スポンサーサイト


10周年

2017j−01anniversary

ところどころでお知らせしてまいりましたが、
PHOTOHOLiC*が今年の5月に10周年の記念日を迎えました!

なんだか、頑張って、努力してやってきた形というよりは、
気づいたら10年が経っていた感じで、
たくさんの方に支えられてこの記念イヤーをやっと迎えられたんだなぁと
いい子ぶるわけでもなく、本当に頭が下がる思いです。

PHOTOHOLiC*を可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございます!

自分の性格的には10周年、
どかんと派手にやりたいぞーというのが本音なのですが
今は眠い目をこすりながらパソコンに向かう時間を1、2時間とるのがやっとなので
身の丈に合った、楽しいお祝いの記念イヤーにして参りたいと思っています。

まずは放置しすぎてしまっているホームページを着工しはじめました。
公開はもう少しかかる上に、内容が旧サイトに比べると最初は薄いかと思われますが
またひとつひとつ、積み上げるように、探して集めるような気持ちでやっていきたいです。
以前はFlashサイトゆえに、スマホ等では見れないのが難点でしたが、
新しいものはそういった点も改善予定です!

そして、メインの撮影は過去2年よりもずっとずっと取り組んでいますし、
9月にはちょっとした撮影旅行もできるかな?という感じです。
ちょっと楽しみにしてもらえたら嬉しいです。
10周年の2017年もどうぞよろしくお願い致します!!

PHOTOHOLiC*
Rui Ishimatsu

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

