スポンサーサイト


ある意味KY。

キャンドルバスタイム

ついつい遅くなってしまいましたが、今日も友達が遊びに来てました♪
先週おうち飲みした友達なんだけど、
私がちょっとお願いしたことに喜んでヘルプに来てくれて
本当に助かりました。

今日は朝から体調が優れなかったので
友達がきてくれたことによってすごい元気が出ました。
やっぱり女の子は体のことは女の子同士で悩みを打ち明けたり
情報交換をしたり、そうゆうのが随分と助けてくれますよね?
そのほかにも、彼女の彼氏さんとうちの彼氏さんは漢字が違えど
同じ名前で、天然ボケなところもそっくりで
よく2人でお互いの彼の変なところ、面白いところを話ます。
そのたびに、「あっ、それ、うちもやるよー!」とか
勝手に彼女同士でもりあがっちゃうんだけれどね。
今日はお互いの恋人のオシリがぷりんとしていて
女としては羨ましいね(悔しいね)っていう話をしていました。ははは。

途中から私の彼氏さんも帰ってきたので
3人でアイスを食べながら楽しくおしゃべり。
話題は彼女の彼の面白かったことの話で
なんでも、以前仕事中に突然彼の靴の中からGが出てきて、大騒ぎだったそう。
なんで履いていたのに気づかないんだろうねー、とみんなで爆笑。
3人とも美味しいアイスを食べながら夜のいい時間を過ごしていたところ
突然、事件は起きました。友人の後ろを指して、彼氏さんが叫んだ!
「ゴ○ブリ!!」
丁度話題にしていたところの出撃で、みんな超取り乱してすごかった!
退治後に「こんなとき空気読んで出てきたのかよー」と脱力気味でした。
ある意味KYだよ!!
もう絶対今週中にアースレッド焚くぞー!
びっくりさせて、ごめんね、友よ。。。


写真:
今日はお風呂でキャンドルタイムにしようかなー!


*今日のつぶやき
今日は大切な友人2人がお誕生日でした!
メールのお返事わざわざありがとう♪
こちらこそずっとよろしくお願いします。
れんとモニちゃん、本当におめでとう。

コメント

ゴキブリの話をしている時にゴキブリってww
それはきっと、お友達の彼の靴の中にいたGさんだね(´゚艸゚)ブッ
アイスを食べたと聞いて、私も冷凍庫にアイスが入っていたのを思い出しましたー☆

2008/06/24 (Tue) 10:36 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

わぁぁ(♥ω♥)ありがとう・・・。嬉しいです。
れんちゃんもおめでとうございます☆

Ruiちゃんちはいつもお友達と賑やかで
楽しそうだよねっ♪
そのおしりのぷりんとしてるのが悔しいのわかるーー。
うちの旦那さんも女性に負けないくらいキレイなおしりをしてるんだけど、
かえっこしてほしいもん。しかも美脚なのw

Gはまだ今年会ってないんだけど、梅雨があけて暑くなったら、出てきそうだなぁぁ・・。

2008/06/24 (Tue) 12:43 | モニ #- | URL | 編集


今日の写真はめちゃくちゃ幻想的なかんじです☆☆
なんかいいですね~♪♪
キャンドルタイムか~!!
オシャレですね★★

女の子はしゃべってナンボですよね(笑)
友達と話をすることでストレス解消にもなります!!
あたしはしゃべることが出来ないと死んでしまうと思います・・・(涙)
それくらいガールズトークは大事なんです!!!

遅くなりましたが、れんサン・モニサン、お誕生日おめでとうございます★★

2008/06/24 (Tue) 22:09 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*まゅちゃん
ホント、びっくりだよねー!
全くどんな冗談だと思ったら
普通にいて怖かったよ><
まゅちゃんもアイス、食べたかな?


*モニちゃん
楽しい誕生日になったかな?

モニちゃんの旦那さんも!?
みんなずるいよね!!
とりかえっこしよーよー!って思っちゃうね。
しかも美脚とは!?ずるい!

怖いね。。。
モニちゃんちも対策するのかな?


*マメさん
どうもありがとうございます。
キャンドルですごす時間はいいですよ♪

女の子同士で色々お話するのは
やっぱり楽しいですよね♪
実際ためになることもあって、
毎回ありがたいです。

わざわざどうもありがとうございます。

2008/06/24 (Tue) 23:55 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

私の家にも、アイスがあった(笑)
Ruiちゃんの日記を読んで凄く食べたくなったぞう~♪(笑)
G・・・・。あわわわわわわ。
人生で3回しかお目にかかったことが無い私としては、
退治は無理です壁|(-ι_- )))。。。サササ
長野県民でよかった・・・。

2008/06/25 (Wed) 09:58 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
みんなでアイスだね!
渚ちゃんは何アイスかな?
食べてきてー!
えー!!!!!!!!!!
長野もほとんどでないんだねー!
いいなぁぁぁぁぁ(切実)
うらやましいっす!

2008/06/26 (Thu) 00:03 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

