スポンサーサイト


姉妹ドライブ。

造花も綺麗です♪

今日は午前中から妹とお買い物に行って来ました。
途中まで迎えに来て貰って、ドライブしながらお買い物。
姉妹2人だけで、ドライブもまた久しぶりだったから
とっても楽しかったです、姉的には♪
こうゆう時、女同士で良かったなぁ~なんて思います。
2人で洋服屋さんを見たり、300円ショップで遊んだりしてました。

1日楽しく過ごしたけれど、話の中で妹が見せる真剣さが印象的でした。
私という姉が思っている以上に、
妹は妹なりにたくさんのことに悩んだり真剣に考えたりしていて、
夢見がちで非現実的な姉がいるせいか、
彼女はずっと私よりもしっかりしていて、
目の前を見据えている感じがして、かっこいい妹だなぁと思いました。
私はここ数年あんまりというか全く変わってないというか、成長していないですが、
妹はこの数年で立派な大人の女性に成長したなぁと思います。
私は成人していても、大人じゃないなぁと自分で思う。
ちっとは見習わないと。
自分よりも、まずは周りの人をという部分は
幼稚園のころから一切変わっていないなぁー。

帰りにミスドでおやつを買って、母の家に戻ってみんなでお茶を。
私は最近出た、リッチドーナツ第二弾のひとつ、北海道あずきをいただきました。
とーっても美味しかったです。
リッチドーナツシリーズは何が違うのかと聞いたら、
玉子やバターを普段より贅沢に使っているだけじゃなく、
より良い油を使ってるんだそうですよー。

来週もちょこちょこ撮影にでかけたいし、母のお誕生日があったりと
これまた忙しいですが、また頑張らないと☆
しかしながら寒いですねー。
しっかり着ているつもりが、お腹が冷えてきました。うう。
暖かくしておやすみなさーい。


写真:
これ、造花なんですよー。
造花も結構お値段のするものは
精巧で美しくつくられていますね。
ちょっと最近おうちにお花がある生活が良すぎて、
造花も考えております。
特にこの手の大輪の菊とか大好きです。


*今日のおまけ
ケロロ軍曹であります!

今日行ったショッピングモールでひとだかりができていたので覗いてみたら。。。
ケロロ軍曹が新しい映画の宣伝に来てました☆
ほとんど子供達と撮影していたけど、
一度、軍曹ひとりでポーズをしていたので、一枚いただきっ!ってことで♪
小柄で可愛かったですよー。

コメント


妹さんとお出かけしたんですね~★★
あたしたち姉妹もよく出かけます♪♪
うちは姉妹揃ってまだまだ子どもですね~(笑)
話することもお笑いの話だったり、あまり中身はありません(爆)
もっと成長せねば・・・!!

リッチドーナツってどんなドーナツでしょうか??
リッチなドーナツ・・・。
食べてみたいです♪♪
あたしはミスドの玉木のCMがとっても好きですね(笑)
はい、ミーハ~★★

2008/02/18 (Mon) 09:50 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*マメさん
マメさんたちも仲良しさんですよね~♪
私たちもいつもはそんな感じなんですが
真剣さが最近増えてきたなぁと感じます。
ミスドが今出してるドーナツですよ!
上に書いてあるとおり、
玉子とバターを贅沢に使ったドーナツです。
でも、シンプルで美味しいですよ☆
玉木くんは緑の和服が似合いますね。

2008/02/18 (Mon) 22:40 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

