スポンサーサイト


虫たちの目覚め。

しばしの桜祭りでーす!

ここ最近バタバタと忙しかったせいか、
もー、何してても眠いです。でも、慣れって怖い!
徹夜していたとしても、夜中になるとギンギンに目が冴えちゃう。
ホント、生活サイクルずたずただなぁ。
でも、家のことをやっているとどうしてもひとりでやらないといけないから
変な時間になってしまうことは否めないんですね。
しゃーない。長生きしねーな、私。

春になってきて、虫さんたちも目をさましたせいか
少しずつ蜘蛛や小さな羽虫が出てきて困ってます。
蜘蛛はまだいいんだけどさー、血を吸わない蚊みたいなのが
どうしても絶え間なく発生するんですよね。
だから冬が好きなんです。
もう少したつとアイツらG軍も出てきそうだなぁと思い
そろそろアースレッドという名の爆弾をしかける日がきそうです。
その前にいそいそとお掃除をしなくちゃ。
結構前に書いた無印の収納ですが、昨日ネットで注文しました。
長細いやつ。これで少しは片付くといいんだけれど。
結構届くのって時間がかかるんですね。
とにかく本が増えているので、他にも何か棚を買わないと。
父にはパソコン机を頼んだばかりで、棚まで頼めないし、
少しずつ片付けていかないと、虫がわいてからじゃ困ります。

本といえば、買っておいて読んでいない本がいっぱいあります。
とか言いつつ、今日も4冊買ってきちゃったんだけれど。
この後ゆっくりお茶でもしながらの読もうかなー。
でも、切り絵もいいなぁ。久しぶりに塗り絵もやりたいなー。
やりたいことがいっぱいですが、桜も最後ということで週末も撮影。
後輩たちの連絡待ちで、賑やかな週末になるかならないか、楽しみにしています。

みなさんも良い週末を!


写真:
桜祭り再開。
本館も勝手にひとりでやってます。
覗いてみてください♪

コメント


最近あたしは仕事を辞めたのに仕事をしてた時よりもバタバタと忙しい日々を過ごしてます(笑)
もっとダラダラなる予定だったのに!!(笑)
でも以前と変わらず規則正しい生活はしてますけどね~。
平日は8時に起きるようにして、土日はゆっくり寝る、、、みたいな★★
まぁ仕事してた時は6時半起きだったんで、それを思ったら今はグータラですかね??

桜キレイですね~♪
あたしも今日友達と花見してきました★★
川沿いに咲いてる桜の木の下でお弁当を食べました♪
なかなかいいもんですね~!!
外で食べるご飯!!
でも何やら来週は天気が悪いようですね・・・。
桜の花ももう散ってしまうのかな・・・(涙)
短いなぁ・・・桜の季節・・・。

2008/04/05 (Sat) 23:08 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*マメさん
今までできなかったことを
えいっとやりたくなっちゃう時期だと思います♪
それにしても、マメさんはえらい!
私もその生活見習わないと><

桜、ホント綺麗ですよねー!
あっ、私の写真がとかじゃありませんよ。
明日は最後の見納めです。
今回は桜の下でのお花見は出来ない様子ですが
私は撮影にどうせ夢中になるので
まっ、しょうがないのでしょうね(笑)
ホント、いい時期こそ短いですね><

2008/04/06 (Sun) 03:58 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

