スポンサーサイト


今日の夜空。

バレンタイン仕様?

相変わらずバタバタしていますが、
今日は夜はゆっくりワインでも飲みながら、
デスノートの後編を見るぞ!!!と意気込んでいたものの、
家のことをしながら仕事をってのはどうしても難しい。
もっと、早起きできればいいんだろうけれど、
ここ数日新しい薬にやられてしまってなかなか起きれません。
以前よりもっとすごい夢を観るようになって、
今日もなぜか浮気される夢を観ました。
これまた相手は彼氏さんじゃないところから、どっちが浮気してんだ!?
って話になっちゃうんですけれどね(笑)

今月は暇そうだと自分でも思ってたら
ちょこちょこ仕事してたり、来週はSHOPに新作を入れたいし、
コンクールもうすぐだとか思ったら
全然のほほんとしている場合じゃないじゃん!と再認識。
週末もちょっと用事を済ませてこようかと思いきや
またもや雪だとか霙だとか。低気圧めー!!!
ひとまず今夜は星がすごい綺麗な日だそうですから
映画観てから、ロマンチックに散歩でも行こうかな。
デスノートの後ってのがシュールですけどね(笑)
みなさんも今日は厚着をして、夜のお散歩なんてどーでしょう?

デジタル一眼を購入してから、一ヶ月が過ぎましたが、
購入先のお店のお兄さんには仲良くなるには難しいカメラと言わてきたけど
他人だったところから、やっとお知り合いくらいになれたかな?と思いつつ
きっとカメラ本人は「Rui?そんな子もいました?」くらいのいけずな感じでまだまだです。
でも、写真をまた勉強しなおす良い機会になって
難しいけど、楽しんでやってます。
とはいえ、作品創りは変わらずフィルム写真だけでやってますが、
ロミオにも飽きられてしまわないように
私の生活に金属のシャッター音が絶えることがないようにと思ってます。


写真:
先日打ち合わせをした素子ちゃんより。
個展お疲れ様の花束だそうです。
写真では確認できませんが、新しい花瓶を買ったところだったので
嬉しいお土産でした。
それにしても、電気の光だけでお花ってどんどん開いちゃうんですね。


*今日のことば

“告白してもダメなのは分かってるけど
 でも、チョコレートだけは渡したいから
 作り方、絶対教えてね!”

 学校帰りの女子中学生たち(ガンバレ!)

コメント

学校帰りの女子中学生の言葉、可愛いね♪
どんな子かも知らないのに応援したくなっちゃいまいした。
そういえば私も、3日連続で自分が浮気したり旦那に浮気されたりする夢を見ましたよw
いつもシュチュエーションが違うのが面白かったケド。久々に夢を見たと思ったらこれかぃって感じです(*ノω<*)

2008/02/09 (Sat) 09:36 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
可愛いですよね♪
ダメでも伝えたいってのがかっこいいです。
私もうまくいくといいなぁなんて思ってます。
おお!narumiさんもですか?
私もここのところそんなんばっかりで
ちょっとびっくりしちゃいました(笑)

2008/02/09 (Sat) 23:58 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

