そういえば。。。

Candle Night

今日からキャンドルイベントが豊富に行われてますね。
私も前々から100万人のキャンドルナイトのサイトをチェックしていて
七夕まで参加するぞーと思っていたところでした。
今夜からさっそく、彼氏さんと2人でキャンドルナイト。
と言っても、お茶したり音楽聞いたりしてるだけどなんだけどね。
でも、キャンドルの優しい光の中で過ごす時間も素敵で、
エコ抜きとしてもオススメです。
来月の初めの週末ではキャンドルパーティーでもしようかと検討中。

今晩は冷えピタしながらお仕事。それにしても蒸し暑い!

写真:
自作キャンドル(外装のみ)。
たまにはロマンチックに彼氏さんが色々なところに配置してくれました。
こちらはキャンドルナイトに間に合うようにSHOPに出そうかと思ったけど
コストもかかるし、仕上がりにムラがあるので却下しました。

コメント

おうちでキャンドルって、とっても素敵☆
エコ de オシャレだね(*´艸`*)
私は永遠くんがいるお部屋で電気をつけっ放しだよ(;´□`)
キャンドルナイトを完全無視で申し訳ないデス…o

2008/06/22 (Sun) 23:08 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*まゅちゃん
なかなか忙しくて使えていないけど
こうゆう機会があると助かります。
エコは無理にしないことがベストだと思うから
まゅちゃんの心にも灯りがともるといいな☆

2008/06/23 (Mon) 00:14 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

キャンドル、SHOPに出ないんですかぁ。
残念です。
かなり欲しかったりします^^;

こんな灯りでまったりできたら、
心も穏やかになりますよねv

2008/06/23 (Mon) 09:43 | サカ #- | URL | 編集

*サカさん
えーほしいですか!?
他にも何名かいらっしゃるみたいなんですが
市販のキャンドルを使うというのもあり
少しコストがかかり
仕上がりにムラがあるんですよー。
それでも良ければ♪

キャンドルの光は目にも優しいし
たまにはゆっくりな時間も大切ですね!

2008/06/24 (Tue) 00:47 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する