スポンサーサイト


梅雨。

Lily

梅雨入りしましたねー!
5月は五月病になる暇もないほどめまぐるしかったけど、もう6月か。
でも、つくづく昨日結婚した友達は年季の入ったラッキーガールだと思った。
3日雨が続いていたのに、昨日は日差しが暑いほどの晴天で、また今日雨なんだもん。
本当にラッキーなジューンブライドだ。
なんてことを、昨日撮った写真を現像しながら思っていました。
写真を観たうちの父が、あまりに友人が綺麗ですごい感動していた。
父もまた、私が留学中は、
この友人にたくさん遊んでもらっていたので
この前挨拶に来たときのように、思うことがあったんだろうな。
ブーケをもらっておきながらなんだけど、
ま、実の娘はふたりともまだまだ結婚から遠いだろうから
存分に写真で泣いてくれ、父よ!(笑)

昨日私がお式に出席している間、
彼氏さんが久石譲さんのコンサートチケットをとってくれました。
って言ってもサイドステージ席なんだけどさ。。。寝坊しやがって(怒)
私だったら執念で絶対S席とったのに(笑)
これは私が小さい頃から行きたかったジブリ音楽のコンサートなんで
なにがなんでも行ってやると思っていたコンサートです。

昨日のお式で使われていたほとんどの音楽もジブリ音楽で
ジブリ好きの彼女らしいチョイスでした。
ついこの前電話でそんな話をしていたんですよ。
パズーの勇姿で泣くとか、もう蛍の墓はDVDのジャケットで泣けるとか。(笑)
入場曲が『さんぽ』でとても可愛かった。
私たちのときは音楽オタクの彼がうるさそー。
いつになることやら(爆)


写真:
昨日は百合が基調に使われていて
とても素敵でした。
チャペルの中も百合のみのシンプルな感じで。

コメント

入場の時の音楽が「さんぽ」って、かわい過ぎる(*艸□`*)
お会いしたことのない方だけど、何となく想像できちゃうような気がしたよo
ウェディングソングも何から何まで自分たちで決められるし、
本当に結婚式って、そのふたりのカラーが出るよね(o´∀`o)

あ、そうそうo
お寝坊しちゃったあたり、さとちゃんらしくて笑ってしまいましたw
またよだれ垂らしながら寝ていたのかしらw

2008/06/03 (Tue) 00:18 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集


ジブリの音楽を結婚式で使われてたんですね!!
すごいほんわかしたかんじでいいですね~★★
久石譲のチケット取れたんですか!??!
いいなぁ~羨ましい!!!
あたしも1度行ってみたいんですよね☆☆
あたしの前の職場の相方サンも夫婦揃ってほんとに久石譲のファンで、
毎年聴きに行ってるみたいです!!
去年の年末のコンサートは赤ちゃんをお母さんに預けて行ったって言ってましたもん(笑)
結婚式って人それぞれで違うから楽しいですよね~♪♪

2008/06/03 (Tue) 10:26 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

久石さんのコンサート行くんだァ!!いいね。
あの人の曲、ピアノの曲なんかは結構式で弾いたりしました。
あの人の音楽は本当に素敵だよね。

Ruiちゃんとさとちゃんの結婚式はきっと、すごいこだわりのある
2人らしい結婚式になるんだろうなと、今から妄想していますw

2008/06/03 (Tue) 14:01 | モニ #- | URL | 編集

*まゅちゃん
可愛いよね?
ホント、楽しい2人なんだ!
このカップルも私たちと同じで
漫画やアニメが好きなので話が合うの☆
何から何まで決められるというのに
ちょっとほっとしたよー!
私たちはめちゃくちゃ楽しい感じにして
首からカメラ提げて誓う予定です(笑)

お寝坊さん=さとちゃんだもんね♪
ヨダレ王子も健在です!


*マメさん
そうなんです!
チョイスの仕方がとてもよくて
感動的な場面にもぴったりでした♪
久石さんの音楽は小さい頃から好きなので
絶対行きたいコンサートだったんです。
マメさんのご友人もいくかな?
コンサートのポスターは駿さんが描いてて
とっても素敵ですよ♪


*モニちゃん
ピアノで聴きたい音楽ばかりだよね?
心が温まる音楽ばかりで
私は大好きです♪

私の式にはモニちゃんがジブリ音楽を
生で演奏をお願いしたいくらいです♪

2008/06/04 (Wed) 00:38 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

最新の日記から、読んできたので、『散歩』の意味がわからなかったけど納得。
散歩~~~~!? 以外だなぁ。
大人っぽい方なのに(笑)
そのギャップが素敵だけどww

音楽は、私自身がうるさそう~~~。
(いつになるやら)
あたしは、ENYAが大好きなので、
入場曲は絶対ENYA。と決めています(笑)
いや、友人にもENYA勧めたし(笑)

ジブリ音楽もいいね♡♡♡
温かい結婚式だぁ~~~。
音楽は、ホント好みが出るね。
そういえば、最初の乾杯の時、
お酒じゃなくて『牛乳』を出した花嫁の友達がいて、私は初めて乾杯でそれを飲み干す事が出来たよ。
お酒、飲めないからねーー。

2008/06/05 (Thu) 12:05 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
いやいや、見た目は大人っぽいけど
私のオタク仲間で、
いっつも電話すると2人して
ジブリとかドラゴンボールとかの話して
大人とは思えないこと話してるよ(笑)

ENYAは綺麗な歌声だから
すごいお式にぴったりだねー!!
最近活動しているかな?

音楽は本当に好みが出るよね?
牛乳を乾杯で!?それは面白い!
渚ちゃんだけじゃなくて、みんなもお酒だったの!?
渚ちゃんがお酒飲めないことにびっくり!

2008/06/06 (Fri) 00:19 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

