突撃!

にらめあい。

こんばんわ。
今朝予告どおり、今日は後輩がDVDを返しに来たついでに
ちょっとお茶しながら、お話しました。
この子もまた賢いので、言うことが面白い。
人の考え方は十人十色さまざまですが、なるほど!やられた!
という考えの持ち主の彼女からは、いつも元気もらってます。
今度、姉妹でのモデルのオファーもしてみました。
長年やりたいプロジェクトなので、協力してもらえると嬉しいな。

後輩がまだいるうちに、母から突然電話があって、
「つまらないから、遊びに来い!」とまるで女王様からの命令電話だったのですが
明日までに終わらせなくちゃいけない仕事があるので、
ちょっと遊びに行くのは無理だなぁ丁重にお断りしました。
後輩も帰って、ちょっとぼーっとしていたら、
なんと、Wii Fitを持って、母と妹が遊びに来た。びっくり!
来ないなら、来てやる的な感じ。彼女達は最強です。

お酒やおつまみ、お菓子まで持ってきて、
なんだかお泊りモードでした。
いつも来る時は突然の二人は、美味しいもので持てなされ、
最近元気が無いみたいだったけれど、
栄養摂って元気になってほしいです。
やっぱり笑顔で自分勝手に生きているのが彼女達らしいんですよ。
かくゆう私も、ちょっとだけWii Fitやってみたんですけどね、
すごい楽しいけれど、結構凹みますよ。
バランス年齢37歳だもん。がっくり。
確かに昔からバランスが悪かったけど、なんだかなぁ。
いつも肩にカメラ鞄をかけるほうが偏ってたりとかももちろんですが
片方ずつ違うピアスをするだけでも、バランスは崩れるらしいんです。
ちょっと意識的に調整してみなきゃな。

やっとのこと、本館のTOPとギャラリーを少し更新しました。
ギャラリーはLiTTLE HAPPiNESSに4枚ほど。
初めてロミオで撮った、初日の出を載せました。
良かったら覗いてみてください。


写真(喜):
コンビニの駐車場で。
しばしにらめあいをしていたところ
おばあちゃんが「タマちゃーん」と呼んで、
緊迫して空気はやぶられましたが、
タマちゃーんはどこかへ逃げてきました。


*今日のことば

“子供も、大人も、おじいちゃんも、おばあちゃんも
 みんな、みんな 笑っている顔が素敵”

本田美奈子

コメント

毎日、ぉ友達が来てくれたり、
お母さんと妹サンが来てくれたりと、
賑やかだったんだね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

私もバランス悪いだろうなぁぁ。。。
ヨガをやると、少しマシになるけれど、
パソコンしてると肩が凝ってなんだか身体がいがんでる気がするの。。。
Wii Fit、まだやったことないのでやってみたいよ☆

2008/01/14 (Mon) 22:45 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
そうなの!
ここのところ、うちは賑やかなんだけど
明日からちょっと余計に淋しくなりそうです。。。
でも、コンクールの準備をしないとなんだ!

モニちゃんはヨガをやっているんだっけ?
Wii Fitなら楽しくできるし続けられそうだなぁと
初めてやっておもいました!

2008/01/15 (Tue) 00:33 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する