スポンサーサイト


妹×2

nail polish

こんばんわ。
『ラスト・フレンズ』を観ていたらついつい遅くなってしまいました。
なんとなく読めていたエンディングとはいえ
ハッピーエンドで良かった良かった。
おぐりーん、やるー!って感じでしたねー。(そこか!)

今日は妹の仕事が休みだったので、彼女の親友ちゃんを連れて
うちに遊びに来ていました。
なんでも親友ちゃんが来月結婚式に出席するので
その時につけるネイルを作成するとかで、うちに来ていたんだけど
この親友ちゃんは以前ここでも書いたとおり、私とも仲良くしてくれるいい子です。
なんていうか、もうひとりの妹みたい。
とにかく元気いっぱい!
子供の頃って元気なのが当たり前だと思っていたけど
大人になるとやっぱりパワー漲るほど元気って人が少ないので
こうゆう子を見るとこっちまでパワフルな気分。

妹とその親友ちゃんは高校までずっと学校が一緒だったんだけど
大人になっても変わらず仲良しで、
妹がツッコミ、親友ちゃんがボケと息がぴったりのコンビです。
妹は必死にネイルを作ってたんだけれど、(録画していた古畑中学生を観ながら)
その間は親友ちゃんはずーっと大好きな錦戸亮くんの話でもちきりでした。
私もついついのっちゃって、今日は仕事を全然してない(笑)
夕飯はみんなでお好み焼きを作って食べたんだけれど
『ラスト・フレンズ』がはじまったとたん、へばりついてテレビを見ていて
錦戸くんの登場時間の短さに文句を言いながら帰っていきました。ははは。
特別編でたくさん出てくれるといいねー。
さーて、
私たち大人カップルは(今日は年寄り扱いされて悔しかったので大人と主張してみるw)
これからアイス(黒蜜きなこがけ)を食べながら『HEROES』を観ようかな。

実は今日すごくすごく嬉しいことがあったんだけれど
うまく言葉にできそうにないので、また今度にします。
あー写真撮るのがやっぱり一番好きだな。


写真:
ネイルを作るために色々テーブルに広げていたふたり。
結局私のネイルコレクションを使うそうです。
まぁ、役に立って良かった♪

コメント

妹と共通のお友達がいるって、何気にすごいことだと思うo
私はそういう人が1人もいないし、「もう1人の妹」ってどんな感じだろうって想像してみた(´`*)
そうそう、古畑さんの中学時代のは私も録画していたんだった!
まだ見てないから楽しみです☆
三谷さんは天才だと心から思うまゅりんこでした(*´艸`*)

2008/06/20 (Fri) 02:53 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

この写真を見るとRuiちんにネイルしてもらったことを思い出すよー♪♪
あたしは絶対キレイに爪できないからホントうらやましい!!^^;
ラストフレンズにはまってる人多いね!
私は観てなかったけどハッピーエンドでよかった。
どんなにドロドロ昼ドラでも終わりは良いとほっとするんだよね~☆

2008/06/20 (Fri) 23:00 | れん #- | URL | 編集


『ラストフレンズ』は観てなかったんですよね~(汗)
でも妹&母が毎週かかさず観てたんで、隣でこっそり観てる時もありました☆☆
あたしはオグリン役の山崎サンが結構好きですよ~♪♪
なんか可愛いですよね??(って年上・・・)

古畑中学生も観れなかったんですよね・・・。
最近ビデオに撮っても結局観ないので、観れない時は諦めてます・・・(涙)
こっちではつい最近まで古畑任三郎の再放送をしてたんですよ!!
やっぱ面白いですよね~☆☆
ちなみに今は『天気予報の恋人』の再放送をしてますよ!!

2008/06/20 (Fri) 23:59 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*まゅちゃん
なんだかこの子はすごい慕ってくれて
いつになるか分からない私の式では
家族席に座るそうです(笑)
古畑中学生、おもしろかったよー!
なんか可愛くてね、でもだんだん古畑さんに
見えてくるんだ!
三谷さんもだけれど、あそこは
夫婦ですてきなんだよねー!


*れん
おー!やったね♪
またやりにおいでよー!
というかもうれんが撮りたいよー!
会いたいよー!
頼むよー!
そうだよね。やっぱりハッピーエンドが一番だよね。


*マメさん
家族でも観ているドラマが違うんですね。
こっそり観ているマメさんが可愛いです。
おぐりん、何気私も好きでした。

私もここのところなかなか観れませんが
ヒーローズだけは頑張って観てます。
こちらでも古畑さんは放送してましたよ♪
ついつい観てしまいますね。

2008/06/21 (Sat) 00:32 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

妹かぁ(*´∀`*)ポワワ
私も兄弟姉妹欲しかったなぁ・・・と、
いつも思うのです。
でもその分、同僚とかの後輩が慕ってくれて嬉しいです。
古畑中学生、私も録画したまま見てないやぁ。
見よう、見よう♪♪♪

2008/06/21 (Sat) 08:36 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
ひとりっこさんでも
妙にお姉さんっぽくて
みんなに懐かれちゃう人っているよね♪
みんな録画したままじゃないですかー(笑)
週末ゆっくり観てね☆

2008/06/21 (Sat) 23:41 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

