スポンサーサイト


水。のつづきがあった。

YELLOW+ORANGE

>実際、お水が悪いと体の具合がどんどんおかしくなるらしいですもんね。
>さすが体内の70%を形成しているだけあり、お水って大切だ。
>にしても、トイレがいつも以上に近くて困るんだけど。

なーんて、前回の日記に書いている私ですが、
まさにその通り、ちょっと週末寝込んでました。。。

あの日記を書いた後に、友達と電話してたんだけど
電話を切ったあと、なんだか体がおかしくて、
お風呂であったまって、寝たものの、
朝方急な腹痛で何度もトイレに行くことに。。。
熱もあるし、関節痛も酷くて、
ベッドで全巻漫画読み~♪とはいきませんでしたよ。。。
とにかく日曜日は酷くて、昨日はベッドから出れなかった。

休みが空けて、今日病院に行ってきました。
普段から不摂生な生活を常にしている私は思い浮かぶ原因がありすぎるんだけど
お医者さんに水の話をしたら、「コントレックスは下痢になる人いるよー」
ってあっさり言われちゃったよ。あーー。
前にも、小さいペットボトルで飲んだことがあって、
その時も腹痛を起した私ですが、単なる冷えだったのかと思ったら
どうも相性が悪いみたいです、コントレックスと。
ダイエットにイイってのはそうゆうことなのかよーとちょっとぐったり。
ひとまず、胃腸炎も流行っているそうなので、検査もお願いしてきました。
友達の話によると、毒素を抜くお水なので効き過ぎちゃう人もいるらしい。

とにかくお腹の調子がすごい悪いので良くなるまではお粥とかのみ。
でも、お腹は空くんですよ、すごく(笑)
さっきも父が気を利かせて買ってきたもの、全部食べれないものだった。がーん。

治るまでベッドで過ごすべきところですが、
金曜日までに仕上げないといけない写真がたくさんあるので
薬飲んでちょこちょこやりはじめます。
みなさんも気をつけてねー。


写真:
ちょっと前に彼氏さんとお散歩して撮った写真。
オレンジと黄色が眩しい。


*この記事はコントレックスというミネラルウォーター=腹痛を起す。
 ということを示しているわけではありません。
 あくまでも、私の体質上の事実でした。。。
 体質に合って、ご愛用している方もいらっしゃいます。

コメント

大丈夫だった??かわいそうに。。。
お腹壊すと辛いよねぇ。。。大変だったね。
コントレックスはとくに便秘にきくって、聞いたなぁ。そういえば・・・。
それにRuiちゃんに合わなかったのかもね。

私は体に毒素がたまってそうなので、飲んだほうがいいかもww
あまりムリしないで、お腹に優しいものを食べてぼつぼつ頑張ってね。
頼れるところは、彼に頼ってねーー。

キレイなお花゜.+.(♥´ω`♥)゜+.
お散歩しててこんなお花畑があるなんて素敵。

2008/05/20 (Tue) 17:38 | モニ #- | URL | 編集


体調は大丈夫ですか~??
日記の更新がなかったので、何かあったのかとめちゃくちゃ心配になってしまいました!!
コントレックスとは相性が悪いんですね~(汗)
あたしはコントレックスを飲んでも腹痛にはなりませんけど、後味が・・・。。。
水にも相性があるんですね~。
う~ん奥が深い!!

早く体調が良くなるといいですね☆★
あたしは体調はいいんですけど、周りで悲しいことがあったんで、
ズーーーンってなってます。
最近落ち込みやすい体質になってるような気がします(涙)

2008/05/20 (Tue) 17:38 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*モニちゃん
もう、日曜日は1日中
トイレかベッドかで過ごす感じでした。
普段から便秘にはいっさいならない私は
きっと飲んではいけない水だったのね。。。

彼氏さんには頼りっぱなしです。
申し訳ないくらい。

お花畑に見えるのはアングルのせいかな?
ちょっとした畑の一角なんです。
お花も一緒に育てている農家さんが多くて
ちょっと嬉しい季節です。


*マメさん
そうですよね?毎日飽きずに更新してるのですが
そんな風に心配してくださった方が
ひとりでもいただけ嬉しいです><
どうもありがとうございます。
コントレックスと相性が悪かったみたいです。
やはり日本人には日本のお水でしょうか?

悲しいことですか?
私もちょっと周りに不幸がありました。
マメさんが元気がないと淋しいです。

2008/05/20 (Tue) 23:01 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

Ruiちゃん、大丈夫!?
確かに、お水が合わないと下痢するって聞いたことあるよ。お水沢山飲むと、本当にトイレは近いねぇ。
私自身、1日に2リットルお水を飲むダイエット?に挑戦したら、朝から晩までトイレ大変でした・・・。
夜勤も同じように水飲んでてww
仕事中もトイレ、トイレ・・・・。
体調が、少しずつ良くなってきているようなので、それは安心しましたよ。

2008/05/24 (Sat) 08:44 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
もう大丈夫ですよー!!
なんかさ、よくエジプトのお水で下痢をした
というお話を聞くけど
こんななのかしらとか思ったよー><
お水ダイエット、身体に良いけど
トイレは困りものだよね。

2008/05/24 (Sat) 23:37 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

