スポンサーサイト


全地球人の中から。

カフェオレにも♥を!

こんばんわ。
ついさっきもホットカーペットのモンスターにやられて寝ちゃいました。
奴は手ごわい!!

今日は後輩ちゃんと横浜デート。
先日突然メールがあって遊びに誘っていただきました。
私はなぜかただ遊ぼう!って誘われることが少ないのでかなり嬉しかった先輩です。

この後輩ちゃんは小学校も同じなんですが、
仲良くなりはじめたのはいつごろかな?
オーストラリアの姉妹都市のプログラムを通してよく知り合うにようになったけど
思ってみれば、個人的に遊んだりするのが今日は初めてでした。
映画がすごく好きな後輩ちゃんなので、とても話が合います。
一番好きな恋愛映画が『エターナル・サンシャイン』だった。こうゆうの嬉しい。

さりげなくオシャレな子なんだけれど、考え方もまた面白く素敵な子で、
今日は色々な話をしたけれど、特に「おお!」と思ったことがひとつ。
なんとなく映画の話から同性愛のことや、バイセクシャルの話になったときに
「あっ、でも、自分の彼氏がバイだったらちょっと嬉しいかも!」と言うのでなぜかと聞くと
「だって、全地球人の中で、たった一人自分を選んでくれたことになるじゃないですか♪」だって。
確かに!男性とも女性ともお付き合いできるセクシャリティの人が、
自分とお付き合いしたいと言ってくれたら確かにそうなるなと目からウロコ。
他にも話の中で本当にプラス思考な上に、
自分の向上のためにはストイックさも欠けないところがチラホラ感じられ、
年下の女性ですが、私よりずっとしっかりしてて、私は心から尊敬しちゃいました。
何かとネガティブな私が、一番見習いたい部分です。

さて、今日はカレンダーの材料も新たに仕入れたので、ばりばり作りますよ♪
ご注文いただいたみなさま、ありがとうございます。
明日辺りに、確認メールが届くと思いますので、是非ご確認くださいね。


携帯写真:
今日後輩ちゃんとお茶したカフェのカフェオレ。
さりげなく♥をみつけて喜ぶ私。
年内も私の好きな赤い色で統一されていて可愛かったです。

コメント

ポジティヴなお友達と一緒にいると、自分も元気になってくるよね♪
この記事を読んでるだけでも楽しい雰囲気が伝わってきました( *´艸`)

ホットカーペットモンスターに、気持ちよく勝つ方法がわかったら私にも教えてくださいw

2007/12/09 (Sun) 17:22 | narumi #- | URL | 編集

私は毎朝「電気毛布モンスター」によって起床を阻まれています・・・(笑)
全く。なんて心地いい奴なんだっ!!

私はあんまり後輩友達はいないのですが、職場で19歳の若い子がいるので、
その子が後輩になるのかなぁ・・・。
若いのに割と考えがしっかりしてるし、話も結構合って話すのが楽しいです(^^)

前回の日記のディズニーシー、うらやましいです!!
私も行きたい!☆私もシーの中では「アラビアンコースト」が一番好きなので、写真で見れてうれしいです(^^)

あ、カレンダーを注文してみました。ちゃんと
送れているか心配ですが(^^;)
届いてますかね?

2007/12/09 (Sun) 22:39 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*narumiさん
そうですよね!
やっぱり同じ時間生きていくなら
楽しくプラスに生きていけるのは
不思議と周りも心地よいです。

奴に気持ちよく勝つ方法ですか。。。
3日間続けてやられている私としては
もうお手上げです(笑)


*あげさん
おお!それはもっと手ごわいですね!
もういっそのこと、出ないで過ごしたくなりそう!

若い子とお話するのってやっぱり違いますね。
なるほど!と新しい良い風が吹く感じ。

ディズニーシーはアラビアンコーストがお好きですか?
私も町並みだったらあそこが一番好き♪
いつかご姉妹で遊びに来てください。

メールお受けしましたよ!
本当にありがとうございます。
今からメールでもお聞きしたいのですが
送るときはご姉妹揃ってのほうが良いのかな?

2007/12/10 (Mon) 01:13 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

私は年下の仲良しの子がいなくって、
何故か、年上の方ばかりに可愛がってもらってますw
母の仕事の後輩がうちへ遊びに来て、
いつの間にか、私のほぅが仲良くなっていたり・・・w
でもみんな音楽関係の方ばかりなので、
話も合うし、悩みも同じだし・・・w
共通の趣味があると、楽しいよね☆
私はRuiチャンには映画の話も、写真の話も
いっぱぃ聞きたいことがあるよぅぅ。

2007/12/10 (Mon) 13:03 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
私も上下のほうがなぜか関係がうまくいきます。
後輩と言っても、たくさん仲良しさんがいるわけじゃないんだけど
学校以外でも習い事で一緒だった子とか
バイト先の子とかが仲良かったりだよ♪
いつも仲良くしている後輩ちゃんたちとは
なんていうか、オタク女子な絆で強いけれど(笑)
モニちゃんはとても優しい人だから
どんな人からも愛されそう♪
目上の方とかにも可愛がられそうです。
映画の話も写真の話も、音楽の話も
是非是非いつかしましょうね♪

2007/12/11 (Tue) 00:11 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

