スポンサーサイト


マイグッズ作成。

ハンドメイド♪

今日から3日間、大掃除をしようと思ってはじめたんですが、
おもいのほか時間がかかってしょうがない。
アトリエからはじめたけど、個展から今までこれだけしっかり掃除をするのは初だったので
いらないものが出るわ出る!特に紙ごみがすごかった。
明日はリビングに彼氏さんととりかかります。
マツイ棒もすでに10本ほど作成しているのではりきってやろうと思います。

ここ数日、ちょっとずつ年賀状を書きながらも、
身の周りの物に手を加えたり、ハンドメイドで作ってみたりしてすごしてます。
写真は私のDSLiteと手帳。
個展の時に作ったキャンドルと同じ材料でDSのケースを装飾。
本当はラインストーンとかをたくさん使ったケースがカワイイなぁとは思ったけど
私みたいな乱暴ものは、すぐにはがれて泣きをみそうなので、
自分で修復可能なものにしました。
結構楽しくなっちゃって、色々作ってます。
一応PHOTOHOLiC*グッズになるのかな。

ハンドメイドといえば、彼氏さんと来年になったら、
再来年用のカレンダーを作ってみようと話しているところです。
それも、日めくりカレンダー。
前々から作ってみたいと思ってたんだけれど、
SHOP用に作ると、すごいコストになってしまうため、
自分達で楽しむためだけに作ってみようと思います。
うまくできるかな??

2007年ももうすぐ終わりなんですね。
今年は結構忙しかったけれど、楽しい一年でした。
来年も良い年にするために、しっかりお掃除しないとな。
ひとまずカビキラーを買いにいかなきゃ。


携帯写真:
アトリエの作業台。
色々なものがごちゃごちゃしてます。
これでも掃除後の写真。

コメント

私も昨日とりかかった大掃除が
今日はストップかかってしまいました。
なぜなら・・・!!
寒いから!(笑)寒すぎて掃除困難です!
結局昼間は姉とDVDを観てしまい、そのまま
大晦日の夜に突入しそうです(^^;)

かわいいフデバコ!!と思ったら・・・
DSケースだったのですね(笑)
手帳もRuiさんにかかると、こんなに
オシャレに早変わりするとはっ!☆☆
手帳に貼っているフィルムっぽいやつが
とってもかわいいです(^^)

2007/12/31 (Mon) 16:24 | あげ #/efbMSk2 | URL | 編集

*あげさん
おお!私もちょこちょこさぼりつつ
男性陣にお茶をいれたりしています♪
寒いとどうしても手ががちがちして
なかなかやりたくないですもんね!

これはDSのハードケースに
私の写真をはっつけただけの代物ですが
ちょっとカラフルになって喜んでいます☆
手帳のフィルムも私の写真なんですよ♪
2008年への気合ということで(笑)
あげさんも良いお年をお過ごしください。

2007/12/31 (Mon) 18:45 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

