スポンサーサイト


寝込む。

ポピーちゃん

どうやら今年の花粉は私にとっては内部から影響するみたいで
あまりにダルくて寝込んでしまいました。
こんなに酷くなかったのになー。
しかし、昨日は風も強かったのもあり結構舞ってたみたいですね。
夜になったら彼氏さんもだんだん様子がおかしくなっちゃって
結局2人してもうやられています。
負けないけどね。
今月来月は外での撮影が多いので負けてられないんですよ。
木曜日も撮影です。
昨日厳選してきたフィルムを使って撮るので楽しみ楽しみ♪

ここのところ、真面目にというのか、
現実逃避なのか、ちょこちょこどうぶつの森をやってます。
可愛いゲームに思えて結構あるんですよ、色々と(笑)
役所で働くペリカン姉妹のぺりことぺりみ、そして配達係のぺりおの三角関係とか
風邪をひいてる村の住人にお薬を買って届けたりとか、
勝手に変なニックネームつけられちゃったりとか、
おまえがほしいと言ったんだろがー!と買ってあげた家具を捨てられちゃったり、
どうぶつの森のくせに、妙に人間味溢れる村の住人との交流をしています。
仲良くなると自分の写真をプレゼントしてくれるのは可愛いの。
一番リアルなのは家のローン。
それを支払うために、今日もるいこさんは大物ゲットのため釣りをしたり
化石を発掘したりと、頑張ってましたよー(笑)

あぁ、もう3月も中旬なんですねー。
今年の方向性を決めて、そろそろ本当に重いおしりをあげなくちゃー。
14日のホワイトデーなんか期待してませんから(笑)
これ以上おしりが重くならないものにしてください。

今日久しぶりに我がミューズからメールが。
美人さんに「あなたに会いたい」なんてメールもらったのはじめてっす。照れる。


写真:
ポピーのお花は可愛いですよねー。
私の大好きな高橋真琴さんの乙女イラストでも
度々登場しています。
この花のせいで阿片戦争とかありえないよなー。

コメント

私も今日は花粉症ひどかったです~。
でもって同じような日記を書いてました(*ノω<*)
花粉症の薬って眠くなりますよね。
あ~、寝込みたひ・・・(´・Å・`)

2008/03/10 (Mon) 21:57 | narumi #- | URL | 編集


大丈夫ですか~!?!?
あたしはまだ平気っぽいです。
でもそろそろ鼻がムズムズしてくるんだろうなぁ・・・って警戒中です(笑)
花粉症と黄砂のWパンチってキツイですよね・・・。

ホワイトデー・・・。
すっかり忘れてました(笑)
今年は全く関係のない行事だったんで~。
そういえば職場の先生に義理チョコあげたなぁ~っていうのを思い出しました(汗)
その程度です。。。
でもお返しがもらえたら嬉しいので期待しておきます★★
Ruiサンは何がもらえるのかなぁ??
楽しみですね~♪♪

2008/03/11 (Tue) 08:44 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

花粉症にはまだ悩まされたことがないので、この調子で一生が終わってほしいと願う今日この頃ww

どうぶつの森ってRuiチャンの日記によく登場するよね(´∀`)
私はしたことなくて、よく知らないんだけど、
お話を聞いていると、何だかしたくなってきたかも…o
今は安静生活でどこにも行けないので、せめてゲームの中で動こうかしらw

2008/03/11 (Tue) 13:52 | まゅりんこo #- | URL | 編集

あのデコメで私の気持ちが伝わったでしょ!!
るいこさんよ。
ずーっとネットも止まっていたのでほんと会いたかったんだよ~(;;)
今度からるいちんにメール送る時は全部FFでおくろっかな~♪軽い嫌がらせ(笑)

2008/03/11 (Tue) 19:51 | れん #- | URL | 編集

*narumiさん
今日はもっと酷かったのですが
narumiさんはいかがでしたか??
花粉症の薬って色々あって
どれがいいのか解らなかったです。
narumiさんもお忙しいですもんね><
お疲れ様です!


*マメさん
おお!
少しずつ花粉症がよくなってるのかな?
私はどんんどん酷くなっております。
はぁ、もうどうしよう。
初心者としては困ったものです。

ホワイトデー楽しみですね♪
年上の男性は結構素敵なものを
お返しに選んでくれますよね?
私は本気で彼氏さんには期待してません。
貧乏だからしょうがないです(笑)


*まゅちゃん
そうだね!本当にその通りです!
これはかかってみないと苦痛は分からないし
でも分からないほうがいいよね?

どうぶつの森ね、またはじめちゃって
ちょっとはまってます♪
うんうん!たしかに安静生活にいいかも!
リアルタイムに時間が流れていくし、
もしDSをお持ちならば退屈しのぎにはなるはずです。
ネットにつなげば、私の村にも遊びに来れるよー!


*れん
伝わったよー!
文章がないから、なんなのかと思ったら
よく観たらラブメールじゃないかぁぁぁ!
ってね♪
FFに登録してるの?
私はジャンプのキャラメールばかりだよー!
20日、久しぶりに楽しみにしてますよ。

2008/03/12 (Wed) 00:46 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

