スポンサーサイト


恋の効果。

腰に手をあてて!

昨日はあんなにのんびりモードだったけれど
今週はなにかとやらなきゃいけないことが多い。
色々やることをとりこぼさないように、メモにしないと。
昔はそんなものいらなかったけれど、
最近はダメですね。すぐ忘れちゃうというか、気持ちの切り替えをすると同時に
リストが真っ白になってしまうんだなぁ。。。

具合が悪い間、ほとんど食事の準備は父がしてくれたのですが
父のご飯はやたらとお金がかかるし、塩分摂取過多なので
今週はちゃんとやらなきゃなーとはりきっていると
スーパーで友人に会いました。
超久しぶりだったけど、なんかキラキラしてるぞ。
立ち話をしていたら、彼氏ができたんだーと超嬉しそう。
頼んでもいなのに、嬉しそうにプリクラを見せられました(笑)
彼女も色々あったので、なんか久しぶりに楽しそうで安心した。
それにしても、やっぱり乙女は恋すると綺麗になりますね。
なんていうか、トーンが明るいというか、ホント眩しいっス。
私も恋しなきゃなー(笑)
女性ホルモンはやっぱり恋するのが一番分泌されるから
妄想でもなんでもいいから、恋心ってかなり大切だそうですよ。
妄想だったら、私の一番の特技だよ。はは。

さてはて、今週のやることの半分以上が来週末の友人の結婚式のため。
今まで髪型はヘアメイクをやっている友人にお願いしていたのですが
出発時間があまりに早いため、自分でやることになりました。。。
なので早急に考えないとーー。
高校生の頃は色々自分で髪をいじってたけど
ここ最近は全然だったからどうしようと悩んでます。
てか、長すぎ。。。


写真:
風呂上りのいっぱいはやはりコーヒー牛乳。
もちろん2人で腰に手をあてて、飲みましたー。

コメント


『恋する女はキレイさぁ~♪』
まさにそれですね!!
いいなぁ~いいなぁ~★★
いい恋愛をしてる人ってほんとキラキラ輝いてますもんね!!
あたしも輝きたいなぁ~♪♪
いつから女性ホルモンを出してないだろう・・・(笑)
そろそろ出したいんだけどなー(爆)
恋をするとお肌もツヤツヤになるし、いいことずくしですよね!!
あたしも恋をしなきゃ!!!

風呂上りのコーヒー牛乳★★
美味しいですよね!!
あたしはコーヒーが苦手なんで牛乳になると思いますが~♪
瓶のところがまたいいんですよね~!!
あたしも飲みたくなったなぁ★

2008/05/27 (Tue) 14:30 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*マメさん
そうでしたそうでした!
郷さんも言ってますもんねー。
ホント、している人としていない人では違う!
っていうのがやっぱり解ります!
私もお肌が最近荒れ果ててるので
もっと女性ホルモン頑張って!って感じです。

私も久しぶりに瓶のコーヒー牛乳を飲みましたが
やっぱり気分が違いますよね?

2008/05/27 (Tue) 19:44 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

パックではなくて、瓶ってところがまたいいねー(*´pq`)
Ruiチャン、自分で髪の毛をするのねo
長いから大変だよね(・ω・`。)
私の場合は、量がすごく多くて、聞き分けの悪い髪の毛ちゃんたちだから、
美容師さんですら、一苦労ww
自分でだなんて、無理だわー(;´□`)
当日の姿、ぜひお写真UP希望します♪

2008/05/28 (Wed) 10:43 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*まゅちゃん
そうなのよー!
久しぶりに瓶のを飲みました♪
髪ね、私もどうにもならないので
やっぱりいつものお友達にお願いすることになりました!
毎度毎度で本当に感謝です><
写真UP?無理だよー!
まゅちゃんにこっそり送れたら送ります(笑)

2008/05/29 (Thu) 00:47 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

