FC2ブログ

茶々丸の真実

くんくん。何かちょーだぃ。

うぉー今日は肩こり、腰痛酷すぎです。
しかも、ドコモの占いがあたって、風邪気味みたいです。
しばらく起き上がれなくて、ベッドの中で有閑倶楽部を読んでました。
あんなにスケールが大きいのに、なぜか親しみが湧くのはなぜでしょう??

昨日も買い物の帰り道に茶々丸発見!相変わらずお腹出して寝てる。私みたい。はは。
近寄ると遊んでとまたくっついてきたので少し遊んでいると、一人の女性が来て、
「よく懐いているわねぇ~。この子実は野良なのよ」と言う。
首輪が付いてるのに!?と思ってびっくりしていると、
前に買っていた人がお亡くなりになられたとかで、ご近所で面倒を見ているらしい。
色々な部分で合点が行くので納得。
ちょっと切ない気持ちになりつつも、茶々丸はいつも幸せそうだから
これはこれでいいのかなぁなんて思いながら撫でてあげる。
ご近所さんは思い思いにつけたそれぞれの名前で茶々丸を呼び、
茶々丸はそれに答えて今日も日向ぼっこをしている。
おうちに連れ帰りたい衝動を抑えて、茶々丸にバイバイして帰ってまいりました。
車に轢かれたりしないでね、絶対よ。

今日は妹ちゃんが彼氏さんとジャック船長に会いに行ったので、夜は静まりかえりそう。
昨日の夜中、2人でネイルをしながらプラダを着た悪魔を観た。
映画館でも2人で観たけれど、これはただの女の子映画じゃないからすごい!
写真に夢中でずっとしてなかったネイルが綺麗だと少し気分がいいです。

今日はちょっと彼氏さんにお願いしてマッサージをしてもらおう。
その代わりにフレンチトーストを作ってあげよう。

明日はモデルのれんと久しぶりに遊びます。楽しみ☆

写真:
茶々丸。私のお気に入りのトートバッグをくんくんしてる。
残念ながら口に入るものはありませんよ、茶々さん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する