スポンサーサイト


ダメダメ。

激写!

疲れが少し溜まっているみたいで、
夢でもうなされたり、結構濃いです。
今日は3本立て。サザエさんかよー。
でも、久しぶりに夢の中でYumに会えた。
夢じゃなくて、アメリカに遊びにいきたいなー。
水不足は大丈夫ですか?

疲れのせいなのか、今日はミス連発。
急ぎのメールは未送信のまま2時間以上気づかないし
どうぶつの森はセーブし忘れ、リセットさんに叱れる。
挙句の果てに電子レンジを使うつもりがオーブンになってて
いつまでもチンといわず、トレイが焦げた。がーん。
あまりに酷いボケっぷりで、ひとりでゲラゲラ笑ってしまいました。
そのうち歯磨き粉で洗顔しだしそう。

確かに疲れている私だけれど
ここ最近あまりに車にひかれそうになることが多いです。
みんなも疲れてるのかな?
昨日も撮影中の散歩道ですごいスピードで車が抜けていって
私との間隔は10cmくらいでスレスレですごい怖かった。
この前はバイク乗りながら携帯いじっている人に衝突されそうになったり。
補そうされていない田舎道でも、ちゃんと交通ルールは守らないと
思いがけない事故になるのになー。
もちろん歩行者も気をつけなきゃいけないこと多いんだけどね。
お年寄りの信号無視とか、同じ歩行者でも見ていて怖いですもん。
私もぼーっとして歩いてるから気をつけよう。

そんなこんなで夕飯のカルボナーラも失敗!
無念!


写真:
虫が苦手な人、ごめんなさい。
でも、なんか虫ってなかなか撮れないからちょっと嬉しかった。
他にも小さい蝶も撮れました。
これはたぶん蜘蛛かな?

コメント

ありゃりゃ。でもこんな日もありますよ☆
うまくいきすぎてる毎日もそれはそれで、不安だったりしますし・・・。
これから何かデカイ事件あるんじゃないか!?とか。なので、こんな時には
身をまかせて。復活を待ちましょう(^^v)

ですが!!車には気をつけてくださいね!!
ホントに、飛ばす人はすごい飛ばすのでね。
こちらが気をつけていても、あちらが知らんふりじゃあ、防げないですもんねぇ(><)
交通ルールは本当にお互い様。な世界なので、しっかり守って自分と相手の身を守りたいものです☆☆

PS。お手紙届きましたよ(^^v)いつも温かいメッセージありがとうございます!また
お返事出しますね☆☆

2008/06/11 (Wed) 23:32 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

そうゆう日、あるある。
私も今日は(も?)バス乗り過ごして目的地を行き過ぎるわ
子供に持たせるものを忘れて学校まで追いかけるわ
必要以上にカロリー消費できちゃった(*ノω<*)

2008/06/12 (Thu) 00:16 | narumi #- | URL | 編集

こんなキレイな色合いだったら、虫もかわいい。さすがRuiちゃんだ。
お花のアクセサリーみたいだなって思いました♪

なんだか上手くいかない日ってあるよね。
そーゆぅときはあがくのはやめて、ぼーっとしたらいいと思う。
私もたまに、どうして今日はこんな段取り悪いのってすごく歯がゆくなる・・・。
なんなんだろうね、あれは。。。

私は車を毎日運転するので、気をつけているつもりでも
やっぱり危ないこと、多々あります。
私はいつも安全運転のつもりでも、すごい勢いの自転車の人とか、
なんせ奈良は細い道が多くてね、うちの近所もいい感じに狭い道が多いので
本当に気をつけなくちゃなぁって思う。
Ruiちゃんとは逆の立場だからね。
ひいてしまったら大変(´Д`;)

2008/06/12 (Thu) 00:43 | モニ #- | URL | 編集


あたしも今日は夢でうなされました(爆)
夕飯の用意が出来てないのに友達との約束時間が迫っている・・・という正夢になりそうな夢でした(笑)
昨日は上手くいかない1日だったんですね。
そういう日もありますよ~!!
そんな時は敢えてのんびり過ごすのが良いですよ☆★

車は危ないのがよくいますよね。
あたしも家の近所の交差点で夜に一時停止しない車にもう少しでつっこまれるかと
思ったことが2回程あって、優先道路はこっちなのにいつも一時停止します。
あと田舎は老人の車が多いんですけど、危ないんですよね~。
ヒヤッとすることが何回もありますよ。

2008/06/12 (Thu) 09:02 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

ちょっと大丈夫?(;´□`)
そのお疲れ具合、重症だよーーo
と言いつつ、レンジとオーブンを間違えるのは、疲れていなくてもしょっちゅうな私ですw
トレイを持ったら熱過ぎてびっくり!!

どうか、頑張り過ぎないでください(´・ω・`)

2008/06/12 (Thu) 10:22 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

そういやぁ。
先日↑上にいらっしゃるまゅちゃんの日記でも、踏んだりけったりだったまゅちゃんの一日を読んだ記憶がww
人生色々。そういうときもあるよね。
でもRuiちゃん!!! 事故だけには気をつけてねぇ。(TωT)ウルウル
いや、Ruiちゃんがいけないんじゃなくって、貰い事故とかあるから!!!!
ここで、Ruiちゃんとお話できる楽しみを、私から奪わないで下さい。
(何て自分勝手なんだ!?私・・・)

Ruiちゃんのお写真はいつも素敵。
虫も芸術だと思ったわ(*´ェ`*)ポッ

2008/06/12 (Thu) 12:48 | 泉渚 #- | URL | 編集

*あげさん
ホントたまにはそうゆこともありますよね?
しゃーないっと思って
私も笑って過ごしましたw

そうなんですよね。
みんなが用心していれば
防げることもあるような気がします。

お手紙はご案内ですから
あんまり気にしないでくださいね!
無事に届いて安心しました☆


*narumiさん
narumiさんもでしたかー!
お互いそんな日は笑ってやり過ごしましょうね!
それにしても学校までとは!?
お疲れ様です><


*モニちゃん
見たことのない虫だったんだけど
足の数とかで蜘蛛の赤ちゃんかなーって。
あんまり可愛くないけど
色は綺麗だよね?
お花のアクセサリー、素敵だね♪

たまにあるんだよね?
私も笑って過ごしました。
今日はいくらかマシです。

そうそう!
やっぱり気をつけていても事故は起こるから
せめてルールを守ったり
安全に運転、歩行したり
そうゆうことをコツコツしたいよね。
ひかれるのも怖いけれど
ひいたりしたらってのも十分怖いものね。。。


*マメさん
あらら!
なんか追われている夢ってよく見ますが
なんだかんだ怖いものがありますよね?
ホント、そうゆうダメな日は
のんびりお茶ってのが一番ですねー!

いくら車がいないと思っても
一時停止のところは一時停止ですからねー!
私は運転しないのでわかりませんが
ご老人の運転は怖いとドライバーさんたちは
多々言われますよね?


*まゅちゃん
ホント、大丈夫?!
って自分でも言いました(爆)
まゅちゃんもやっちゃった?
ヤケドとか気をつけてね!
何事も極端すぎるのはいけないねー。


*渚ちゃん
あはは!
私とまゅちゃんは結構バイオリズムが似ていて
よく私もー!なんてことがあるんです。

事故はね、本当に怖いよね?
そんな風に思ってくれて嬉しいです。
そうね!ホント、一瞬にして命が消えちゃうこともあるものね。。。

虫も芸術だなんてっっ
滅相もございませんっ!

2008/06/12 (Thu) 23:29 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

