スポンサーサイト


バレンタインデー。

バレンタインデー

こんばんわー。
今日はバレンタインデーでしたね。いかがお過ごしでしょうか?
って、もう14日は終わっちゃうんだけれど。
私は妹と午後を過ごした後、なんだか具合が悪くなっちゃって
今日は夕方まで寝ていたんですけれど、
やはりバレンタインデー。何もしないわけにいかまい!と思い、
のそのそ起きて、チョコレートブラウニーを作りました。
簡単なはずが炒っていたくるみを焦がすという、初歩的なミスをしました。

ブラウニーは夕食後のデザートとして食べたんだけど、
ここで、彼氏さんにはもうひとつプレゼントがあったのでーす。
それが、上の写真にも出てる、写真集。
私が作成したけれど、写真は全て彼氏さんが撮ったものです。

私と出逢ってから、元々メカ好きの彼氏さんはまずカメラに興味を持ち、
私があまりにも夢中になっているから、一緒になって撮り始めたんですが、
彼氏さんの写真、すごくいいんです。
欲目はあるかもしれないけど、それを抜いても良い写真ばかり。
数日前にお世話になった人にプレゼントを作っているとここにも書いたけど
それが実はこの写真集なんです。
これを創りながら彼の写真のセンスが良すぎて
私は「やべぇ。こんな近くにライバルいたよ。」と良い意味で刺激をもらうほどでした。
最近私が忙しくて、なかなか彼の写真を印刷してあげられなかったから
写真集と言う形でプレゼントできて、私も嬉しいです。
今回は彼が初めて挑戦したモノクロのも混ぜてみたんですけど
こうゆう手作りのものを、本当に喜んでくれる相手でよかったし、
あー私はこうゆう人のそばにいたかったんだなぁと
嬉しそうにページをめくる彼氏さんを見てそんな風に思ったバレンタインデーでした。

また、お休みの日は2人でカメラを提げて冒険にいこうと思います。
ホワイトデーも期待しよーっと。うふふ♪


写真:
写真集作成中。
紙ごみが散乱してすごいですね。
はさみもカッターもかなり昔から使ってます。
大切なお仲間です。


*今日のおまけ
ブラウニー

バレンタインデーに作ったチョコレートブラウニー。
普通のチョコレート使ったら結構甘くてびっくり。
甘党男子ばかりなので、よいんですが、
私はもう少しビターが良かったです。

コメント

ヒョーヒョー(´3`)
やるぢゃん手作りアルバムいぃねぃ。しわわせだねぇ~(*^_^*)
私んとこのは戦利品3つ掲げて帰ってきたよ(^-^)「本命はもうちょっと待っててね」ってテメェで言っちまったぃ((゜Д゜))アワワ。でもそれで笑ったりして楽しい一時でしたよ(^-^)v一足遅れだけど頑張らなきゃ(≧∀≦)

2008/02/15 (Fri) 01:26 | ちあきち #- | URL | 編集


Ruiサンの最大のライバルは彼氏サンでしたか!!
何だか素敵ですねぇ★★
お互いを高め合ってるってかんじがしますね♪♪
やっぱお互いに尊敬出来るところがないとダメですよね~。
好き好きだけではダメな気がします!!

バレンタインは無事(?)終わりました。
今年は特に何にもしない年でしたね~。
結局生チョコも作らず終わってしまいました・・・。
少しは女の子になれるかと思ったのに・・・。
無理でした(爆)
チョコレートブラウニー美味しそうです★★
名前は聞いたことあるんですが・・・。
チョコケーキですかね??

2008/02/15 (Fri) 08:16 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

おいしそーーヽ(→∀←。)ノ♥
手作りのお菓子にプレゼント♪最高のバレンタインだね☆
喜んでくれる相手でよかったというRuiちゃんの言葉、なんかいいなぁ。
受け取ってもらえることにも感謝できるのは
自分も相手も気持がいいよね。

かわいい写真集☆作業中の雰囲気がいいね♪
またさとちゃん作の写真も見せてほしいですヽ(→∀←。)ノ♥
バレンタインの行事何もしなかったんだけど、
やっぱりしたかったなぁとRuiちゃんのお話を聞いてて思いました。
来年はっっw

2008/02/15 (Fri) 19:51 | モニ #- | URL | 編集

*ちあきち
最近コメントサンキューね。
結構嬉しいんです♪
しかしながら、ヒョーヒョーってひやかし、
どうなのよ(笑)
ちあきちももらったのね~。
早くダーリンにもさしあげてね。


*マメさん
そうなんです。
正直私よりも色々考えて
しっかり写真を撮っている。
それが彼氏さんだったりします☆
そうですね~。
好きなだけでも平気なのは片想いのうちだけだな~と
自分の経験上では思います。
長いお付き合いをするからには、
顔だけじゃダメだし、どこか高められる相手じゃないと
なんとなく離れていってしまいますね。

マメさんはでも義理チョコのお返しが楽しみですね♪
ブラウニーはそうですね~ケーキに近いお味です。
簡単ですよー!


*モニちゃん
ありがとうー♪
ブラウニーは簡単だから、なんだかんだ美味しかったです。
甘かったけれど。。。

以前好きだった相手は、
手作りとかあんまり好きじゃない人だったけど
サトチャンはそうゆうのが好きな人なので
作ってあげて、喜んでもらえて嬉しいなって思います。

いつか2人の写真展が夢です♪
来年はモニちゃんたちも素敵な1日になるといいね。

2008/02/16 (Sat) 00:03 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

