桃の香り。

耳をすませば。

4月だというのに、夜は寒いですね。
震えながらアトリエで作業です。
少しずつ落ち着いてきたので、本館の更新作業もしています。
お目見えはもう少しお待ちください。
楽しみにしていただいているみなさん、いつもありがとうございます。

さてさて、明日から『耳をすませば。vol.4』がはじまります。
先ほどちょっとだけギャラリーのオーナーさんとお話したのですが
今日は搬入に大忙しの様子でした。本当にいつもお疲れ様です。
今回は写真だけでなく、自分のお気に入りの音楽とともに出展で、
自分も結構楽しみにしている写真展なのです。
また、初日が私のプライベートでもひとつの記念日ということで
色々思い入れの強い作品になっています。
もちろん、私だけじゃなくて、たくさんの素敵なアーティストさんが参加されるので
この良い季節に鼻歌まじりに遊びに行くのがオススメです!

それから、いつもサイトをご贔屓にしていただいている、マメさんあげさん姉妹から
お手紙と一緒に小包が届きました☆☆☆
お2人からはいつも心のこもったお手紙をいただいて感動です。
また、小包の中には、妹のあげさんから紅茶が入ってました!
以前、カレンダー購入者につけさせていただいた、PHOTOHOLiC*MEMOという
私の殴り書きの酷い会報みたいなものがあったのですが
それにLUPICIAの紅茶が好きと書いたのを覚えていてくださったのか
わざわざお2人のお住まいの地域限定の桃の紅茶を送ってくださってとても嬉しいです。
どうもありがとうございました☆
大切にいただきますねー(独り占めです)
それから可愛いイラストもありがとうございました!
さっそくアトリエに飾らせてもらいます。

そろそろ、本館の更新作業に戻ります。
できれば今日中にUPしたいなー。。。


美味しい!

いただいた紅茶は、赤いバラの花が入っていて
見た目も可愛い紅茶でした。
桃の良い香りがずーっとしてました☆
でも、甘さは無くって私好みの紅茶でした。
ありがとうございます。

コメント

わぁ♪TOPページが春らしくなってる~。
ギャラリー更新されてる~。
早速楽しませていただきました( *´艸`)

「耳をすませば展」今日からかな!?
あぁ、作品みにいきたいわぁ(´・Å・`)

素敵な贈り物が届いたり、初日が記念日だったりと、さいさきいいですね☆
まめサンとあげサンの心遣いに心が暖まりました。

2008/04/03 (Thu) 19:25 | narumi #- | URL | 編集

「耳をすませば」初日はどうでしたか?
とっても観に行きたいのですが、なかなかです(><)
う~、悔しいっっ。
本館も春に合わせて更新されたんですねっ☆
お邪魔しに行きます~(^^)

小包、無事に届いたようで安心しました(^^)私もお手紙を書くのが結構好きなので、
いつもRuiさんにお手紙をもらって、お返事を
書くのを楽しみにしているんですよ(^^v)今回はお友達&イベントの戦利品(笑)を同封した
のですが、今度はぜひ、我が作品を!!(笑)
紅茶も気に入っていただいたみたいで(^^ホッ)桃のお茶ってよく聞くから飲んだことあるかなぁ。
と思っていたのですが。やっぱりRuiさんのほうでは売っていない
ものだったですか?

2008/04/03 (Thu) 19:56 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*narumiさん
さすがnarumiさん!
いち早くお気づきになられて!
徹夜した甲斐があります(涙)

今日からなんですよー!
どうしても作品は人物が多くて
肖像権の関係上、載せられないんですよね><

4月は私の誕生月でもあるので
3月の厄月から考えると
いい一ヶ月になってくれないと困りますー♪


*あげさん
初日はどうでしょうね?
まだよく解りませんが
楽しんでもらえるといいなーと思います。

サイトのほうは徹夜更新でしたので
是非観てもらえると嬉しいです☆

小包ありがとうございました!
ホントお礼のメールもせずに
こちらに書いてしまいすいません。
この後、必ず!

お手紙は楽しいですよね?
すこしの時間差があることがすきです☆
桃の紅茶は一度だけいただいたことがあるのですが
LUPICIAのものはやはり地域限定ですよ♪
本当にありがとうございました!

2008/04/04 (Fri) 00:17 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する