スポンサーサイト


2007年、良い年でした!

2007年、どうもありがとうございました!

2007年最後の日、皆様はせわしなくお過ごしでしょうか?
私もお掃除をしたり、買い出しに行ったりと珍しくバタバタしている我が家です。
今日は色々な面白いテレビもやるみたいですが、
私は自分の仕事と、サイト更新、カレンダー創りと、
相変わらずの同時進行を予定しております。

皆様にとって2007年はどういった年でしたか?
私にとっては、出逢いと現実と夢、この3つを深く感じた年でした。
PHOTOHOLiC*を発足したこの年、
ネットにおいても、日常生活においても、
写真を通しての出逢いや再会の繰り返しで
人と関わる素晴らしさと、同時に厳しさを感じたように思えます。
また念願の個展をさせていただいたり、
今まで生きてきた中で一番多く写真を撮った年でした。
悲しい涙も、悔しい涙も流すこともあったけれど、
でも、考えてみるとやっぱり楽しい一年だったと思えるのは
ひとえに私に関わってくださった、全ての皆様のお陰だと思います。
どうもありがとうございました!

これを更新している間に、相棒Yumがアメリカからお正月帰国をして
おうちについたと報告してくれたり、戦友である友人が、
私の大好きなリヴァー・フェニックスのポストカードを届けてくれたりと
なんだかんだ人の温かさを感じつつ2007年を締めくくることができそうです。
悲しい事件も多い世の中で、
ひとつでも笑顔になれることがあるのは幸せの証でしょうね。

みなさんもあと数時間の2007年、暖かい笑顔でお過ごしください。
お疲れ様でした!


*カレンダーがほとんどの方に2007年中に届いたようで安心しました。
 一年間使っていただければ、嬉しいです。
 また、『PHOTOHOLiC*お年玉抽選会』は三箇日のどれかで催します♪


写真:
先日彼氏さんとの撮影会にて。
また来年も素敵な瞬間に巡り合えますように。

コメント

明けましておめでとうございますv-457

2007年、後半はなかなかコチラにも遊びにこれなくてごめんね(´・ω・`)
今年は何でもちょっとは要領よくやっていきたいと思っているので、出来るだけここにも遊びに来るね゛(σω`o)テレッ

Ruiちゃんは、去年凄く忙しそうに頑張ってたけど、今年はそれ以上に頑張っちゃうのかしら?! 無理はしないでね。 でも、大好きなRuiちゃんの写真が沢山の人の目に触れることは私も嬉しいの♡
今年も素敵な写真を沢山見せてくださいね♡

2007年、仲良くしてくれて有難う。
2008年、今年も宜しくお願いします♪

2008/01/01 (Tue) 12:50 | 月神 #GJGQSZXM | URL | 編集

あけましておめでとうございます☆☆
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました(^^)
Ruiさんのお写真と日記に癒され、そして自分も頑張ろう!!
と感化された一年でした☆

31日は、前日まで頑張っていた大掃除をあきらめ(笑)、
姉と「医龍」のDVDを観まくっていました(^^;)

お年玉抽選会というのがあるのですね☆☆
おもしろそうです!!(^^)
今年も昨年以上にいいコトが起きるよう、願いつつ・・・楽しい一年にしましょう!!

2008/01/01 (Tue) 23:49 | あげ #/efbMSk2 | URL | 編集

*月ちゃん
あけましておめでとうございます!
お久しぶりだね!!
元気にしていましたか?
色々と忙しそうですが、身体は元気かな?
私は今年はもっともっと自分をいじめて
レベルアップを図ろうと思っています。
今年も頑張りますね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


*あげさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、素敵な一年をありがとうございました!
あげさんからの年賀状、届きましたよ!
すごくカワイイイラストで
一番手のこんだ年賀状でした!
あんなに素敵なイラストを一枚一枚描いたと思うと
私の年賀状が申し訳なくなるほどでした。。。

お年玉抽選会は、あげさんも参加ですよ?
カレンダーを12月中に購入してくださったみなさま対象に
あの変な絵が書いてあったメモに書いてあった
番号がその抽選くじ番号です。
良かったらご覧下さいませ♪

2008/01/01 (Tue) 23:57 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

