スポンサーサイト


息抜き。

遊んで遊んで!

こんばんわー。
ついついさっきまでリビングでうたた寝していた私。。。
「10分経ったら起してあげるよー」って言ってた彼氏さんは
私が起きたときに本気でぐーすか寝てました。
おいおい。そんなことだと思ったぜぃ。

今日は彼氏さんは午後一番で用事があったので、
3時過ぎに待ち合わせて土曜の午後をまったり過ごしました。
外で待ち合わせって久しぶり。いつものカフェへ。
お天気も良かったし、ちょっと息抜きしよーよってことで
今日は外でお茶でもしようかって話だったんだけれど
2人ともお昼を食べていなかったので、
その時間でもがっつりパスタを注文しました。
その後も、フレンチトーストを半分にしたり
相変わらず食いしん坊万歳なカップルです。
ひと段落したオーナーが手作りのクッキーをサービスしてくれました。
どれもものすごく美味しかった。あー幸せ。

行きは急いでいて遊べなかったんだけれど
今日は猫の茶々丸が1日ひなたぼっこをしていて
帰りもまだいて、ちょっと遊んできました。
相変わらず人懐っこい可愛い性格は変わっていなくて
近づくとお腹を触ってと言わんばかりにクルクルするんだけど
今日は私たちよりもトカゲに夢中だった茶々。
もう食べたり、ひっかいて殺さないかとこちらはヒヤヒヤしてるんだけど
茶々はすっかりお友達気分でジャレてるつもりで
よく観ると、爪も立ててなくて、ただ手で触ったり、鼻を近づけてクンクンしたり。
でも、所詮猫とトカゲの力の差は歴然としていて
トカゲのほうは今にも息絶えそうなほど衰弱。
恐るべし、茶々!
でも、可愛くて、途中くっついてくるもんだからどうしようかと。
家までくっついてきてたら確実に誘拐していました。
あーなんて可愛いんだ、このやろー♪


写真:
トカゲを追いかけて壁によじ登ろうとする茶々丸。
相変わらず天真爛漫。
私はメロメロ。

コメント

うん。これはもう、メロメロだね(*´∇`*)可愛いーーーヽ(→∀←。)ノ♥
犬派の私も、茶々丸は可愛いと思う。
ホント、綺麗な茶色だ♪
あー。私もカフェにいきたくなりました(笑)
でも明日は夜勤だから・・・。
あさっていこうかなぁ。
それにしても、『起こしてあげる』といって寝てしまうサトちゃんが可愛いww

2008/06/15 (Sun) 00:16 | 泉渚 #- | URL | 編集

同じ屋根の下で暮らしている人o
たまにお外で待ち合わせをすると、すごく新鮮だったりするよね(つω`*)

5分後に起こしてくれるはずだった彼氏さんw
そういうことって、あるあるって思いながら読んでました∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ♪
私も「起こさなきゃいけないから、寝たらダメだ…」と思いつつ、夢の世界へ…
なんてことが時々あるんだけれど、
あの夢と現実の境目が何とも幸せ(*ノωノ)
眠れない夜はしんどいけれど、
あんな風に毎日眠れたらどんなに良いだろうって思うよ((o(*´д`*)o))

2008/06/15 (Sun) 10:41 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*渚ちゃん
可愛いでしょ?
もう本当に可愛いの!!(しつこい!)
茶々は本当に人懐っこくて
みんなメロメロだよー!
おうちカフェもいいけど、
たまには自らでかけていくのもいいよね♪
可愛くないよー!
もう本当に困ったさんだよー。。。


*まゅちゃん
そうだよね?
待ち合わせってなんか嬉しいんだよね?

まゅちゃんもある?
朝はまだわかるけどさ、
寝ていなかった彼が10分くらい
寝ないでくれてもいいのにーと思ってしまったりね。。。
確かにあの夢なのか現実なのかってのが
妙に幸せに感じることってあるよね?

2008/06/15 (Sun) 23:15 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

