スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のおもいで ディズニーランド編

2017−02−07
子供たちが好きなキャラクターは色々あると思いますが、
我が家のお嬢さんはミッキーマウスに心酔しきっています。
あまりにも好きなので、妹夫婦が企画して私達家族をディズニーランドへ連れて行ってくれました!

2017fd−01
娘にとってはどこを見てもミッキーがいて不思議&大興奮。
着くなりすぐにミッキーのニット帽を買いに走りました。
実際とても寒かったので、重宝しました。

2017fd-02.jpg
どこもかしこもミッキーなので、娘はライド系を体感するよりも、
パーク内をお散歩したり、お店を見たりするほうが楽しかったようです。
そんな娘を追いかける、妹。

2017fd-03.jpg
「あれがほしい」と無茶振りな娘が気に入ったミッキーのオブジェ。
お菓子のモチーフがとてもかわいい!

2017fd-04.jpg
たっくさんのお菓子缶に興奮していた娘ですが、
私は壁のデザインが、外からディズニーキャラクターが店内を覗いている
そういう感じがとても素敵で撮影させていただきました!

2017fd-05.jpg
午前中はミッキーと撮影をするために
大人は順番に並び、順番に娘の子守をしていました。
どんな時もミッキーを見て回るのが楽しかったようでへばりついていました。

ミッキーとは1時間半ほど並んで写真を一緒に撮ってもらえましたよ。
娘が知るより"大きな"ミッキーに怖がるかと思いきや、すっごく喜んでいて
大人全員が寒い中並んだことに報われました 笑

2017fd-14.jpg
ミッキーに会えたすぐ後に娘がオムツ交換中(夫がしてくれてました)、
なんと真横をミッキーが通り過ぎるという。。。
なんとアンラッキーな娘よ!母はしっかり笑顔いただきました!

2017fd-06.jpg
トゥーンタウンでひと休憩いれたすぐ後にイッツアスモールワールドへ。
1歳児の娘が乗れる数少ないアトラクションです!

2017fd-07.jpg

2017fd-08.jpg
このアトラクションはストロボ撮影でなければ内部も撮影できるとのことで
リニューアル直前に行けたのもあり、ちょこっと撮影しました。
このアトラクションが一番好きな私と妹の旦那さん、
おーー!とか言ってたら、外と比べとっても暖かい室内のせいか娘は寝てました。残念!

2017fd-09.jpg
寝ている娘をレンタルしたベビーカー(ミッキー仕様でかわいい)に載せて歩いていたら
お昼のパレードが。これまたミッキーいるのにーという感じです 笑

2017fd-10.jpg
1歳児はパスポートは必要ないのですが、
ショップで見つけたぬいぐるみになってるパスポートケース、
今日の思い出にプレゼント。
娘がとっても嬉しそうで何よりでした。

2017fd-11.jpg
ランドの夕暮れ時はとても美しいですね。
この時間はまったりみんなでお散歩したり、お茶したりしました。

2017fd-13.jpg

2017fd-12.jpg
早めに場所取りをして、エレクトリカルパレードも観覧。
ミッキーに一生懸命手を振る娘を見て、
今日は寒かったけど、連れてこれてよかったなぁと実感。

いつも通りにパーク内を楽しむことはできないのにも関わらず、
終始ニコニコで楽しんでくれた妹夫婦に感謝です。

また行きたいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。