4月のおもいで たくさん撮影してるよ篇

4月は赤字覚悟でたくさん撮影しています。
これらはその一部。

>>>>>

2017−04−16
2017ap-05.jpg

2017ap-06.jpg

2017ap-08.jpg

2017ap-09.jpg

2017ap-10.jpg

ツイッターではその日にちょっと投稿しましたが、
前々から行きたい、撮りに行きたいと思っていた長島温泉へ。
とても美しい花々が咲く、里があるとのことで、妹と行ってきました。
私たち姉妹は4月生まれなので夫が快く姉妹で満喫しておいでーと行ってくれたので
日帰りの弾丸ですがとっても楽しい時間になりました。
今年は泊まりで妹も一緒にもうひとつ、旅行を計画しています。

>>>>>

2017−04−22
2017ap-11.jpg

今年の横浜市の緑地化計画はすごかった。
とにかく咲き乱れ、シャッターが押すのを止められない。
とはいえ、この日のメインイベントは餃子フェスだったので
誘ってくれた妹と待ち合わせする間の短時間で撮影は終了。
ちょうど、10周年のお祝い画像に使っているのもこちらで撮影しました。
あちらはフィルム写真です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する