FC2ブログ

金曜ロードショー。

水色の傘が好きです。

ついついまた見てしまいました、ALWAYS 三丁目の夕日。
素敵なお話だと思うけれど、よく考えてみるとあーゆーこと、
きっと私たちの周りにも本当は存在するんでしょうね。
でも余裕が無くて、なんとなくそれに気づきにくいだけなのかも。
続編も明日からということで、楽しみです。
ちなみに、今日初めてみた彼氏さんは泣いているのを
必死で見られないようにしてました。
ちなみに私は続編の予告を見て泣きました(笑)

ここ最近、自分が使っているメールアドレスに
知らない外国人の名前でよくメールが届きます。
スパムなんでしょうが、どうやって送られてくるんですかね。
結構、めんどくさい。
重要なメールや、サイトを観てくださった方の感想などと一緒に混じっていると、
一緒に重要なメールも削除してしまいそうになったり。
最初はオーストラリアの友人かと思ったのですが、それはまた別のアドレスにしか届かないし、
あぁ、これが有名な外国からの迷惑メールなんだなぁと
遅ればせながら、スパムの迷惑メールの洗礼を受けてます。
困った困った。

今夜は少し冷え込みますね。
モコモコソックスを登場させなきゃかな。
ひとまず、あと個展まで一週間。
必死に準備をしたり、今日もオーナーさんに相談電話をかけたりしてました。
何よりも天気だけは良くなってほしいと祈るばかりです。

さて、明日はちょっと妹と久しぶりにおでかけというのもあるので
今夜中にできることはやってしまおう。
みなさん、良い週末を☆


写真:
以前仲良しの後輩とでかけたときの写真。
アイス屋さんのテラスにあった、パラソルですね。
私はなぜか、傘やパラソルは水色が特別好きです。
普段身につけたりしない色なのにな。

コメント

こんばんは(^^)
私は金曜ロードショー、観なかったのですが、
ばっちりDVD持ってるんで(笑)いつでも観れますよ~☆☆
あれは一人で観なきゃヤバイですよね。涙が止まらなくなる・・・。
私はやっぱ最後の夕日のシーンと、男の子のセリフが一番泣けますねぇ。あと六ちゃんが好きです(^^)
続も早く観に行きたいところなんですが・・・。

私は外国からのメールは来ませんが、「マジやばい!!」とか、変なタイトルのメールが送られてきて(笑)毎回読まずに削除です。迷惑ですねー。全くっ!

寒くなりましたね。私も結構もこもこしたパジャマを着ているのですが、それでも寒いなぁ(><)靴下は夜は履かない派なんですが。
姉は冬になると、すごいもっこもこの靴下を愛用しているようです(笑)

2007/11/03 (Sat) 21:37 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
おお!たぶんうちにもあるはずなんですが
結局テレビでも観てしまいました。
夕日のシーンは素敵ですね!
息子の一平君は、大人が頭が下がるような
本当に核心を得たことを言いますよね?
茶川さんとジュンノスケくんの絆に涙でした。

変なメール、最近増えてるようですね。。。
昨日会った親友も、あげさんと同じようなメールに悩んでいると言ってました。

あげさんも寒さにやられないでくださいね!

2007/11/04 (Sun) 20:17 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

金曜ロードショー私も見たよ☆
見るのは二回目だったんだけれど、また涙涙でした。
あんなに感動して涙が出るって、気持ちいいなぁって思うんだ。
すごく素直な気持ちになれる♡見た後は目がパンパンになるんだけどねww

2007/11/05 (Mon) 00:38 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
モニちゃんも観たんだね♪
やっぱり素敵なお話だよね?
そして感動の涙は気持ちが良い!!
パンパンになった目も経緯を考えると
可愛いと思いますよ。

2007/11/05 (Mon) 20:11 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する