうので、バラバラに・・・。
これってほんとセンス無い人の発言ですよね~(汗)

写真のお花、めっちゃ可愛い!!
なんて花なんでしょう??

2008/06/29 (Sun) 22:32 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

我が家にはまだ出てません。「G」が(笑)しかし、油断してたら大事になります
からね~(^^;)我が家では、出たら思いっきり叩きます。ハエたたきで(笑)
バトミントンのスマッシュさながら(笑)ジャンプしてしとめることも。ぜひ我が家の「G戦士」たち
(笑)を雇ってください!!

ピンク。なかなか着ないですね~(^^;)いっつも、カーキとか紺とかばっかの服を
買うので、友達と服見てても「これ、あげちゃん好きそう。」とか言ってすぐ好みを
当てられちゃいます(笑)
とりあえずまだ、MOREよりはnon-noで頑張りたいです!!(笑)

2008/06/29 (Sun) 23:13 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*マメさん
その通りですよねー!
私も大抵可愛いと思っても
着れないものがいくつかあります。
私はわが道を行くほうですが
最近はめっぽう乙女っぽいものに弱いです。
マメさんは色白だから
リネンっぽい感じの服が合いそうですね。

なんて花なのかが私もよく分からないのですが
よく通る坂道に毎年この時期に
突然咲き出すんです。不思議ですよー。


*あげさん
ホント、油断するとやつらはその隙にですよね。
ミントンのザキのように倒すんですね!?
もうとっても妄想してしまいました。
G戦士たち、是非雇わせていただきたいです(笑)

私もなかなか着なかったんですが
最近はちょこちょこ取り入れるようになりました。
私も大体周りに好きそうなものがバレてるほうです。
MOREより、non-no、なるほど!

2008/06/30 (Mon) 00:55 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

かわいいお花(♥ω♥) 初めて見るお花です♪
そんな風に言ってくださってると嬉しいよね。

えー、若いんだから大丈夫よ!!!
と言う私も最近ピンクから縁遠くなってきました。
というより、落ち着いた感じを好んで選ぶようになってきたのかもw
歳相応の格好で、素敵なお洒落ができるといいよね♪

2008/06/30 (Mon) 10:26 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
私もよく分からないんだけれど
今度図鑑を調べてみるよー。
ホント、年配の方に褒められると
妙に嬉しかったりします。

若いのかなー。
年齢じゃなくて、気持ちが若くないって
よく言われちゃうよー(笑)
じゃあ来月大阪はピンクで行こうかな♪
年齢に合わせて素敵な女性になれたらいいね。

2008/07/01 (Tue) 00:24 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

