スポンサーサイト


特にゴールデンでもないけれど。

まったりカフェ休みしたいー

早い人はすでにGW突入ですねー。
我が彼氏さんは普段祝日休みがないので、いち早くGWを堪能しています。
今日は彼はサッカーの試合で、父は釣り。
ということで、友達を呼んで
優雅なガールズアフタヌーンティーを楽しみました♪
という名目で、2人で好きなDVDを見たり、
乙女トークに花を咲かせていたんですけどね。ふふ。
やっぱ、たまには男子禁制っていいわぁ。

友人は地元の友達で近くに住んでいるので
気軽に遊びに来れる距離なんだけれど
風邪をひいてちょっと辛そうなのに来てくれました。
自分が一番辛そうなのに、うつさないか心配してたり、いい子です。
今日はお互いの恋愛感やら、価値観やらの話をしておりました。
私は恋愛好きだけれど、恋愛気質じゃないわーなんて納得したりね。
妹が用事があって寄ってくれたんだけれど
私たちに美味しいシュークリームを差し入れしてくれました。
この友人がシュークリーム命な子なので、かなりの喜びよう。
セブンイレブンで出てる、ホイップの入ったやつなので気になる方はお試しあれー。
濃厚で美味しいですよー!(クリームの量が半端なくて、重いです!)

帰ってきた彼氏さんは立派に日焼けしてました。
眼鏡焼けしてて、面白いことになってます(笑)
それにしてもGWもなにも、私はちょっと仕事があるのでまるまる休みではありません。
家にいる男性陣に邪魔されなきゃいいけどなーと今から不安。
特に父が休みの日はずーっとテレビ見てるから結構邪魔になるんですね。
どこのお父さんもそんな感じなんだろうけれどね。イライラしないことを願って。

明日は病院もGW休みに入る前にいってこないと。
休み中、うちでパーティーでもしたいなぁと。
たまにはどっぷりはしゃぎたい。(結局遊ぶ気満々)
他にはSHOPの新作を創る予定でーす!


写真:
GW中、鎌倉でも行きたい。
まーったりカフェで本とか読みたいものですが
鎌倉のGWはせわしないだろうな。

コメント


長い人は11連休なんですね~!!
なんか都会の企業の人たちって長い休みが取れるんだなぁ~って毎年感心してしまいますよ(笑)
ってあたしは今年は11連休よりはるかに長い連休ですけど~(笑)

あたしの友達にもシュークリーム大好きッコがいますよ!!
その子へのお土産はやっぱシュークリームですね~☆☆
美味しいシュークリームがあるっていうと食べさせてあげたくなります♪♪

RuiサンはGWがどうやって過ごされるんですか~??
あたしは何件か用事が入ってますけど、あとは例年通りのんびり過ごしますよ★★

2008/04/28 (Mon) 20:45 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

私はカレンダー通りにお休みですよ~(^^)
社会人になったら、こんなに長い連休滅多にないので、
満喫したいところなのですが、ギリで旅行行こうか。とか
言い出したのでホテルが満室ばっかりで中止になりそうです~(^^;)

RuiさんはGWも仕事がちょこっと入っているのですね?
ご苦労様です。でも、今日はおかげでお家で楽しめたみたい
ですね(^^)お友達とアフタヌーンティーかぁ。うらやましいなぁ☆
時にはショッピングじゃなく、家でまったりと友達と遊んでみたいなぁ。

2008/04/28 (Mon) 21:30 | あげ #/efbMSk2 | URL | 編集

*マメさん
11連休ってすごいですよね><
信じられません!!

この友人は、お母様が彼女のシュークリームを食べてしまったときに
3日間口をきかなかったという伝説があるほどの
シュークリーム好きな友達です!
でも、はっきりこれが好き!って解っていると
喜ばせ甲斐がありますよね♪

私はGWは編集の仕事と色々作成しないとです。
といいつつ、周りに流されて
絶対遊んでしまうんですけどねー!
マメさんも楽しんでくださいね♪


*あげさん
私はカレンダー通りが一番だと思います、実際。
彼は祝日でも休めない分、長い休みは本当に長いけど、
そのぶん仕事にいきたくなーいってなるみたいだし。。。
旅行に行かれるそうですね!!
中止にならないことを私も祈ってます。

そうなんですー。
まだ編集作業が残っているものがあるんです。
それから、他、花の撮影をしたいと思っています。
私の場合は貧乏だったり(笑)、家が誰もいないことが多いので
我が家でカフェごっこがほとんどだったりするのです

2008/04/29 (Tue) 01:18 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

Ruiちゃんは、色んなお友達とカフェでデートしたり、おうちでガールズトークを楽しんだり☆
いつも充実してるなぁって思うo
私もご近所さんなら、仲間に入れてもらうのになぁ…o
あ、その時にはRuiちゃんのためにおいしいチョコを差し入れしなきゃね(*ゝω・*)

余談だけど、我が家から一番近いコンビニがセブンイレブンなんだ♪
それよりもスーパーの方が近いから、めったに行かないんだけどねw

2008/05/01 (Thu) 15:07 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*まゅちゃん
まゅちゃんがご近所さんだったら
毎日遊びにいくよー!!
チョコレートもだけど
まゅちゃんのチーズケーキも食べたいな(欲張り)

おお!
セブンイレブンなのね!
良かったら旦那さまにお願いして
是非シュークリーム食べてみてね!
すんごい美味しいから♪

2008/05/01 (Thu) 23:59 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

