スポンサーサイト


雨天中止。

悔しいので日記でこそ桜です!

ついついうたた寝をしていたら、こんな時間に。
今、お風呂に入ってきました。
あー、お風呂って最高ですね。
よくお風呂も入らずに寝ちゃったとか聞きますが、
どんなに疲れていても、ほとんどそうゆうことがない私です。
お風呂大好き。

今日は結局雨に降られてしまい撮影中止。
あー、ここのところついてません。
撮れないとストレスが溜まるようです。
明日は午後から晴れろー!!桜よ散るなー!
と念を送っておきます。
来週末も撮影なのに、桜、もつかなー。
こんなに早く咲くとは思いませんでした。
今年こそ、私の誕生日まで咲いてるといいなぁと思ってたんだけど。
妹の誕生日には絶対咲いてるから羨ましいです。

そういえば、昨日、油絵の師匠である先生からハガキが届いた。
来月末、グループ展をやるそうです。
70代とは思えない!!本当に楽しみにしています。

変に寝ちゃって寝れなさそうですが、おやすみなさーい。


写真:
こちらは先日撮影した河津桜のほうですが。。。
まだソメイヨシノは撮ってないのにーー!

コメント

おお~っ!桜☆☆キレイですね~(^^)
私はまだ今年は桜観れてませんっ。
岡山の南のほうはもう咲いてると聞いてる
のですが、こちらは北なので・・・。あともう少しお待ち
ください。ですね~(^^;)でも最近
どよ~んとした天気が続いているので、花見
も難しいですねぇ。でも今日はいい天気です
☆☆Ruiさんは撮影に行ったかな?

Ruiさんは油絵もされていたのですねっ。
私は絵を描くのが好きなのに美術部とか一回も
入ったことのないもので(笑)でもすごく油絵
興味があります(^^)最近は若者よりもむしろ
年配の方のほうが勢いがあるように感じますねっ☆

2008/03/31 (Mon) 10:55 | あげ #/efbMSk2 | URL | 編集


桜、めちゃめちゃキレイですね☆☆
色が濃いような気がします!!
うちの地元はまだまだ寒いんで咲いてないですよ~(汗)
早く咲かないかな??
ってか早く暖かくならないかな~??
ちょっと暖かくなった時期があったのに、また逆戻りしてしまったんで、
完全に風邪をひいてしまいました・・・。
折角咲いた桜が雨で散らなかったらいいですね♪♪

昨日のコメントの続き・・・。
あたしは渋い人がめっちゃ好きですよ~☆☆
今はジョニー・デップですけどね!!
その当時はおじさん系にハマってました(笑)
ケビン・スペイシーとかユアン・マクレガー(は若いけど)とかマイケル・J・フォックスとか??
日本の俳優サンも40代・50代が結構好きだったりして(笑)
おっさん好きなんですよね~♪♪

2008/03/31 (Mon) 18:44 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*あげさん
これは早咲きの河津桜なんですよー!
ソメイヨシノは今日撮ってきました。
今日は午前中はすごい雨でしたが
午後からすこし良くなったので
ひやかし程度ですが、撮ってまいりました!

そうなんですよー!
油彩、水彩は学んでました。
足を故障してからはほぼ絵ばかりで
美術部の鬼部長でした。
油彩は水彩と全くかってが違う上に
スペースが無いと難しいし、
臭いがあるのですが、
やってみるととても面白いですよ!
ホント、私たちも負けていられないですよね?


*マメさん
ありがとうございます。
河津桜はソメイヨシノよりよも
ピンクが強いので、濃い色の桜です。
私も花粉症なのか風邪なのか
ちょっとぐしゅぐしゅしています。

ジョニーはもう、老若男女みんな好きですよね?
私ももちろん愛してます(笑)
マイケル・J・フォックスは
パーキンソン病におかされながらも、
家族のために頑張る素敵だ男性ですね。
私の友達にもおっさん好きがいますが
何かこだわりが強い気がします(笑)

2008/03/31 (Mon) 20:47 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

この桜の写真、すっごく好きです!
お風呂も好きです(*´ェ`*)

2008/04/01 (Tue) 21:15 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
すごく好きだなんて
自分もほとんど言われたこと無いんで
相当嬉しいです♪
お風呂、最高ですよね!
震災で一番怖いのは、私にとって
お風呂がないことです、これマジです!

2008/04/02 (Wed) 00:23 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

