FC2ブログ

はじまります!

hwmDMomote.jpg

ついに明日から、PHOTOHOLiC*の10周年記念の個展がはじまります!

21日にはすでに搬入を済ませているので、この約10日間、あれで良かったのかなとか
なんかシンプル過ぎないかなとか、
いつもの展示より妙にナーバスになっている私がいます。
でも、もう明日!

もっともっと展示したい作品はたくさんあったけれど、厳選して展示しました!

昔からPHOTOHOLiC*の作品を見てくださっている方にとっては懐かしいものもあれば
まだどこにも出してない新作もあります。
全部フィルム写真です。
そしてコラージュ作品もあります。
夫も刺繍作品もあります。(紙刺繍はするけど布への刺繍は初挑戦でした)


つい先日ツイッターで写真はただ綺麗じゃダメだ、何かプラスアルファ無いと。。。っていう
ご意見を拝見したんですが、私はその真逆、ただ綺麗で、
この子、私好きなの、見て見て!という子供みたいな理由で展示しているのが今回の個展です(笑)
被写体が本当に美しくあるならばそれで十分だとも思うからです。(あれ?ハードルあげた?)
(プラスアルファあるなら尚の如し良いです!)

良い時もそうじゃない時も、
いつもそばで変わらず普遍的に美しく在って、
私を満たしてくれた花々を感じてもらえればなと思っています。
ふらっと来て、お花見気分で見てもらえれば嬉しい。
そして、ネットではなくて、ここで生で写真を見てもらえること
それがやっぱりありがたいなぁ、素敵だなぁと思いながら作品を作りました。

明日から6月10日までの8日間です。(月、火、水はギャラリーの定休日です。)
梅雨入りが懸念され、お足元悪い日もあるかもしれませんが
花写真家として名乗りながらも、ここまでどどんと花の作品を飾ったことはありません。
是非、見にいらしてくださいね。

=============================

PHOTOHOLiC*10th Anniversary Exhibition
『Here With Me』

2018.5.31(thu)-6.10(sun)
12:00-19:00(最終日は18:00まで)
Closing Party:6.10(sun) 15:00-17:00
休廊:6/4 6/5 6/6

at:MOUNT tokyo
東京都目黒区八雲2-5-10
都立大学 徒歩6分

◎在廊日
5月31日 14時頃から
6月2日 13時半頃から

2週目は今後決まり次第アップします。
10日はクロージングパーティーがあるので在廊は決定しています。

​=============================

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する