FC2ブログ

Flower展、終了!!

Flower展を覗いてくださった皆さんありがとうございます!

日付が過ぎてしまいましたが。。。10日でFlower展は無事に終了いたしました!!

朝起きたら、なんですか?という勢いでの雷の音がびびりつつも支度をして、
上野に彼氏さんと向かいました。
本日は最終日ということもあり、前々から応援してくださる方にお会いする機会でした。
気候の変化などで身体を壊してしまった方もいたりと、
会えなくなってしまった方が結構いたのはとても残念でしたが、
お会いできた方々にはとても感謝です。

インターネットを通して、自分の作品を観てもらう機会を持ち始めてから早2年。
共に写真やアートを学んだ旧友たちは海の向こうにいる私にとって、
アーティスト仲間と呼べるような人がなかなかいない上に、
グループで高めあう機会がとても少ないことは否めません。
そんな中で、色々な方が声をかけてくださったり、応援してくださるのは、素直にとても嬉しく、
自分がひとりよがりにならないために一番の支えであることは確かなのです。
今回、一度も顔を合わせたことのないのに、雨の中、車を走らせてかけつけてくれたカップルさん、
そして、長靴を履いて一生懸命歩いてギャラリーまで来てくれた6歳の女の子とそのお母さん(この方もアーティストさん)、
昨日も遊んでくれた、女神・れんとその素敵な彼氏さん、
会えなかったけれど、いつも応援してくれる私の大切な友人、
忙しいのにも関わらずかけつけてくれた家族たち。。。
私がメインではないにも関わらずかけつけてくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、暖かい気持ちで出迎えてくださったギャラリー主さんにも
本当に感謝しています!6日間お世話になりました!(そして今後もポストカードでお世話になります)

私のアメリカにいる親友の一言で、こんな言葉があります。
“じぶんを表現できるなにかがあったら、その次はそれを伝えたい誰かがいたらいい
笑顔でも涙でも喚起できるなら わたしたちは、幸せだとこころから思います ”
実にこの言葉が身にしみる今日でした。
写真を通して、素敵な出逢いをしている私はとても幸せです。

次は7月のCOUPLES展。こちらは大阪ですが、また色々な方との出逢いがあったら嬉しいな。


*ギャラリー空さまで私のカードを延長して置かせていただくことになりました。
そのため、昨日の日記にてお知らせした裏イベントは続行します。
金のカメラ印を当てた方、是非お声をかけてくださいね♪


写真:
撮るのが苦手と言いつつも、
今年はなんだかんだツツジを多く撮りました。

コメント

おはようございます!
FLOWER展、お疲れさまでした^^
Ruiさんの作品、とっても気になります。。
見に行けなかったのが、本当に残念・・・

写真を通しての素敵な出会い、
私もこれを痛感する日々です。
Ruiさんとも、こういう場で知り合えて良かった^^
残暑厳しい大阪で、お会いできるのを楽しみにしてます☆
7月に、COUPLE展出されるんですねー!
こちらの準備も、お疲れさまです!頑張ってくださいね♪

そしてそして、フィルムの件、PARADE100ですよー。
昨日、届いたので早速試し撮りしてみます☆

2007/06/11 (Mon) 07:19 | オヤマアキ #J7S1TTU6 | URL | 編集

*アキさん
またまたコメントありがとうございます!
アキさんのところからはちょっと遠すぎる写真展ですよね?

私もアキさんのような素敵な写真を撮られる方と
こういった形で出逢えるのはとても嬉しかったです。
そうなんです!ONE PLUS 1 galleryには随分とお世話になってます。

フィルム、一緒とは!!!
すごい!!どんな写りか楽しみだなぁ♪

2007/06/11 (Mon) 18:11 | Rui #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する