スポンサーサイト


お返事。

紫陽花

ここのところ、お手紙が色々な人から届いて嬉しくって
ついつい夜更かししてお返事を書いている私です。
お礼状も書かなきゃと必死。
雨が続くから、なるべくいっぺんに投函したい。
イラストが得意な友達はいつも自身のイラストを添えてくれて
毎回何倍にも美化された私のイラストが入ってます。今回は和服姿でした♪
それから、イラストレーターのエミコさんが
先日ヨーロッパ旅行に出かけて、ベルギーから絵葉書をくれた。
知らない国からこうして手紙が届くって
新しい物語がはじまりそうでドキドキします。
そうそう!オトコノコ展 VoL.3の案内状も届きましたので
ちょこちょこ皆さんにも送る予定です。

そうなんですそうなんです。
オトコノコ展ですよー。
忘れていたわけではないんだけれど
5月は変に忙しかったので、撮影する時間がなくって。。。
そろそろ撮影はじめないとかなりやばいっス。
まずはモデルからなんだけど、撮られたい男子募集中!!
メールフォームからご連絡お待ちしてます。
とはいえ、男子は女子より照れ屋さんなんですよね。

本館のほう、更新いたしました。
今回もそんなに多くないけど、結婚式の写真も何枚かUP。
何かと個人的に撮影に行く時間がそがれていて
なかなか大量更新にはままなりませんが、
ちょこちょこ覗いてやってくださいませ☆
いつもどおり、感想などもあればお待ちしてます♪
そうそう、彼氏さんの話ではフルブラウザなら、
携帯からでもPHOTOHOLiC*観れるそうです。すげー!
もちろん、この日記は携帯からでも読めます。


写真:
紫陽花にもよーく観ると色々な種類がありますね。
額紫陽花も好きです。

コメント

旅先からお手紙って嬉しいですよね。
しかもベルギーからなんて、素敵☆

オトコノコ展、今年も参加されるんですね( *´艸`)
いつか関東でも開催されないかなぁ。
天候が不安定で、この時期は撮影も難しそうだけど、Ruiちゃんの作品作り、応援していますね。

結婚式の写真見ました~。
やっぱり綺麗ですね(人´∀`).☆.。.:*・°目に見えない空気のような部分までキラキラしてる感じが伝わってきました。
幸せのおすそ分けをありがとうございます♪

2008/06/06 (Fri) 13:03 | narumi #- | URL | 編集

紫陽花ってすごく好きなの。
我が家にもいくつかあって、もうそろそろ咲くかなぁぁヽ(→∀←。)ノ♥
この写真も本館のトップもキレイできゅーんってなっちゃいました♪
写真、見てきました~♪
すごくキレイだし、写真を撮ってるRuiちゃんの気持まで伝わってきて感動的だったよ。

オトコノコ展、うちの旦那さんがもう少し若かったら撮ってほしかったかもwww
もう「オトコノコ」ではないなぁ・・・。

2008/06/06 (Fri) 16:19 | モニ #- | URL | 編集


オトコノコ展が始まるんですね!!
あたしの男の子だったらなぁ★★
撮ってもらうのに!!
でも基本的にあたしって写真撮られるのが恥ずかしいんですよね~(笑)
でもRuiサンにだったら可愛く撮ってもらえそう!!

あたしもお手紙を書こうと思ってるんですけど、今月は何かとバタバタで。
近いうちに書くんで、しばしお待ちを~♪♪
やっぱり自分の字で書く手紙って最高ですよね!!
あまり最近では書く機会がないんで、Ruiサンにお手紙書くのが貴重です★★

2008/06/06 (Fri) 19:03 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*narumiさん
そうなんですよー!
私も旅先からってやってみたくなりました。
絵葉書とか嬉しいですよね?
そうなんです、今年も参加なんです。
このオトコノコ展はワンプラさん主催がオリジナルなので
関東では難しいかもしれませんが
また何か他に関東でも参加したいなーって。

写真観てくださってありがとうございます。
本当に綺麗ですよね?
私もそのキラキラを出せる女になりたいです。
narumiさんへのお手紙も書いてまーす♪


*モニちゃん
紫陽花って本当に綺麗だよね?
名前も綺麗だし、可愛いよね?
写真を褒めてくれてありがとう!
ついつい雨の日でもかさを差して
撮りにいきたくなるのがこの花です。

オトコノコ展はおじさんでもおじいちゃんでもいいのよ♪
モニちゃんの旦那さん、服装からして
全然若そうだけれどな!


*マメさん
そうなんですよー!
オトコノコってなかなか立候補してくれなくて
モデルをつかまえるのが一番大変。
このままだとまた彼氏さんになりそうだ。。。
マメさんとあげさんはお会いしたら
絶対撮らせてもらいたいです☆

いえいえ!
気にしないでください!
近いうち私からも届くと思いますが
返事はいつでもかまいませんので☆
私もマメさんとあげさんにお手紙を書くのが
とても好きですよー!

2008/06/06 (Fri) 21:05 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

あー。見に行きたいです。
Ruiちゃんの写真。
去年、やっぱり行くべきだった・・・。
それがずっと私の心に引っかかっているの。いつか必ず。
お約束します。

2008/06/07 (Sat) 13:28 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
大阪は遠いもんね。。。
今年はあんまり時間に余裕がないから
おなじみのワンプラさんばかりなんですよね><
また関東でやるときは声をかけますね☆

2008/06/07 (Sat) 23:42 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

