

師走。

I LOVE YOU!

こんばんわ。
ここ最近昼間に更新する時間があまりありません。
なんていうか、時間配分が元々下手なのですが「急遽」ということが今月すごい多い。
それは嬉しかったり、悲しかったりそれぞれなんだけれど、
師走とはよく言ったもんだと思いました。

師走といえば、師匠も走るほど忙しいからといいますが、
私の絵の師匠である先生から、先日カレンダーをいただきました。
365日、ぜーんぶの誕生花の写真付きで、素敵な大判のカレンダーです。
今からどこに飾ろうかと考え中です♪
ちょっとどんな反応されるのか分からないけれど、
自分のカレンダーを絵と写真の師匠に贈ってみようかとも思ってます。

ちょこちょこ、ご注文いただいた皆様のお手元に届きました!というご報告が来ていて
とても嬉しいような、恥ずかしいような、出来栄えは納得されているのかと不安になってみたり。
今月中にご予約していただいた方に限って、“PHOTOHOLiC*MEMO”という
どうしようもなく下手なイラスト付きの変な読み物がついているのですが、
その二枚目の一番下に書いてある番号が重要になってきますので、
少しの間、くだらねーと思ってもストレートにゴミ箱行きは避けていただければと思います。(笑)

さて、25日までに年賀状を投函してくださいってCMでも言ってますね。
これは間に合わないだろうなぁと思いつつも、これからまたフルでプリンターさんに頑張ってもらわないと。
急遽撮影の仕事も入ったりしてますが、
どんなに遅くなってもなるべくここは更新したいと思います。
残り少ない2007年、楽しむぞーーー!!

今日はなんか泣き過ぎて涙焼けした頬が痛い。
ジャンプやら、電話やらで泣きすぎた。
でも、明日は笑顔の1日にするぞーー!!


携帯写真:
昨日日記に書いたフレンチトースト。
なんていうか、パンなんだけれど、はんぺんみたいにふわふわ。
彼氏さんがいかに食べるペースが速いか。。。
私が撮影している間に、半分食べ終わってて、驚きました。

コメント

きっとカレンダー喜んでくださると思うよ☆
お写真のフレンチトースト、おいしそ(*´pq`)
ああいうの、おうちで旦那サマに出してあげたいケド、
どうもカロリーが気になってしまって…f(´-`;)
最近、夫婦そろって太り気味なのw

2007/12/18 (Tue) 01:43 | まゅりんこo #- | URL | 編集


カレンダーの件、もうしばらくお待ち下さいませ★★
何とも田舎な姉妹でごめんなさい(笑)

年賀状、25日までに・・・って言ってますね~。
あと1週間かぁ~。
出来るかどうか心配です・・・。
なんかプリンターの調子が良くなくて。
色があまりキレイに出ないんですよね~。
あ~あ、レーザープリンターが欲しいです!!
年賀状、遅れるかもしれませんけど、もらって下さいね★★

2007/12/18 (Tue) 09:26 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*まゅちゃん
そうだといいなぁ。
フレンチトースト、ふわふわで美味しいよ!
基本的に玉子とバターとメープルシロップだけなら、
朝ごはんとかなら太らないんじゃないかな?
どれも基本は身体に良いものだしね♪


*マメさん
はい、了解いたしました!

言ってますよね~。
私は昨日急遽仕事が入った関係もあり
きっと無理だろうなぁなんて思ってます。
レーザープリンターだったら
色々おもしろいことができるそうですね!
私も一台ほしいなぁ。

2007/12/19 (Wed) 00:14 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

