スポンサーサイト


着々回復。

羊っす。

こんばんわー風邪っぴきRuiです。
熱は下がったみたいで大分楽になりました。
普段の平熱が35度以下のことが多い私としては
38度とかの熱を出すと、息ができないような感覚になります。
このまま良くなってくれればいいんだけれどなぁ。ならなそうだなぁ。
油断大敵ですねー。

少しずつ次の写真展の準備をはじめました。
って、もう二週間ほどで締め切りなんですが、
構想が浮かぶのって切羽詰らないと無理なんですよ。
今年はもっと活動的に新しいことも取り入れていこう!
なんて思っているんですが、
なかなか時間に余裕がないと、そうゆうのも難しいですね。
今年は地味な活動が多くなりそうなんだけど
なんかもっと写真で楽しめることとかやりたいなーと思うんですね。
企画展とかもやりたいし、やっぱり私はフィルム写真が好きだから
フィルム写真を撮ったことが無い人に、
魅力が伝わったらいいなぁと思って、何かできないかなーと模索中。
先生なんて大それたことはできないけど、
子供写真教室とかも面白そうだな。

ついこの間、久しぶりにリバーサルフィルムを撮ったので
どんな風に現像があがってるか、今から楽しみだったりします。
ホント、フィルムも色々な種類があって、自分との相性を見て選んでいくのが、
服を選ぶのと同じくらい楽しくて好きです。
来月またひとつ歳を重ねる前に、もっと写真を撮っておきたいな。
そのためにはまずは風邪を治さなきゃ。
ついこの間、後輩ちゃんに偉そうに
「私は風邪と共に一年中生きてるから、あんまりこじらせないんだー」
なんて言ってたのが恥ずかしい話です。
そういえば、今日はホワイトデーですねー。
なんだか大雨洪水警報と共に帰ってきた彼氏さんは何も用意ができなかったと
かなりしょげておりました。
日付変更線を越えた国の時間で何かしてくれるらしいです。はは。


写真:
昨日の羊。
なんか目がすわってる。
でも指がずぼっと入って暖かいそうです。
こんなにでかいのと一緒に寝たら大変ですよ、妹さん!

コメント

平熱が低いと、37度台になっただけでもうわーって思うよね!!
私もそんなタイプなので、本人はすごくしんどいのに、
周りから「微熱だね」って言われるのがすごく悔しいの(;´□`)
早く良くなってくれるといいね★

そうそう、今日のホワイトデー、うちも何もなかったよwww

2008/03/15 (Sat) 00:53 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

羊さん、目をつぶってるように見えるんだけど、なんか穏やかなお顔してるなぁぁ。
妹ちゃんが連れて帰りたくなる気持、なんとなくわかるかもww

来月お誕生日だもんね。
早いよねぇぇぇヽ(→∀←。)ノ♥ 去年Ruiちゃんにおめでとうと言ってから1年たつなんて!!!!
誕生日前になると、その1年のことを色々と振り返って思い出すのが私は結構好き♪

体あまり無理しないでね。
このまま元気になりますように・・・。

2008/03/15 (Sat) 02:26 | モニ #- | URL | 編集

昨日、ひつじの赤ちゃんラッシュ!というのを
テレビでみて、かわいい赤ちゃんに癒されました☆☆
羊毛・・・あったかそうですね(笑)

Ruiさんは風邪の具合はどうですか?
慢性風邪っぴきですかぁ・・・。季節の変わり目
でもあるので、余計にひどいんでしょうかね。
無理せずお仕事進めていってくださいね(^^)

私もフィルム写真には全く知識がないもので(^^;)、
Ruiさんの考えてる、撮ったことない人でも
魅力を感じることのできる展示。っていうのに
すごく賛成です!!☆☆写真教室とか、
いいな~(^^)

2008/03/15 (Sat) 23:31 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*まゅちゃん
まゅちゃん、またかぶったねー!
ホント、不思議に共通点が多くてびっくりです!
私も平気平気!とか言われて悔しい思いしたことあるよ。

旦那さんめー!!
美味しいスイーツでもおみやしてくれればいいのに!


*モニちゃん
あっ、目を瞑ってるようにもみえるねー!
穏やかでした、ホント!
妹はこれ以上温まったら冬眠しちゃいそうです(笑)

覚えててくれてありがとう!
そうだねー!大人になると一年早いや。
一ヶ月楽しむぞー!

お気遣いどうもありがとう☆


*あげさん
へぇー羊さんたちは赤ちゃんラッシュなんですか!
初めて知りました♪
私黒い羊の赤ちゃんを抱っこしたことがあるんですが
とっても可愛かったですよ☆

風邪はまだ喉の痛みや咳やらで
口の中が変だと何も美味しくなくて
それが食いしん坊としては辛いです。

色々な人に面白そうと思ってもらいたいですね。
写真教室なんて私が一番楽しんでしまいそう(笑)

2008/03/16 (Sun) 00:32 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

