スポンサーサイト


タンクトップな朝。

変な姉妹、並んでみました!

今日も寒いですね。横浜では雪が降ったとか聴きましたが、こちらは冷たい雨。
私は急ぎの用事があって、起きてすぐ出なきゃいけなくて、寒くてびびりました。
だって、毛布が暑すぎて中ではタンクトップに。
中は暑くとも、布団から出ると。。。
着替えるのに、こんなに泣きそうになったのはじめてです。

やっとの思いで家を出たらすぐに宅配のお兄さんが毎月買ってるDVDを届けてくれたのですが、
お互い、寒くてしょうがなかったし、私が出かけるところだったのを察して、
サインは大丈夫です!と急いで車の中に逃げ帰っていきました。
しかもお兄さん、薄着で可哀想な雰囲気を出してました。
風邪ひいてないといいけど。

帰宅後、DVDを観ながら色々な作業を。
最近、本当にPCの調子が悪くて、困ってます。
起動してもいないアプリケーションのエラーとかが出て、ある意味ホラーです。
なので今日は前半はオフライン作業。
明日にはお年玉商品を送りたいです。

ただいま、妹とどうぶつの森の通信中。
なんか可愛いですね。
ただのゲームなのに愛着を持てるというのかな?
今日はマグロ、釣りました。
面白かったのは、通信で私の村に来てもらったら、
2人ともおんなじニット帽に変な眼鏡かけてるんだもん。
やはり離れていても姉妹です(笑)

今日は美味しそうなホットチョコレートの材料を買ったので
今から飲みながら、作業しようと思います!!
冬の楽しみはこれに限ります。
ホットワインも気になってるので、週末挑戦してみようかな~。


写真(喜):
妹(左)が3D眼鏡、私が巨大なサングラスです。
普段こんなかっこはしないです。たぶん。

コメント

まさに姉妹ですねっ!!画面の2人(笑)
かぶっている帽子も一緒とは!
どうぶつの森も今は冬なのですか?
魚釣りとかも出来るんですね☆楽しそうですね~☆☆
釣った魚はどうぶつたちが食べるのですか?

布団の中でタンクトップというのが信じられませんよ!!
Ruiさん!!(笑)
寒いですよ~ぅ(><)
寒いのに外のお仕事の人たちは尊敬しますね~。
ガソリンスタンドのお兄ちゃんとか・・・すごいな~!!
と思いますもん(笑)
風邪を引かないようにしてくださいねっRuiさん!!☆

2008/01/24 (Thu) 19:02 | あげ #/efbMSk2 | URL | 編集

*あげさん
でしょ?
2人してこんなカッコで笑えました。
どうぶつの森は時間がリアルに進行していくんです。
だから放っておけば村は崩壊していき
村のど真ん中にラフレシアとか咲くらしいです。
あとはゴキブリとか散乱したり。。。ヒイ。
なので時間の設定次第ではありますが、
私は時間はそのままなので冬を今味わってます。
釣った魚は飾ったり、売ったりしますよ!

布団の中でタンクトップだったのは
最近彼氏さんがもう一枚かけると言い張ったので
ものすごく暑いし、重いんです。。。
それで無意識で脱いでたみたいで。
うちの父も外でやる仕事が多いみたいですが
本当に御苦労様だなぁと思います。
タンクトップじゃ絶対いつかひきますよね(笑)
暖かいお言葉、ありがとうございます♪

2008/01/25 (Fri) 00:26 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

