スポンサーサイト


ハッピーウェディング。

ご結婚おめでとう!

こんばんわー。
なんか毎日更新してると1日抜くだけで変な感じです。
もうある意味食事のようなものでしょうか。
今日は友人の結婚式に出席してきました。
はぁ、素敵だった。

新婦である友人とは、以前働いていた職場の同僚さんで
ホント、これは自慢なんですけど(笑)、
私の女の子のお友達は美人さんばかりなんですが
彼女もそのひとりで、個展で会ったときも美しくて私の写真が霞んでたけど
今日の彼女はもう眩いばかりの本当に美しい花嫁さんでした。
こんなに素敵な花嫁さん、観たことないぞー!!と
一緒に出席した二人の友人と勝手に盛り上がってしまうほど。

彼女の旦那さんは、住職さんなんですが、
よく行くお店で一生懸命働いている彼女に一目惚れをされて
お付き合いすることになったとか。
純粋にお互いを愛し、必要とし、支え合っている姿が
ちょっとした披露宴の合間などに見えて本当に微笑ましかったです。

今日も泣いちまうだろうなーと思っていたけれど
やっぱり泣いちゃうような素敵な結婚式でした。
私は涙もろいので友人達につっこまれそうだなぁとちょっと隠れ泣きしていたんだけど、
友人2人は隠す様子もなくわーっともろ泣きしていて、ちょっと笑ってしまいました。
新婦である友人は数年前にお母さまを亡くしてから
5人きょうだいの長女として頑張っていたんだけれど
今日の彼女に涙するお父様や、感謝のお手紙など
支え合って生きていた家族が、本当に幸せそうできらきらしてました。
ブーケ・プルズでは実の妹さんの手に渡ったんですよー♪

結婚式って本当に素敵。
新郎新婦が幸せだから、みんなほっこり幸福な顔して
美味しい食事を囲み、知らない人たち同士も笑い合ったり。
もー、素敵過ぎて、飲みすぎちゃいましたよー。

もちろん、写真家としては。。。とはりきって二台のカメラで撮影。
短いワンピースも気にせず撮りまくって今から編集作業です。
そんなことをしていたら、疲れているはずなのに
花嫁さんからお礼のメールが届きました。
こうゆう心遣いに人柄って出ますね。
感謝の心、本当に忘れない美しい女性です。
末永くお幸せに!

あー私も結婚したくなりました。


写真:
みんながメッセージを書いた花嫁わんこ。
もちろん、花婿さんのもあります。
2人のキューピッドは実は花婿さんの愛犬ということで
犬は2人にとってとても重要な動物のようです。

コメント


Ruiサンのお友達サン、ご結婚おめでとうございます!!
結婚式っていいですよね~★★
感動的だし、自分の結婚願望がめちゃくちゃ強くなってしまいます!!
相手もいないのに~(笑)
いつも思うんですけど、結婚式の時の友達の花嫁サン姿。
別人のようじゃないですか!?!?
いや、変な意味じゃなくて(笑)
普段も可愛いけど、すっごい幸せが前面に出てるっていうか
オーラがすごくて、言葉に表せないくらいキレイ!!
見慣れてる顔なのに、見たことない人みたいに思えるんですよね~。
毎回不思議です!!

Ruiサンの結婚式もそう遠くない未来なんじゃないですか??
あたしはまだまだ先のことですけどね~(笑)

2008/03/03 (Mon) 08:39 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

いいなー結婚式!私は結婚しきってあまり行ったことないんだよね。
日本の結婚式は硬いイメージなんだけど。。
こちらの踊ったり歌ったりの結婚式も好き☆
参列者の格好もジーパンからドレスまで。。適当すぎだよね。

私はお金が無くて式あげなかったんだけど写真るいちゃんに撮ってもらいたかったなー。

私もNikon D40買ってから写真撮るのが楽しくてとりまくってるよ!へたっぴだけど。。

あーるいちゃんに会いたい。こちらに写真撮る旅に来てよ!!

あーるいちゃんに会いたい。。

2008/03/03 (Mon) 16:44 | 薫 #mQop/nM. | URL | 編集

素敵すぎて飲みすぎちゃったんだ!!
それはそれは!!!!

結婚式ってやっぱり感動するものなんだねぇ☆
友達に泣かれたら私だったらもらい泣きしちゃうよ~(><)

それに住職さんのだんなさんなんて素敵v-10

どうぞお幸せにv-25と言いたくなるねぇ。

2008/03/03 (Mon) 19:37 | れん #- | URL | 編集

わんこの目の上にRUIって書いてあるね( *´艸`)クスクス
てことは、あの辺にRuiにゃんのメッセージが…w( ´艸`)ムププ

ねこ ブーケ受け取れたことがない(´・ω・`)
一度くらい きゃ~v取れちゃった~(*ノωノ) をやってみたかったニャw
もうだめですね…既婚者は除外されますカラ(´д`)
Ruiにゃんはありますか?(・ω・*)
結婚したくなりましたーって言ってる場合じゃないですよ(゚Д゚)
結婚する前までですからね!お早めに!w

2008/03/03 (Mon) 19:53 | ねこ #ncVW9ZjY | URL | 編集

*マメさん
行くまでは支度で結構大変なんですけど
当日は本当に素敵であの場所にたちあえたこと
すごい良い時間だったなぁと思いますね♪
いつもも可愛いけれど、
普段あーいったフォーマル姿を見慣れないのもあるのか
本当に神々しいほど美しいですね。

Ruiサンの結婚式はまだまだ先になりそうです。
写真も理由のひとつですが
色々と乗り越えなきゃいけないハードルがありすぎますね><


*薫ちゃん
お久しぶりです☆
日本の結婚式は色々ルールはあるにしても
やはり涙があったり、幸せな笑顔があったり、
素敵なものですよー!!
そちらの式は出席したことがないので
是非出席したいなぁ。。。

薫ちゃんも私の美人友達のひとりだもんね。
ホント、なんでこんなに美人が多いんだ!と
神様ありがとう!なんて思います(笑)

私も会いたいよー。
オーストラリアに帰りたいよー!!
娘さんと旦那さんにも会いたいです。
パスポートも書き換えたことだし
来年あたりはいきたいです、ホント。


*れん
なんかね、もういいですって言うまで
どんどんつがれるんだよー!
でも、最初は未成年だと思われた!?
とはしゃいぐほどお酒はつがれなかったんです。
でも、年上の友人が声をかけたとたん
私たちは飲兵衛扱いでした(笑)

私の式にれんが来たら主役交代ってほど
お綺麗になっちゃうんじゃないのかしら♪

住職の旦那さんはとっても優しそうで可愛い人でした。

ホント、幸せでいてほしいね。


*ねこさん
そうなんですよー!
でも、あれは友達が出席した3人の似顔絵を描いてくれた一部です。
だから大文字なんですね(笑)

私はブーケは普段は遠慮するんですよー。
トスだったら投げる瞬間を撮るお仕事があるし、
プルズときは大抵リボンの数が足りなかったり(笑)
あっ、私の友達は今回結婚してるくせに参加してますから
ねこさんもいつかこっそり参加して奪ってみてください。ははは。
結婚式をみると、私の時も周りの人たちが
一緒にこんな幸せな顔してくれるのかなーなんて
思ってしまうんですよ☆

2008/03/04 (Tue) 00:30 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

スミマセン、こっちを後に読んでしまいました。

記事を読んでてとっても感動しました♪
Ruiちゃんのお友達さん、おめでとうございます!!

メッセージを書き込める花嫁わんこ♡
いいなぁ~。とっても可愛いですね。
この写真だとちょうど顔のところにRuiちゃんの名前が入ってて、Ruiちゃんの犬みたい( *´艸`)
結婚式の知識ゼロで式を挙げちゃった私は、後になってから、あんなこともできるのか!こんなこともできたのか!と驚くばかりですw

2008/03/04 (Tue) 17:22 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
いえいえ!
読んでコメントくださるだけで嬉しいですよ♪

本当に素敵な結婚式でしたよ。
家族の絆、ふたりの絆が見えて、
みんなが喜び、涙ぐむ姿が見えました。

そうなんです。
上のRUIというのは友達のイラストの一部で、
この子もめちゃくちゃ絵が上手なんです。
今は色々なことができるんですよね?
私のときは準備にすごくかかりそうだなぁー。

2008/03/04 (Tue) 23:30 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

