スポンサーサイト


日曜は海辺で。

わたしたちもツガイね。

昨日とはうってかわって、今日はお天気が良かったですね。
それでも空気は冷たくて澄んでいて、冬らしいなぁなんて思いつつ
今日もまた冬の海を眺めにお散歩してきました。
ここのところ、私と彼氏さんは日曜日に海に行くことが多いです。

今日は彼氏さんが午前中に美容院へ行ってたので、
海にて集合。
一緒に住んでると待ち合わせって少ないから新鮮です。

ここ最近何かと通ってる海辺のカフェ。
彼氏さんは今日はオムライス、私はベーコンとブロッコリのペペロンチーノ。
ここのカフェって、少なくも多くもなくて分量がベストです。
結構素材にこだわってちょっとしかお皿に乗ってないカフェが最近多く感じますが
食いしん坊カップルな私たちには丁度良い量です。
今日は奮発して食後にコーヒーとクッキーをいただきながら
窓から海を眺めていたら、同級生ふたりが!
どうやら窓辺でぼーっとしていた私を車から観たらしくて、
わざわざ近くに車を止めて会いに来てくれたみたいで。
こうゆうのって結構嬉しいんですよね。
ひとりにはもう2人もお子ちゃまがいるんだけれど、
2人とも大きくなって、お姉さんびっくりしちゃったよー!
カメラを向けたらきょうだい笑顔で、かわいかったです。
特に上の女の子はすごい賢くって、観たもの聞いたものの吸収力がすごい!
まだ幼稚園に行き始めたころに、ABCの唄を披露してくれたんだけど
Vの発音がちゃんと英語発音で、目からウロコ。
子供ってすごいなぁー。

そうそう!最近セルフポートレートにもはまってます。
公開予定はありませんが、自分と向き合う良い機会として
ちょこちょこ撮ってる感じです。
顔だけじゃなくて自分の体の一部とか。
写真だけじゃなくて、似顔絵を描いてみたり、
自分の詳しいプロフィールを書いてみたりするのもまた
自分を見直す、知りなおす感じがしていいもんですね。
オススメです。

今日はうちの鍋将軍がこれまた鍋を作ってくれてるので
私は食事ができるまでお仕事。
今夜か明日には、SHOPに新作をUPする予定です☆


写真:
海。彼氏さんと私と。。。
ロミオも写っちゃいました。
幸せな3ピース写真。
今日一番のお気に入りです。

コメント

一緒に住んでいると、外で待ち合わせって本当新鮮でいいよね☆わかるー。
海辺のカフェでランチなんて、素敵すぎます♪
そーゆぅの憧れるなぁぁぁ(♥ω♥)
海のない県に生まれ育ったからねw
冬の海はどんなんなんだろう。

この写真、すごく素敵☆☆
私ね彼とどこかへ行ったら、必ず2人の足を並べて撮るの。
景色もいいけれど、そーゆぅの好きなんだ♪

2008/02/12 (Tue) 22:26 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
わかってもらえて嬉しいです☆
なかなか機会がないもんねー。
そっか!そうだよね?
私は生まれてこの方、
海の見える場所に育ってきたけれど
これもありがたいことなんだね。
冬の海は静かだけれど、美しいよ。
サーファーも、真剣にやってる方ばかりで
浜辺にゴミが少ないから気持ちがいいです。

足元ってなかなか面白いんだよね☆

2008/02/12 (Tue) 23:21 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

