スポンサーサイト


チョコレートが食べたい。

にゃんこちゃーん

胃腸を落ち着かせる薬をもらったお陰か、
大分落ち着いてきました。
何より朝方トイレ腹痛で駆け込まず眠れたということは
良くなっている証拠だと思う。
ただ辛いのは好きなものを食べられないことで
チョコレートなんてもってのほからしい。
やっと今日蒸しパンもちょっと食べれるようになった。
しかしながら消化に良いもの・腹持ちしないものしか食べれないので
お腹が空いて、本気で辛いんですよー。

それにしても、台風の影響でこちらはすごい雨でした。
具合悪いとすぐ寝れると聴くけど、あまりにすごい音で寝つきが悪かったです。
隣で健康なのに腹出して寝てる彼氏さんが羨ましくて
ちょっと鼻つまんだりして遊んでた。ははは。
相変わらず彼のイビキは元気良すぎです。

今日はイラストレーターのnarumiさんから
誕生日プレゼントが届きましたーーー!
先日narumiさんがお友達と創った手作り石鹸のことを
自身の日記に載せていたのですが、それをひとつお裾分けしていただいて、
その上、手作りの猫のブックマーカーがかわいいこと!
心のこもったプレゼント、ありがとうございました。
あーやっぱり手作りはいいですね。

正直、体がこんななのに、
写真はなかなか進まないし(容量が多き過ぎて一枚にすごい時間がかかる)
(食べたくても)食べれないものを喰えと父に言われたりと
ちとイライラ気味だったのでありがたいプレゼントでした。
毎週唯一の楽しみの『おせん』も録画して写真やってます。
さすがにこの体で徹夜は出来ないからなー。
全部終わったら、私も久しぶりに着物観にでかけよー♪


写真:
narumiさんが作ってくれたブックマーカー。
もっと白くて綺麗です、実物は☆


*今日のおまけ
その①
ストラップ。

近いうちSHOPにUPします。
ストラップなどアクセサリーになる予定☆

その②
何故 隠?

さっき発見。4日間も漢字間違えたままだったの!?と慌てて再編集しようとしたら
どうやら「過去の記事の管理」のリスト上だけでなってるようです。
接骨“隠”って。。。今もずっとそのまんま。
編集画面も、更新された日記もちゃんと接骨“院”になってるので
自分ではどうにもできんのだけど、なんでだろー??
ログインしなおしてもそのまんまなのです。
ちょっと怖い。。。

コメント


昨日久しぶりにチョコレートを食べました☆☆
板チョコのうまさときたら・・・(笑)
たまに食べるのが最高です!!
Ruiサンも早く体調が良くなってチョコレートたらふく食べられるといいですね☆☆

ネコのブックマーカー可愛いですね~♪
オシャレです!!
あたしなんていつもその辺にある紙切れでやってますよ(笑)
こんなのが作れるなんて☆☆
Ruiサンの友達はクリエーターサンが多いですね!!

2008/05/21 (Wed) 10:59 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

かわいいねーー!!手作りなんてすごいーー♪
narumiさんってまゆちゃんところでもお見かけするのですが、
前々から素敵な方だなぁと・・・♪

おせん、私も録画していたからさっき見たよっっ。
あれは毎回おもしろいよねー。料理ずきな旦那さんもいつも見てはりますw
そして2人でおせんちゃんの喋り方を真似っこするのが流行っているよw
あれ見るとRuiちゃんを思い出すんだよね♪

早く元気になって、ちょこたくさん食べたいね。
食べたいのにガマンはやっぱり辛いよね。かわいそうに・・・。

2008/05/21 (Wed) 11:22 | モニ #- | URL | 編集

Ruiさんお腹の調子はどうですか?しっかりお腹を休めて、完全復活したら
甘い物、食べちゃってくださいね☆☆
お水を飲んで下して痩せる!!っていうダイエット法も、もしやあるのかも
しれませんね。体にいいのか悪いのか・・・なダイエット法ですが(笑)
猫のブックマーカーかわいいですねっ☆☆私は昔「エジプト展」で買ったパピルスで出来た
しおりをいつも使っています・・・(笑)かわいいブックマーカーだと、本を読むのも楽しく
なりますね(^^)

私もおせんちゃんを録画してます☆最近観れなくて溜まってますが(^^;)
優ちゃん可愛い☆着物の色合いもすごい素敵ですよね~(^^)

2008/05/21 (Wed) 19:55 | あげ #/efbMSk2 | URL | 編集

*マメさん
あーいいなぁ!
私も食べたいです。
早くー!

可愛いですよね?
私もブックマーカーは創ったりするのも
集めたりするのが好きなんです。
それでも私はアーティストのお友達は
案外少ないんですよー。
特に写真は。。。


*モニちゃん
そうですよー!
narumiさんはまゅちゃんよりも前からの
お友達で、ずっと仲良くしてもらってます。

おせん、結局昨日作業しながら見ました。
私もたまにマネしますが
優ちゃんのようにはいかず、キモイです。

うん、お腹がすぐ空いちゃって><


*あげさん
お腹は今治っている最中で
頑張っているせいなのか
痛みが少し強いです。。。
今日はカステラを食べましたよ☆
私もそんなダイエットになったーと
ちょっとげっそりしてました。
やはり健康的に痩せないと
自分だけじゃなくて周りにも迷惑ですよね?
パピルスのブックマーカーも素敵ですね♪
先日あげさんが送ってくださった
お友達さんのイラストも
ブックマーカーとして使っていますよ♪

おせんちゃんの着物は
私が大好きなお店が協力しているものばかりで
あーこれほしかったーとか思ったりしています♪

2008/05/21 (Wed) 23:12 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

こんにちは~。
なんだか恥ずかしくてコメントが遅れました (〃ノωノ)
喜んでもらえてよかったです。
遅れた上にちょっとしたもので、スミマセンヽ(;´Д`A・゚・。

そういえばコントレックスでお腹の調子が・・・って人の話、聞いたことあるかも。
水にもあう、あわないがあるんだね。
お大事にね(´・Å・`)

接骨隠ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
気づかなかったぁ~。
自分で後から見て笑っちゃうような誤字ってあるよね~。

2008/05/22 (Thu) 08:20 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
本当にありがとうございました!
メールしようかなと思ったんだけれど
またお手紙書きますね☆

コントレックスはやっぱりそうなんですか??
怖いなぁ。。。。

接骨隠は私のまちがえじゃなくて
ただ過去の記事のリスト上では
絶対そうなるんです。
文字化けでしょうか。。。

2008/05/23 (Fri) 19:46 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

ブックマーク、素敵♪
モニちゃんも話していたけど、そうそう。
narumiさんはまゅちゃんのところでもお見かけします☆
可愛らしい方・・と言うのが、私の勝手なるイメージです(*´艸)ゥッシシ
私もまゅちゃんつながりで友達の輪が増え、ここらでみんな友達の輪が大きくなっているんだなって思いましたよ♪
チョコレート、私も大好きで止らないの。
いけないねぇ・・・。
珈琲にチョコ。この組み合わせは魔です。
あ、Ruiちゃん、私もついにオークションチャレンジしたんだよ♪

2008/05/24 (Sat) 08:50 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
可愛いですよね?
narumiさんはまゅちゃんよりも
結構前からのお付き合いなんです。
実際のnarumiさんは水川さん似の
美人なママさんですよー!
チョコレートにコーヒー(漢字で書くのもいいね)
最高のタッグだよね?
オークションは落札かな?それとも出品?

2008/05/24 (Sat) 23:36 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

