スポンサーサイト


完敗だ!

まだまだあった!

うー。またやってる。学習能力無さ過ぎな自分にびっくり。
またもやホットカーペットでうとうとしてしまいました。
あれーカレンダー作ってたのに、なんでだろう?と思ったけれど、
今日は母と妹が遊びに来て、みんなでキムチ鍋をいただいたので、
お酒を飲んでいたのも手伝って、うとうと寝ちゃったみたい。
はっと気づいたら、斜め横に彼氏さんも寝ていて、今日はカップル共に完敗です。
なんつう恐ろしい奴だ!

今日はノリで徹夜でカレンダーを作っていたので、起きたのが夕方。
最近色々私生活でありまして、それも祟ってか本当に一切起きず、深い眠りについてました。
母と妹がうちに来たときに、くすくす部屋に入ってきたときにやっと起きたので、
どんなドッキリだよくらいに思ってました。ごめんね。
一週間ぶりくらいに会う妹はエクステをつけていて、私の髪の長さと同じ。
父は「髪、伸びたなぁ」なんて言ってました。いやいや、どんな妖怪だよ、あんたの娘。
肩より少し長いくらいの子が胸が隠れるまで長いわけないじゃんよ~。なんて話つつ
エクステがどうやって地毛とくっついているか、編みこんだ根元を見て驚いてました。
おじさんには摩訶不思議なんでしょうね。

そうそう。今日は久しぶりにハーゲンダッツを食べました。
あれはなんて幸せな食べ物なんでしょうね。
ハーゲンダッツは私は抹茶とストロベリーが好きなんですけど
今日は彼氏さんが食べていてた少し値段のお高いドルチェシリーズのモンブランが
結構美味しかったです。でも、量が少ないんだよね。。。
もっと食べたい!と思うと食べ終わってるのがハーゲンダッツ。
スーパーカップサイズでハーゲンダッツを希望します☆☆
さて、カレンダー作ろう。


携帯写真:
アラビアンコーストの写真がもう一枚あったので。
こうも見事に反射するんですね♪

コメント

キレイに反射してるねーーヽ(→∀←。)ノ♥
夕方なのかなぁ。色合いもとっても素敵。
ホットカーペットは本当に危険だよね。
うちのリンビングにも敷いてあるんだけど、
ついつい、朝、旦那さんを送り出したあと、
そこで本気で二度寝してしまうのww
今日も気付いたらもあチャンと、ぬくぬく寝てましたww
でも、喉痛くなったりするから気をつけなくちゃね。

あ、エクステつけてる子がまわりにいないので、
私もどうやって編みこんであるのか、
すごく謎です゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
洗うときは?? 起きたとき、からまったりしないの??
などなど・・・www不思議がいっぱぃ。

2007/12/10 (Mon) 13:06 | モニ #- | URL | 編集


なんかタージマハルそのものみたいですね~★★
行きたい世界遺産なんですよね♪♪
マメはTDLよりTDSの方が好きです!!
絶叫系の少ないシーの方が楽しいんですよね(笑)
それに景色がキレイだし!!
シーはカップル向けですよね~♪

エクステ。。。
妹さん若いですね!!
うちの職場の高校生たちもつけてますよ★
でももちろん校則違反なんで、すぐに見つかってますが・・・。
もう少し我慢したらいいのに・・・って思います(笑)

今日は何やらノドが痛いです・・・。
京都で風邪をもらってきてしまったかもしれません・・・。
病は気から!!なんで、気力を持ち直して頑張ります☆☆

2007/12/10 (Mon) 13:17 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

気持ちがわかります♪
家も床暖なので魔物と疲れに負けついつい
ウトウト。。。。不思議と気持ちいいんだよねw暖かい室内でのハーゲンダッツも最高♪
アイスってオールシーズンOKだったりします♪風邪ひどくならないようにお大事にね。

2007/12/10 (Mon) 22:18 | amurita #- | URL | 編集

*モニちゃん
これは何時ごろかな?
あそこはご丁寧に素敵に撮れる場所に
「Photo Point」と小さな標識をつけてるんだよね?
ここも確かそうだったような。。。
ホットカーペット、モニちゃんもやられてるんだね。
もあちゃんと一緒だったら余計そうじゃないのかな?
可愛いし、暖かいもんね♪

エクステは色々なつけ方があるみたいだけれど
妹は根元で三つ編みみたいにして地毛とついてました。
洗う時も普通だけれど、下手な人がやると
すぐにボロボロになっちゃうんだって。
あとはエクステとったときに、
ごそっと毛が抜けるのが怖いみたいね。


*マメさん
よくできていますよね~!!
TDSのほうが本当に大人な感じですね。
でも、あそこは道がシンプルじゃないから
それぞれの街に行くのに大変><
マメさんは絶叫系がダメなのですね(笑)

妹はホント若いですね~。
流行とかに敏感で、未だに高校生みたいです。
確かに高校生で何万も出してエクステつけて
校則違反ではずせって言われたらショックですもんね。

マメさんも!?
私は今日酷く喉がいたくて、
余計に水分摂取が激しいです。。。


*amuritaさん
amuritaさんのご自宅は床暖房ですか。
それはかなり強い魔物だ!!
そう!普通に寝るよりも気持ちよくて負けてしまいます。
アイス、私もいつも結局食べてます(笑)

2007/12/11 (Tue) 00:08 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

