スポンサーサイト


弱くなった。

まだまだ!

うへー、寝てました。
今日はあんまり体調が良くなくてずっと寝てたクセに
夕飯がしょうが焼きというのもあって、我慢できずお酒を久しぶりに飲んだら
案の定眠いような気持ち悪いようなで寝てしまったわけです。
で、お風呂に入ってなかったのを思い出し、はっとしてお風呂へ。
昔に比べて随分お酒が弱くなったなぁと感じますが
心臓の負担を考えると、弱ければ弱いほうがいいのかも。
ちょっと値がはっても、良いお酒をじっくり飲むのが好きです。
たとえ、じじ臭いと言われてもー。

ここ最近ちょっと忙しくてネットをいじる余裕が無かったのですが、
今日観たら以前撮影したモデルくんがかなり頑張っているみたいで
日本タレント名鑑に載ってました。
名前は載せていいのか分からないから伏せておくけど。
写真も私が撮影したもので嬉しかったんだけれど
それよりも若いのにすごい頑張ってるなーと思って
私も頑張らなきゃとすごく思いました。
彼を画面で毎日のように見かけるようになるのもきっとそう遠くない日だろうな。
ガンバレー!!

色々焦る今日この頃ですが、
私も明日は夜の撮影です。久しぶり。
うまくいくかなー?
風邪を引かないように防寒していかないと。
桜の季節は気温が変わりやすいので、
明日お花見のみなさんも風邪ひきませんように。
おやすみなさい。


写真:
花びらの数の多い桜さん。
それにしても、最近アップローダーの調子が悪いです。
もしかしたら写真の無い日記も続くかもしれませんが
ご了承くださいませ><

コメント

八重桜とか花びらの数が多い桜も満開の時期を迎えてきてますね!
へ~、そんな男子がいるなんて!!
素敵だねぇ☆☆
頑張ってるねぇ^^
みなさんの心にも花がたくさん咲きますように。
なーんて。

2008/04/06 (Sun) 21:02 | れん #- | URL | 編集

*れん
ほんとねー!
花びらの数が多いと華やかよねー!
そうなのよ!
れんはいつまでも私の女神だけれど
彼もなかなか美形でした。
サイト内にいるので探してあげてください。
皆さんの心にも花が。。。
良い事言うじゃないですか!
また近いうちに遊んでください。
カフェいこ!カフェ!

2008/04/07 (Mon) 00:33 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

