スポンサーサイト


ついにきたか?

食べれません、たぶん。

ここのところ、お腹の調子が悪いです。
もしや、ノロなんじゃないかと思うほど今日は腹痛と吐き気が。
明日辺り酷くなるんかなぁ。
彼氏さんに移したら大変なので、ちょっと気合でどうにかならないかなと思ってます。

ここ最近、写真の話をあんまり書いてなかったことに気づきました。
写真家なのに、なんだそれ!みたいなね。
最近は、相変わらずちょこちょこ撮っているのですが、
今年は撮りたいと思うスイッチが鈍いみたいで、
新しい被写体を探しています。
ヌードは相変わらず挑戦したいと思っているんだけど、
なかなか「脱ぐよ!」という声はあがってくるわけもなく。
そりゃそうですよー。私だってなかなかそんなことできないです。
実際、ヌードの写真集を観ていて思うのが、
アートとして感動を覚えるようなヌード写真を撮る写真家さんってのは
ちゃんと人間の骨格やら、筋肉のつき方、そして男女の違いをちゃんと把握してる。
そんなことを、先日横浜の本屋でまじまじと立ち読みしていた私は
傍からみたら変な人だったんだろうなぁ。はは。
それから、学生さんを撮りたいなぁ。
学校の中とかでの撮影をしてみたいけど、最近はなかなか厳しいですね。
まず、モデルやりたいって人がいたら、ホントお願いしたいです。
あとは何名かには声かけてるんだけど、姉妹写真とか。
人の血の繫がりみたいなのを感じる写真に興味があります。
私の絵の師匠もよくおっしゃってますが、人間は面白いです。美しいです。
一番面白い被写体だと思います。

今年もまた写真を通したイベントとか考えているんで、
何かできるといいなぁと思ってます。
その前にまずはもっと勉強勉強。
勉強止めたらそこで終わりな気がします。
好きこそものの上手なれ。まさにその通りですね。
それから何より、健康。これ一番です。


写真(ロ):
葉牡丹?見事に三色で美しくて一枚。
これは本当は大きな写真で観たほうが圧巻なんですが。。。
小さい頃、食べれるんだろうかと思い悩んだ時期がありました。

コメント

葉牡丹、私も昔食べれるのかな~っ
食べてみてもいいかな~っ
って思っていた時期がありますよ(*ノω<*)
写真の方は、今は充電期間なのかな。
その前におなかの調子が良くなりますように~~~~

2008/01/25 (Fri) 10:14 | narumi #- | URL | 編集

体の具合はどう?? ひどくなる前に病院へ行ったほぅがいいかもね。。。

ヌードかぁ。。。中々自身のある人じゃないと
やっていいよって言えないだろうなぁ。
女性ってメイクしたり、かわいいぉ洋服着たり、
ドレスアップしたりして、すっごくキレイに見せることはできても、
真っ裸でも、ノーメイクでもキレイな人って
本当にキレイなんだって思うなぁぁ。
真っ裸ってごまかせないもんねw

2008/01/25 (Fri) 11:34 | モニ #- | URL | 編集

おなかの調子が良くないと、自由に行動できないし大変よねo
風邪の一種なのかなぁo大丈夫?
良くならないようなら、病院へ行ってみてね(´∀`)

ヌードかぁo
妊婦のヌードなんて、どう?www

2008/01/25 (Fri) 12:46 | まゅりんこo #- | URL | 編集

*narumiさん
あはは!良かった!
私だけだったらどうしようと思ってました。
どうしてもキャベツに見えて
食べれるだろうと思ってました☆
心の問題なんでしょうね。
お腹の調子は今日は安定してるみたいです。
ありがとうございます!


*モニちゃん
ひとまずお腹は落ち着いてきたんだけど
今週末もおかしかったら月曜にでも
病院に行ってみますね♪

ヌードって難しいね。
撮るほうも自信が無いと撮れない世界です。
私もどちらかというと、着飾ったり
お化粧したり、じゃなくて、
芯から美しい人に憧れます。
ホント、ごまかしようがないのがヌードだよね?


*まゅちゃん
そうなんだよ~!
お腹をいかに暖めておくか。
そんなことばかり考えてる1日です(笑)
うん、たぶんノロさんではなさそうです。
風邪かなぁ。。。

実は妊婦さんのヌード、一番撮りたいの。
本当に生命を感じる素晴らしいものだと思います!

2008/01/26 (Sat) 01:15 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

