スポンサーサイト


シュワシュワさせて。

キャベッジー♪

月に一度だけ、シュワシュワの日と言って
なぜか炭酸飲料が飲みたくてしょうがない日があります。
普段はお茶やお水が大好きで、ジュースも果汁100%をたまに飲むくらいで
炭酸飲料なんて全く飲まないし、飲みたいともあまり感じないんですけど、
喉にシュワシュワーっと冷たい炭酸を感じたい日があります。
それは本当に突然やってくるんだけれど、
今日は三ツ矢サイダーのCM見たら、
彼氏さんと2人で一番近い自販機に買いにいってました。
そこはでもコーラしかないので、コーラでがまん。
久しぶりのコーラは妙に甘いなぁと感じました。
私的にはレモン入りのコーラが結構好きです。
次のシュワシュワの日はいつだろー。

そうそう!今年は非公開なアート活動を細々としていると言ったのですが
今年もやはり参加しちゃいます、オトコノコ展。
今まで9月に行われていたのですが、今年は7月だそうです。
今年から男性カメラマンも参加できることになったそうで
ちょっと今までとは違う感じなんでしょうかね。
参加するほうとしても楽しみなんですけど、
今度こそ大阪行きたいなーと思ってます。
もう少ししたら、詳しくお知らせしたいと思います☆

この前、テレビを見ていたらドラえもんの秘密道具を特集していたんだけど
害虫やネズミを家から追い出す道具があるんですねー。
わー、これからの季節めちゃくちゃほしい!なんて思って
ぼそっと「ドラえもんの道具で一番ほしいかも」なんて言ってみましたが、
やっぱり一番はどこでもドアかな。
世界中色々なところに写真を撮りにいけるのはもちろん
食べたいと思った特産料理とかを本場で食べれるんだもんなー。
ってせっかくの道具なのに食に走ってるけど(笑)
どこでもドアがあったら、便利だけど旅の楽しさは半減かな。
すっかり春だから、妙に旅に出たい気分です。


写真:
近くの畑はキャベツが豊作中。
あー春ですね。
どうぶつの森でもモンシロチョウが飛んでます。
金の薔薇も咲きましたー!

コメント

シュワシュワの日、あるある!!
ある時突然やってくるんだよね( ゚д゚)なんでだろねw
そして、一度やってくるともう我慢できないんだよね( ´,_ゝ`) プッ
ちなみに私の場合は、いつもコーラご指名です☆彡

2008/03/09 (Sun) 00:56 | まゅりんこo #- | URL | 編集

私は炭酸があまり好きじゃなくて、ほとんど飲まないんだぁ。
ビールの炭酸は別なんだけど、でもたくさん飲むのはやっぱりしんどいかも。
いまだに炭酸が苦手だとか、カラシやワサビもいっさいダメなので、
お子ちゃまだねって笑われるよぅぅ。
サンドウィッチに入ってる、マスタードでさえ無理なんだよねぇ。゚゚(/д<*)゚。
私はやたらとポテチが食べたくなる日が多いかもなぁ。。。
あとマクドとか・・・。
カロリーの高いものや、体に悪そうなものって、どうしておいしいんだろうねwww

2008/03/09 (Sun) 02:17 | モニ #- | URL | 編集

私も同じく、シュワシュワの日ならぬジャンクの日がありますw
月に一度コーラとポテチが欲しくなるんです~。
私は、つわりの頃から始まったんですけど、なんなんだろうね( *´艸`)

2008/03/09 (Sun) 08:40 | narumi #- | URL | 編集

*まゅちゃん
ある?やっぱり?
あるんだよねー!!
もう、CMとか見たら自販機に走ってるよ。
まゅちゃんはコーラかぁ。
特別な日のシュワシュワ最高だよねー☆☆


*モニちゃん
私も普段は苦手なんです。
同じくお酒は平気なんだけれど
ジュースとかのは苦手なんだよね。
でも、なぜか一ヶ月に1日だけはあるんです。
おこちゃまみたいでも可愛いならいいんだよー!
ポテチにマクド(って言ってみたり♪)もわかるよー!
ちなみに今日はむしょうに食べたくて
マクドでお昼でした。
なんで奴らはあんなに誘惑的なんでしょうね。


*narumiさん
おお!ジャンクの日!いいですね!
わかります!
あー身体に悪い、でも止められない!って感じですよね。
つわりの頃でそんなのがあるんだー。
勉強になります。

2008/03/10 (Mon) 00:48 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

