誘拐寸前。

会いたかったよぉぉぉ!

ぎゃー!!!茶々丸はっけーん!と
今日は何ヶ月ぶりだろうという、涙の再会でした。
いつも茶々がいた場所には最近黒っぽいにゃんこがいて
可愛いけど、ある意味猫らしい猫で懐かない奴でしたが
今日はあれ?違う色の猫が。。。茶々丸だぁぁぁぁぁ!!!と
すごい勢いで撫でまくりに行った私です。
あぁ、もう可愛くて死にそうってこうゆうことだ。

ここ数ヶ月、茶々に会えない日々が辛くて辛くて、
涙ながらに、「茶々、もしや、死んじゃったとかじゃないのかな」とか
彼氏さんに弱音を吐きながらも「寒いからおうちにいるだけだよ!」という言葉を信じ
今日まで心配していたけれど、無事に生きていたので安心。
しかもちょっと太ってて、そんな茶々も可愛かったです。
相変わらずお腹を見せるしぐさとか可愛い上に、
寝転んだらそのまま段差からずるっと落ちてびっくりしている茶々丸も
ぜーんぶ可愛くてたまりませんでした。
寒いの忘れて、一時間以上も遊んでいました。
きっとこの近くの自転車屋さんで可愛がられていることでしょう。
でも、たまには元気な姿見せてね。
あー誘拐しそうだった。

そんなこんなで夕飯の買い物と支度が遅くなったけれど
今日は和風ハンバーグを作る予定です♪
レンコンをいれて、食物繊維をとるぞ!ってことです。
レシピとか観ないで勝手に作ったから美味しくできるかどうか(笑)

そういえば、今日友達から手紙が届いていて、
お正月に私が送った年賀状が切手シートに当たっていたとかで
わざわざお礼を書いてくれて、こちらまで嬉しかったです。
今年は届くのが遅かったり、色々と問題もあったみたいですけど
こうゆうのはやっぱり年賀状のお年玉ですね☆
私も切手シート一枚だけ当たっていたんですが、
これは予備で使わなかった年賀状でした。
でも、それぞれ個性的な素敵な年賀状、大切にしていますよー!


携帯写真:
こんなときに限ってカメラを持ってない。(がーん)
でも、会えただけ良し!としよう。うん。

コメント

茶々丸だー!!
首輪ついてるー!前より毛並みが良くなってる!?
元気そうで良かったねぇ( *´艸`)

2008/02/05 (Tue) 20:07 | narumi #- | URL | 編集

わー!よかったですね。
私の気に入っているノラ猫のネコキチも、ずっと姿を消していたのに最近やっと会えて、しかもちょっと太ってました。一緒ですね^^

2008/02/06 (Wed) 00:33 | エミコ #- | URL | 編集


茶々丸可愛いですね☆☆
うちの近所も茶々丸みたいなトラ猫が歩いてましたよ!!
ほんとこの模様の猫ってみんなマイケルに見えます(笑)
そういや、猫ネタで思い出した!!
昨日うちのマメタロウのエサを野良猫がガツガツ食べてました(笑)
夕方からマメタロウは家の中に入ってるんですが、
それを見計らってエサを食べにきてるみたいなんです(爆)
うちらがいてもおかまいなし!!
『叩くならどうぞ??叩かれるまで食べますから』
みたいなかんじなんですよ!!
まぁ叩きはしませんが、『マメのエサを食べるなーー!!』って(笑)

2008/02/06 (Wed) 09:04 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*narumiさん
はい、会えたんです♪
毛並みはどうかなぁ?
どちらにしても幸せ太りしてました。
可愛いですよぉぉぉ!


*エミコさん
ネコキチにも会えたんですよね?
お互い良かったですよね♪
やっぱりみんなお気に入りの猫ちゃんがいるのかな?
エミコさんはお元気ですか?


*マメさん
可愛いですよね~!
もう親ばかみたいになってます(笑)
マイケル、先日アニメチャンネルでやってて
ちょっと懐かしくてみちゃいました☆
それにしても、マメタロウくんのエサを食べる猫、
なんだか強いなぁ~!!
弱肉強食の世界を生きている感じがします。

2008/02/06 (Wed) 23:04 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する