スポンサーサイト


女としてより人として。

艶かしい

今週はお天気がいまいちらしいですね。
日が出ていないと、4月とはいえまだまだ寒いです。
久しぶりにコート着ました。

撮影や仕事も少し落ち着いたので、今日は病院へ。
3月中は本館も一ヶ月更新していなかったけど、
病院もずっと行ってなくて、叱られました。ごめんなさい。
夢を激しく見るのもあって、薬の相談をしたんだけど、
今は体との相性が合う薬を探している状態だから
少し慣れなくても我慢してくださいと言われた。
そっか、そうなのか。じゃあ私も頑張らないと。
夢の中でもうひとつ世界を持ってると思えばいいや。
妄想族にはもってこいだ。

帰り本屋に寄って、色々雑誌を立ち読みしたりしました。
ひとりでこんな時間久しぶりかも。
短い女子高生時代に読んでいた雑誌をぱらっとめくって
あー昔はもっとおしゃれに頑張っていたなぁとか切なくなりつつ
今はもっと時間もお金もかけたいことをみつけちゃったから
それはそれでしょうがないと思いました。
昨日久しぶりに友達の日記を覗いてみたら
“女としては自信がなくても
 人として自信を持ちたい。”って書いてあって、
ホントにその通りだなぁと思うのですよ。

帰り道足元がもふもふするから何かと思ったら茶々丸でした。
あーなんて可愛い。呼んでもないのに寄り付いてきた☆
相変わらず毛並みが良くてふくふくにゃんこっぷりで
それだけで今日はハッピーな1日として終われそうです。

今週はもうひとつ歳をとる前にと、遊んだり仕事したり
おもいっきり一週間を過ごす予定。
明日はお掃除お掃除!
お礼状も書かなきゃなし、結局は大忙しです。


写真:
夜桜。
ちょっとストロボ強めで。
なんとなく桜のヌードって感じがして
艶かしい写真になっちゃいました。

コメント


最近あたしもよく夢を観ます。
いつもは忘れるような夢なんですけど、最近は濃い夢(?)を観てるような気がします(汗)
すっごいボロ泣きしてる夢とか。
昨日は久しぶりにカメ太郎の水を替えてやって、それが印象に残ってたのか、
中学校の自分がいた教室でカメを大量にみんなが持ってきて
好きなカメを選んでるという夢を見ました(爆)
すごい・・・夢・・・。
精神不安定??(笑)

ネコがスリスリしてくるのって可愛いですよね!!
あたしもこないだ桜を観に行ったら野良猫がいて、足にスリスリしてくれました☆★
でも猫アレルギーだから触れないのが悲しいです・・・。

2008/04/07 (Mon) 21:50 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

夢がお薬の影響なの?!びっくりしましたo
お薬には副作用があるから大変だよね(p_q)

それにしても「桜のヌード」って言葉にすっかりやられちゃいました☆
Ruiちゃんから発信される言葉には、
新鮮さとやわらかさがあるので大好きです(*^^)v

2008/04/08 (Tue) 12:53 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

女としてよりも人として・・・かぁ。
確かに女度がいくらよくたって、人としてどうなの?は嫌だね(´・ω・`)
そーゆぅ女の子がたまにいるねwww
私はどちらもどうなの??ってならないように気をつけなくっちゃ・・・w

もうすぐお誕生日だもんね。
いっぱいやることがあるのはいいことだと思うよ☆
思いっきり・・・!!いい誕生日を迎えるためにも、毎日を大事に過ごしてください☆

2008/04/08 (Tue) 15:09 | モニ #- | URL | 編集

なんだか、一つの所に密集して花がついてる桜ですね☆
鞠みたいでかわいいです(^^)そしてちょいとセクスィー☆(笑)

図書館で休憩中にファッション雑誌をよく読むのですが、実生活に
役立ってません(笑)やっぱり、「アレ買うよりはアレを・・・。」
精神がいけないのでしょうか・・・(笑)
女の前に人である。いい言葉です(^^)私もまずは
「人」の方を磨いていきたいですね☆そしたらおのずと
女度も上がってゆくかも・・・☆☆

2008/04/08 (Tue) 23:57 | あげ #/efbMSk2 | URL | 編集

*マメさん
マメさんも色々とお疲れなんでしょうか?
悩んだり思いが強い部分があると
どうしても夢が濃い気がします♪

それにしてもその夢すごいですね!
でも可愛いなぁ♪
私の場合結構残酷な夢で自分でびっくりしちゃいます!

ホント、最近猫ちゃんがほしくて
もう、ふくふく触りたくて仕方ないです。


*まゅちゃん
薬の影響もあるみたいです。
特に私の場合寝る前に飲む薬だからなのかな?

なんとなく写真を観て、
「ヌードっぽい!」と思った私がいやらしいのかしら(笑)
なんか艶かしいと思ってね。うふふ。


*モニちゃん
そうなのよ!
女度が高くても、人間としてダメ!って思われたら
せっかくの女度もゼロになっちゃいそうでね。。。
どちらもどうなの?って私かも(汗)

もうすぐなのに、原因不明の腹痛で
結局おうちに閉じこもってます><
週末はおでかけだからそれまでは治したいです。


*あげさん
私も昔創った折り紙の鞠を思い出しました!
セクシーですよね(笑)

私もファッション雑誌はほとんど買いません><
ananとかもインテリア特集の時だけ見たり。。
私もあげさんと同じで、これを買うなら。。。
一本フィルム買うなーという基準ですよ。
そうそう!結局人として磨きのかかった方は
性別でみても、素敵なんでしょうね♪

2008/04/09 (Wed) 00:39 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

