スポンサーサイト


綺麗な人。

店先で。

今日はひとり必需品の買い物に横浜へ。
都会にひとりってどうもダメなんですよね。。。
かと言って、洋服とかの買い物は彼氏さんか妹じゃないと
妙に気を使ってしまうんです。
今回は急遽だったので自分ひとりでちょっと心細くて
傍からみたら、相当変な人だったと思う(笑)2回もこけた。
しかも、ぺったんこな靴だったのに、10cmくらいのヒールを履いた綺麗なお姉さんに
大丈夫ですか?と声をかけていただきました。
な、情けない(汗)
そのせいか、IKKOさんがオススメしてるコスメとか
衝動買いして、自分らしくない(笑)

そうそう!髪型ですが、やっぱり私には無理でした(早っ)
もうね、自分の髪なのに、どうにもこうにも。。。
いつもやってくれる友達に相談したら、
朝早くてもいいから、やってあげるよと優しい言葉をかけてもらって
その親切心に甘えようということになりました。
毎度毎度すいませんです。
でも、彼女はママになっても可愛くって、
たぶんママになる人が理想とする人なんだろうなーという感じ。
そんな人に綺麗にしてもらえるのはやっぱり女としては嬉しいよね。
最近、いかに自分が女として堕落していたかと感じ
ちょっとこれはいかんぜよ!と反省しています。。。
やっぱり綺麗になりたくないかなりたいかって言ったら、なりたいですよねぇ?

4月に誕生日を迎えて、今までのようにだらりんとしていられないのだなと
色々と歳を感じることが増えてきた今日この頃です。


写真:
ここのところ、撮影していないのですが
お天気があんまり良くないので、
青空をバックに飾ってみました。
明日から3日間、雨だってー。さいあくー。。

コメント

結婚してもママになっても可愛い女性。
憧れます♪
Ruiちゃんの周りには素敵なお友達が沢山いて良いですね( *´艸`)
式ではアップにするのかな。
似合いそうですねっ♪

2008/05/29 (Thu) 09:40 | narumi #- | URL | 編集

今日は関西も雨だから、写真の青空とお花のオレンジが眩しいくらいキレイっっ。

セットは私も自分では無理だなぁぁ(´Д`;)
Ruiちゃんよりは短いかもしれないけど、私も結構髪が長いので、
自分ではまとめきれないって感じだよ。
当日は楽しみだね。結婚式ってお友達の晴れ姿ももちろん楽しみなんだけど
自分も綺麗にしてもらって、かわいい服着れて、それも楽しいんだよね★
おいしいもの食べれるしね♪
お友達へのスピーチは完成したかな??

2008/05/29 (Thu) 11:55 | モニ #- | URL | 編集

四国は昨日梅雨に入ったそうです。私のところももうそろそろかなぁ。
最近こっちもあんまりいい天気じゃないです。晴れ好きにとっては
つらい時期が始まりますね~(><)

私も、生まれてこのかた田舎育ちなので、都会で一人で出かけることはきっと
無理です(笑)見たいお店とかも、店員さんの目が気になっちゃって、
一周廻って出る。みたいなおもしろくない買い物をしてしまいます(^^;)

今回のRuiさんのお買い物のIKKOさんのコスメが気になります(笑)おネエMANS
の視聴者なもので(笑)やっぱりIKKOさんオススメはいいんですかね?☆

2008/05/29 (Thu) 19:14 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*narumiさん
narumiさんは綺麗なお母さんだと思いますよ♪
子供さんともお友達のように接して
私が素敵だと思うけどなぁー!
式では、首周りがボリュームがあるので
アップにしてもらおうと思います☆


*モニちゃん
どうもありがとう!
やっぱりお空は青空がいいよね?

もう、髪型はヘアドレスつけていくぞ!
と思っていたものの、ドレスがシックで
ショールが派手だから
どうしてもアップにしないとなんです><
スピーチはまだまだ考え中です。
頑張るね☆


*あげさん
おー!すでにですか?
こちらももうすぐなんだろうなぁ。。。
雨も悪くはないのですが
続くと憂鬱ですよね><

私もお店のお姉さんの目とか
売り込みが結構苦手で、
誰かと一緒じゃないとダメです><

IKKOさんがおネエMANSでもオススメしてる
クリームですよ♪

2008/05/29 (Thu) 22:03 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

青と赤のコントラストが何ともっ!!
お空に向かって撮影しているRuiチャンが想像できちゃいました(´`*)

IKKOさんがおすすめしているお化粧品、無事買えたんだねo
私のお友達は、以前におすすめされていたアイカラーを買いに行ったら
IKKOパワーなのか、どの店舗でも品切れ状態で、
かなりはしごをしたけど、それでも買えなかったとのこと(´・ω・`)
無いと、欲しさがUPしちゃうのが乙女心だったりしてねw

2008/05/30 (Fri) 15:25 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集


1人でお買い物~☆
私は大好き派ですww
IKKOさんがお勧めしているコスメって、なんだろう・・・。
それを知らない私なりww
すごく綺麗な青空だねーー。
今日が曇っているから、こんな空が早くみたいなぁ。

2008/05/30 (Fri) 15:59 | 泉渚 #- | URL | 編集

ふたりとも同じ色だー!♪

*まゅちゃん
どうもありがとう!
これは小さい私が
超頑張って背伸びして
すごい変なかっこで撮影しました(笑)

なんかすごいオススメ商品みたいで
一応買ってみたんだけれど
まゅちゃんならよくわかると思いますが
いくらオススメでも肌に合う合わないがあるから
ちょっとドキドキです!
絶対手に入れてやる!って想っちゃうよね?


*渚ちゃん
ホント?渚ちゃんは大人のシティーガールかしら?
IKKOさんがオススメしているクリームファンデーションなんだけど
まだ使っていないのでした。
ホントここのところ雨続きで嫌になっちゃうよね><

2008/05/30 (Fri) 20:16 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

