やっぱり観ちゃった☆

ずっといっしょ。

『耳をすませば』を観ていてついつい遅くなっちゃいましたー。
あー甘酸っぱい。私も大好きだ!とか叫ばれてみたいなぁ(笑)
いつ観ても、何度観ても、いいなぁ。
それにしても、私が中学三年生のときに“杉村”みたいなのはいたけれど
“聖司くん”はいなかったなぁー。
あんな男の子がクラスや学年にいたら、絶対恋に落ちちゃう。
今夜は聖司くんにときめいた乙女は多かったのでは?

さて、一昨日から昨日の朝まで、
私はずーっとデータの保存をしていました。
まずは、カメラからPCへ。
思いのほかこの作業が時間がかかる上に、
それをまた他の媒体に移さなきゃいけなくて、
全て終わるのに相当時間がかかってしまいました。
なんせ、二倍のサイズで保存するので、
一枚一枚に所要時間がすごいかかるんです。
結構忍耐が問われます。
やっとそれが終わったあとは今度は携帯。
携帯の調子が悪いので、修理に出すために
全てmicroSDへ保存していました。
私の宝物画像がたーくさんあるためこれにも時間がかかり過ぎて
次の日はおでかけで早かったので
えーい、今日はもう徹夜だぁ!ということだったわけです。

それにしても、携帯は半年で傷だらけになっちゃうし(大切に使ってたのに。。。)
中身もたまに調子が悪くなるしで困っていたんですけど
事情を説明したら、スタッフさん同士で話し合い後
特別に新しい携帯に交換してくれました。わーい!
嬉しいんだけれど、あまりにびっくりするほど傷がつきやすい携帯なので
これから急ぎで簡素なフルカバーを創ろうかと思ってます。
お裁縫とかすんごい苦手なんだけれど、もうしょうがないですね。
携帯買うのも高くなったので、大切に使おうと思います。
大切って解ってても、大切にするのは難しいんですねー。

明日はLにときめいてきます。


写真:
鎌倉の焼き物店で飾ってあったうさぎさんたち。
なんだか二匹でひとつって感じで可愛かったです。


*今日のことば

“飛ぼう! 上昇気流を掴むのだ!”

 『耳をすませば』

コメント

今日はLにときめいてきましたか~?(笑)
うらやましいです☆☆
私は昨日星司くんにトキメイてましたよ~☆
やっぱステキですね~彼は(^^)杉村も
相当いいやつなんですけどね(笑)
私は図書館勤務なんで、当時「バーコード化」
に~てとこに時代を感じました(笑)もういまや
どこもバーコードですからねぇ。図書館ロマンス
も少なくなってるでしょう・・・。

私のケイタイもかなり痛んでいます(^^;)
最初は凄く大切にしていたのですが、今や
ゴトゴト落としまくり・・・(><)この前
買ったお財布は大切にしたいです!!

2008/02/23 (Sat) 10:25 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

お出かけの前の日に睡眠が足らないと 必ず途中でオチルねこです (★´・З・)ノ こんにちは
睡眠時間5時間くらいでOKな人になりたいデス(´;ω;`)
そしたらもっとその分の時間を自分の好きなことに使えるのに…

さて、ねこのケータイも 液晶さんに縦線がはいってしまいました_| ̄|○
みるみる線が広がっていったので これはヤヴァイ(;゜ー゜)と思いながらも、ちょうど1年の保障期間が過ぎた頃だったので そのまま1ヶ月くらいほっておいたら、そのうち徐々に消えてゆき、ちょうど3日前くらいに線が消滅しますた(´・ω・`)
いったい何だったのか…
かなり翻弄されましたが、まあ急いで買い換えなくてヨカッタw
落としたりぶつけたり雨にうたれたり大切に使ってるのになあ(^ω^)

2008/02/24 (Sun) 13:00 | ねこ #ncVW9ZjY | URL | 編集

*あげさん
昨日、ときめいてきましたー!
今回はなんだかセクシーでドキドキしちゃいました。
聖司くん本当に素敵な男の子ですよねー。
うんうん、杉村も素敵は素敵なんですけどね。
そっか!バーコード化しているんですね。
なんかちょっと淋しいな。。。

携帯ケース、簡易的ではありますができて
なんとか傷もつかずに使ってます☆
お財布は傷だらけです><


*ねこさん
わぁ!!!お久しぶりです!
お元気ですか?
5時間寝れば私は結構元気な感じです。
いやはやそれでもちゃんと寝たほうが
絶対長生きしますよー!!

そんなこともあるんですね?
私も同じようなことが以前ありましたが
結局ねこさんのようにはいかず
新しいものにしたのですが、
日ごろの行いがいいとそうなんでしょうか♪

2008/02/24 (Sun) 22:10 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する