スポンサーサイト


重症。

子供達の後姿。ちょっとピンボケ。

最近益々更新が遅くなってます。
なんでか色々やっていると気づくといつもこんな時間。
「精神と時の部屋(by ドラゴンボール)」が本当にほしいと思う。
そしたら一気にカレンダーを創りたい。

ここ最近精神的に疲れていることが続いているからか、
本当にびっくりするほど起きれません。
今朝もお弁当を作るつもりだったのに、隣を見たらいない。
時計をみたら、とっくに出勤してるよ。おーい!
どうやら起きれなかったようで、彼氏さんは自らお弁当を作ったようです。
あぁ、ごめんなさい。ホント、ショック。。。
夜、帰宅途中の彼とメールをしていたのですが、
起しても、一瞬目を見開いて、またすぐ寝ちゃったとか。
また彼氏さんも大きな声で起したりするような人じゃないから、
すぐに起きれなかったのかな。
相変わらず怒るどころか、「体調平気?」と優しい人です。
明日からちゃんとしなきゃなと反省。

それから、久しぶりに本館を更新しました。
ギャラリーにて、何枚かUPしてます。鎌倉のほうも久しぶりに更新しました。
とはいえ、ちょっと渋い作品が多いです。
良ければご覧下さい。

それと個展の様子はもう少し時間がかかりそうです。
カレンダーを優先する上に、載せる写真に写っている人がいれば
承諾を得ないといけないので。
何しても、忙しくてあまり写真に収めていないので
今回はあんまり期待されないほうが良い気がします。
次回はそうゆうところも気をつけなきゃなんだな。


写真:
子供達が楽しそうに追いかけっこをしていたので一枚。
私はピンボケ写真がかなり好きです。
シャープじゃなきゃいけないなんて誰が決めたんだ!!(笑)

コメント


あたしも最近よく寝ます(笑)
朝も起きれませんね~!!
ってか『もう朝!?!?』状態がこのところ続いてます・・・。
でも夜遅く寝てる訳では全く無く、むしろ早いくらい
なのに・・・。
眠り病ですね(笑)

彼氏サン、優しいですね~★★
気遣いが出来る人なんですね!!
Ruiサンの幸せ者~♪♪

鎌倉写真UPされたんですね!!
ちょっくらお邪魔しに行きまーす☆☆
カレンダー制作も頑張って下さいね!!

2007/11/28 (Wed) 08:07 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

新作観てきました~♪
やっぱりRuiちゃんの作品、好きです。
一つ一つ感想を書こうと思ったのですが、長くなるので、好きって言葉でまとめてしまってスミマセヌ。

眠い時は睡眠が一番だと思いますよ。
体が休んで心も体も回復しようと思ってるって事だと思うので
Ruiちゃんは体のお手伝いって寝てあげなきゃ(^-^*)
罪悪感なんて感じずに気持ちよく眠っちゃった方が回復も早いと思うし( *´艸`)
優しい彼氏さんもいることだしね♪

カレンダーも楽しみだけど、Ruiちゃんが元気な方が大切だよ~。

2007/11/28 (Wed) 08:19 | narumi #- | URL | 編集

おいらもこの前本気で心療内科に行こうかと思いました。えっっそこまでじゃない!?
まぁ人生休養がないとだめですな。
たまにはピントを外してゆる~いモードで過ごさなきゃね!!(あっおいらはいつもだ)
渋い作品楽しみにしてまーす♪

2007/11/28 (Wed) 21:41 | れん #- | URL | 編集

*マメさん
お互いなんだか朝が大変ですねぇ><
私の場合は寝るのが遅いんです。。。
今も何時だよって話です。
実際、私がオーストラリアにいたときに
そうゆう病気の子がいましたよ??

彼氏さん優しいんですけれど、
今回ばかりは叱ってもらいたいくらいです(涙)

はい、是非、観てみてください。
鎌倉らしい感じではありませんが、
ちょこっとだけ。
猫ちゃんの写真も可愛いですよ。


*narumiさん
おお!早いですね!
どうもありがとうございます☆
好きという言葉が最高の褒め言葉ですから
本当にありがたいですよ♪

そうですよね。。。
とはいえ、酷すぎるくらい酷くて。。。
自分が感じている以上に案外圧力がかかってたんですね><
お気遣い本当にありがとうございます☆

カレンダー、卓上は仕上がりました♪


*れん
えっ?れんも起きれないのが理由で?
いやいや、れんは毎日頑張ってるじゃない?
私なんか個展後はちょっと腑抜けでダメだね。。。
ホント、ゆるさって必要ね。
また近いうち茶でもしましょうね♪

2007/11/29 (Thu) 05:15 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

