スポンサーサイト


原因不明。

ボケの花

昨日今日とすごい天気です。
昨日のうちに病院に行っておいて良かった、ほんと。
今日は嵐な天気だったので、必然的にひきこもって掃除をしていました。
無印良品で頼んだ収納も届いたので、少しは片付くかと思ったんだけど
物が多くてなかなか片付きません。
やっぱり一度にやるのは無謀だな。

昨晩から、なぜか原因不明の腹痛に悩まされています。
お腹は強いほうじゃないから、いつものことだろうとみくびっていたら
これが結構酷いみたいで、眠れないほど。
しかも昨晩は雷が激しかったから、
子供みたいといわれるかもしれないけれど
怖くて怖くて。。。
しょうがないので気休めに本を読んで、そのまま眠りました。
あの眠りに落ちる瞬間が気持ちが良くて好きです。
しあわせな瞬間です。
いつもそうやって寝れればいいんだけれど、
彼氏さんのすごいイビキで引き戻されてしまったりするんですね。
ちなみに、私は小学生の頃に耳の手術をしたときに
イビキをかく部分を切除しているのもあってイビキはかきません。
が、すごい寝言を言います。
しかも、よく泣いたり怒ったりね。

そうそう!週末にワンプラさんに訪れてくれた方から
何名か写真展の感想のメールをいただきました。
かなり個人的だけれど、思い入れの強い写真ばかりなので
感想などもらえるとやはり嬉しいです。
今回は音楽の感想とかもあってすごい面白い。
ギャラリーオーナーのヤツタニさんのお話では、
今年最後の『耳をすませば。』シリーズらしくて
ベストメンバーだそうですから、迷っている方は是非覗いてみてください♪
またワンプラさんは最近雑誌や新聞に掲載されて
人気なギャラリーなので、週末は結構混んでるみたい。
すごいなー。
私もそろそろ7月の『オトコノコ展 vol.3』の準備をしないと。
モデルをしてくださる素敵な男性などいればご連絡お待ちしてます☆


写真:
ボケの花も綺麗な時期です。
昔はなんて名前だ!と思っていたけれど
とにかく美しい花だと思う。
赤より、この淡い色が好きです。

コメント


原因不明の腹痛ですか!?!?
怖いですねぇ~。
あたしも去年原因不明の腹痛で倒れそうになったことが2回。
その時は時間が過ぎたら治ったんですけど、
一体なんだったんだろう・・・。
Ruiサンも気になるようだったら病院へ★★
安心しますからね♪

あたしの友達もこないだ占いから帰ってる途中で首筋~肩が痛くなるっていうか
引っ張られるようなかんじになって運転が出来なくなったらしいです。
んで、それがずっと続いたから病院に行ってCT撮ってもらったけど異常ナシ。
占いのところっていろんなものがいるらしいから、もらって帰ったんでは?
ってことに仲間内では話しましたが・・・。
怖いですよね~。

写真展、うまくいってるみたいですね★★
自分の子どもたちですもんね~♪♪

2008/04/09 (Wed) 11:02 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

眠れないほどの腹痛…、大丈夫??
もしも良くならないようだったら、ちゃんと病院へ行ってみてね(´д⊂)

いびきと言えば、私も旦那サマのいびきに悩まされてるよぅ…o
もうホントにすごいのっ!!一度目覚めると、もう眠れなくなっちゃうしねo
そんな時は思いっきり鼻をつまんでやります(゛ `-´)
でも本人は自分のいびきに気付いていないらしく、私がどれだけ言っても信じないので
携帯の動画で証拠を撮影してやりましたww

2008/04/09 (Wed) 16:55 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*マメさん
そうなんですよ><
今日は大分よくなったんですけど
あれは突然なんだったのかと
かなり不思議です。
腹痛で倒れるって相当ですよね?
でも、結構そうゆう方がいるみたいですよー!

きゃー占いにいって変なものをもらうなんて
かなり怖いですね!
そんなこともあるのかと怖くなりました。

写真展、みなさんに見てもらえてとても嬉しいです♪


*まゅちゃん
もう何度もトイレに走ってました。。。
でも、大分よくなってきたので
大丈夫です!
心配かけてごめんね。

まゅちゃんの旦那さまもですか!
うちの場合は自分でも聴こえるほどみたい(笑)
私も思い切り鼻をつまんだりするよ(笑)
5分くらいだけど、ちょっとおとなしくなったり。
動画で証拠撮影をして旦那さまの反応はどうだったかな?

2008/04/09 (Wed) 23:52 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

