スポンサーサイト


お年玉抽選会。

やっぱり生はうまい!

年明け2日目。地元の友人二人が遊びに来ました。
ケーキやお菓子をたくさん持ってきてくれて、お腹いっぱい。。。
女の子は会話が尽きないから楽しい。次から次へと出てきますよね。
男の子は大抵圧倒されちゃうもので、
毎度のことですが彼氏さんはただでさえ小柄なのに、
隅っこに追いやられて小さくなっているか、
我が家のバリスタとして、お茶係りをすすんでやってくれます。
この友人達は中学からの付き合いですが、
大人になって、それぞれ個々で問題を抱えたり、悩みが尽きないけれど、
たまに集まった時は気兼ねなく話してもらいたいものです。
たぶん、直接的に問題は解決してあげられないけれど、
心はそばにいてあげるのが“ともだち”の役割でしょう。
私もそういったともだちの暖かい心に何度と救われているはず。

ここ数日、あまり仕事はしてないし、パソコンからは離れているのですが
肩や腰の痛みが抜けきらなくて困ってます。
もう女の子の力ではほぐせないので、
彼氏さんに寝る前にマッサージしてもらうのですが、
肩だけは慢性的にカチコチ。
これは職業柄しょうがないんでしょうけれど、
もう少し楽になるといいのになぁ。
きっと運動不足が原因なんでしょう。
お友達の日記に今年はもっと運動しますって書いてあったけれど
私も心臓に影響をおよぼさない程度に頑張ろうかな。
とはいえ、私は常に歩きなので、他の人よりはいいのかな?
あっ、でもひきこもりだからな(笑)

そうそう!カレンダーをご注文いただいたお客様が、
ちょこちょこメールをくださったりするのがとても嬉しいです。
職場に飾っていますとか、キッチンにかけましたとか。
使ってもらうことがやっぱり嬉しいです。
今日は母が祖母にお年始として渡したみたいなんですけど
祖母はどうゆう反応したのか気になります。
カレンダーよりも妹の成人式の写真を持って来い!と叱られてしまいそうですが。。。

さて、カレンダーといえば、
告知してあった、PHOTOHOLiC*お年玉抽選会の結果を
今日はお知らせしたいと思います。
続きはread moreよりどうぞ☆☆☆


写真:
お正月で食べ過ぎて胃がもたれています。
こんな時は思い切りジューシーなパインが食べたい。
缶詰じゃなくて、イガイガの生ををざくっと切って。

☆PHOTOHOLiC*お年玉抽選会☆
以前お知らせしましたが、
カレンダーを12月に注文してくださった皆様対象に
PHOTOHOLiC*MEMOという変なイラストが描いてある
どうでも良さ気なフリーペーパーを入れさせていただいていたと思います。
その二枚目の一番下に書いてある
“Your Lucky No.”の横に書いてある数字が
お客様それぞれの抽選番号です。
私も誰が誰を持っているのか分からないのですが、
(念のため彼氏さんがリストを把握)
こちらで発表させていただきますので、
当たりましたお客様には、どうでもいい、つまらない粗品を
送り付けちゃおう♪という企画です!
是非、ご確認してやってくださいませ。

くじ feat 彼氏さん これで決まる!!
11!!! 23!!! 35!!!
            おめでとうございます!ってあんまりかな?


賞は初夢の演技物にかけて、
富士山賞、鷹賞、茄子賞になっています。
結果、1位が11番さん(ぞろ目で演技良し!)、2位が23番、3位が35番でした☆
当たったお客様はメールなどでお知らせください。
何かしら、粗品を考えて近いうちお届けしようと思います。(必要なかったらすみません。。。)
ご確認、よろしくお願いします♪

コメント

いいなぁ!
おいらもるいちんちに行きたいといいつつまたタイミングを逃してしまいました(泣)
今年はお年玉ももらえず滞りなく正月が終わってしまいましたね~。。。
あたしも七草のバイトのあと上半身全体が凝っていて首が曲がらなくなりました^^;
冷えると肩こりはひどくなるから暖めてね☆

2008/01/03 (Thu) 12:01 | れん #- | URL | 編集

お友達とのんびりした時間を過ごせたみたいですね(^^)
私も、もっぱら話を聞いてあげるだけで、何も
解決してあげることが出来ない(><)のですが、
それでもやっぱり、スッキリした顔をしてくれるので
うれしいです(^^)

肩の調子はどうですか?寒くなってきたから
余計にツライのでしょうね(><)しっかりあっためて
下さいね☆
抽選、残念ながら。でした(笑)でも、すごく
楽しい企画だなぁ☆☆素敵なカレンダーも手にはいって
さらにお年玉なんてっ!!(^^)

2008/01/03 (Thu) 22:23 | あげ #/efbMSk2 | URL | 編集

*れん
おいでおいで!!
あっ、でも明日から仕事かな?
お年玉なんかさすがにもらえないよ~。。。
七草のバイトしていたんだね!
また、近いうち新しいカメラで撮影させてね☆


*あげさん
はい♪
今日はのんびりではなく盛り上がりがすごかったですが
とっても楽しかったですよ!
話を聞くという行為ってかなり人によっては
嬉しいことだと思うんですよね。
無理強いはもちろんしたくないけれど、
必要とされたなら、力になってあげたいですよね☆

肩は酷いですねぇ。。。
しかし、半分諦めつつゆっくりお風呂でもしようと思います。
抽選はずれてしまいましたかぁ。。。
それはごめんなさいでした><
お姉さんはどうでしたかぁ?

2008/01/04 (Fri) 00:44 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

