ちょっと恋の話。

1日早くだけど、もらっちゃいました~♪

今日は朝から動きっぱなし。でもお天気が良いと精神的に全然違いますねー!
朝ごはん食べながら、殺人事件のニュース観るのはは嫌だったので、
かもめ食堂のDVDについていた特典DVD「猫と歩くヘルシンキ」というのがあるんですが
それを観ながら、朝食をいただきました。
あーフィンランド、憧れです。
その後、あまりにも天気が良いので、午前中からちょっと撮影に。
梅の花が咲き乱れていて、とても美しかったし、
農家の方のお仕事ぶりがかっこよかったです。
それにしても今日はよくガラスが散らばってるな~なんて思っていたら
全部氷でした。天気が良くても今日は寒かったですもんね。

家に帰ってきたら、先日の鶴の幼馴染が連絡をくれて、
折り終わった鶴を取りに来たんだけれど(仲良しな妹さんと一緒に)
1日早いけどってマフィンを持ってきてくれました。
入れ物も、マフィン自体も可愛くて、これから撮影しちゃいそうです(笑)
今日は丁度妹が来る日なんで、彼氏さんと3人でいただきまーす!ありがとう!
バレンタインデー、私ももらえたよー!!わーい!

午後からは昨日の続きのお仕事を。
今日はオフライン作業だったので、ハチミツとクローバーの映画を観てました。
賛否両論で色々あるみたいですが、私はすごく好きな映画です。
ハチクロとしてよりも、美術大生の恋のお話って感じがして、
何よりもセンスが私好みで、MAYA MAXXさんの絵も素晴らしいんですよね。
伊勢谷くん、めちゃくちゃかっこよすぎて、クラクラします。
先日、親しくしているお友達が、あの5人と私が一緒にいてもおかしくないなんて
とっても嬉しいことを言ってくれたんですけど、
留学中はずっと森田さんみたいな人が好きでした。
彼もアート学生だったから、まさに森田さんとはぐちゃんのように
お互いが作品に向かっている後ろ姿を、そっと見ているような日々でした。
私ははぐちゃんじゃなかったけれど、あゆと同じように叶わぬ恋で、
もう好きでも辛いし、諦めても辛いんだったら、好きじゃダメなの!?みたいなね。
若かったなぁ~。一番あやふやでキラキラしていた時期です。
それにしても、ハチクロ映画は、何気にこの人が!?みたいな人が出演しています。
親友のYumちんの大好きなアメリカの俳優さんが出てることにこの前驚いたけど
よーく観たら、結構色々出ていて、中でも彼氏さんの好きなバンドのメンバーが
ごく自然に出ちゃってて、びっくり。
今日は送別会に出ている彼氏さんですが、帰りの電車の中でこの記事をきっと読む。
そして、そのバンドマンは誰なのか心底気になってることでしょう。ふふふ。
帰ってきたら、教えてあげまーす。

さてさて、お腹が空いたので夕飯のお支度の続きを。


写真:
今日いただいたマフィンさんたち。
この幼馴染とは一緒にサッカー部の先輩にそれぞれ恋して
中学三年生のバレンタインデーに一緒に作った覚えがあります。
お互い苦い思い出だったんですけどねー、
今は2人とも恋愛に関しては幸せでよかったね。


*今日のことば

“恋をした
 それだけのことなのに
 世界はまぶしい”

 『ハチミツとクローバー』

コメント

朝食にかもめ食堂の雰囲気はすごく合いそう♪
ハチクロの映画は、もっとこうだったらなー、って気持ちはあれど、
あの独特の雰囲気だとか、キャスティング、MAYA MAXXさんの絵や使われていた音楽はとても好きです♪
伊勢谷さんの森田さんカッコイイですよね( *´艸`)

2008/02/14 (Thu) 08:44 | narumi #- | URL | 編集


マフィン、美味しそうですね☆☆
あたしもお菓子作りがしたいです♪♪
たまに女の子な気分になったりするんですけど、
なかなか実行に移せないというか・・・。
っていうか!!
うちにはオーブンがないんですよぉ~!!
それが切ないです・・・。。。

ハチクロはあたしはマンガも途中まで、映画⇒まだ観てない、ドラマ⇒中途半端に観てる
ってかんじです(笑)
だからドラマを観ながら妹に『これはマンガでもこんなシーン?』
みたいなことをよく聞いてます(汗)
ドラマの成海璃子チャンも可愛いですけど、映画の蒼井優チャンの方が
はぐちゃんっぽいですね☆☆

2008/02/14 (Thu) 11:04 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

伊勢谷ゆうすけ、かっこいいよね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.
Ruiちゃん好きそうっっ☆
ドラマ、見てるんだけど、また違ってるけれどそれはそれでいいなぁと思いながら見てるよ。
マメさんも言ってるけれど、私もはぐちゃんは蒼井優ちゃんのほうが合っていたなぁって感じ。
ふわふわとした感じとか(♥ω♥)
私はドラマの柏原くんの役どころに惚れてしまいました。
今週、かっこよかったのよwww

本当、殺人事件のニュースを見ながらの朝ゴハンはイヤダよね。
私も今日は朝から、シュガー&スパイスの映画を見ましたヽ(→∀←。)ノ♥

2008/02/14 (Thu) 19:33 | モニ #- | URL | 編集

*narumiさん
はい、最高ですね!
かもめ食堂を私の中で越す映画は出てくるかなーなんて
さっきも話していたところです。
あれは、ハチクロ映画ってゆうよりも
美大生たちの恋のお話って感じがして
私はちょっと羨ましいくらいです。
伊勢谷くんの森田さん、惚れちゃいますね。


*マメさん
美味しかったですよ~!
私たち姉妹は二つのショコラのほうを食べて
彼氏さんは無類のチョコチップ好きなので
そちらを食べてました。
確かに焼き菓子って多いですもんね><
でも、先日マメさんが話題にされていたように
生チョコなら誰でも簡単ですよー。

私たちもドラマ観ながら、
あれ?ずいぶん違うねーなんてぶーぶーしてます。
璃子ちゃんはポニーテールにしたときが可愛いですね。
なんていうか、あんなにしゃべれないから
ちょっと違和感があるのでしょうか。


*モニちゃん
伊勢谷くんはもう大好きです♥
もう、やばいくらいタイプです。
あーゆー男性にしょっちゅうボロボロにされてました。
ドラマは私はあまりに違って
びっくりしちゃったんだけれど、
修ちゃん先生がワイルドだよね♪
柏原君の野宮さんもクールですね。
野宮さんのような男性にも弱いです。
大人ですよねー!

朝はやはり清々しくないとね☆

2008/02/15 (Fri) 00:16 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する