4月のおもいで 誕生日篇

4月は割と娘と私の調子も良くなって、色々おでかけしたので、
分けてアップしようかなと思います。

>>>>>

2017−04−12
2017ap-01.jpg

いくつになっても自分の誕生日はなんとなく落ち着かないです。
徐々に覚えていてくれる人は少なくなっていくのは自然の摂理ですが、
それでも毎年祝ってくれる人がいる。
0時過ぎて、夫が買ってきたケーキに火を灯してくれました。

2017ap-03.jpg

毎年のこと、私のお気に入りの秘密の花園でピクニック。
娘が参加メンバーになって2年目です。
この時はとってもいいお天気で、みんなで桜の木の下でごはんを食べました。

2017ap-02.jpg

夫と娘で私にお茶を買いに走ってくれました。
この辺りから、天候が怪しい感じ。

2017ap-04.jpg

種類がたくさんあってかわいいパンジー。
スイートポテトとかおいしそうな名前が多い品種です。

帰る頃には雨が降ってきて、ずぶ濡れで駅まで行きました。
娘だけはお籠のお姫様(ベビーカーの中)なのであまり濡れずに済み、
健やかにお昼寝。

この日は新しく購入したフィルムカメラでの試撮影も兼ねていました。
(フィルムの内容は新しいウェブサイトにアップできたらなと思ってます。)
ちなみにカメラに名前をつけることで有名(?)な私ですが、
新入りはメイベルという名前に。
家族で好きなお話の主人公から拝借。
購入したカメラのレンズの目盛りがカラフルで
その主人公の彼女が着ているレインボーのニットを彷彿させたところで
頭にポンと浮かびました。
家族思いで、とっても変わっていて楽しい女の子。
たくさん写真、一緒に撮ろうね。

ゆくゆくは娘に譲りたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する